中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 長身

みゆう 27歳

  • 本日出勤~
  • 2023/01/31 16:171月もありがとう🫣💜






    おはこん🥹💜





    あっっっとゆーまにもう31日❣️
    びっくりがすぎる!!!



    こないだ、

    「来年もよろしくね〜🥰」からの
    「あけおめ!🌸ことよろ🥰」



    って言ってたとこやのに…






    はやすぎてびっくりしてる🫠


    1月も遊んでくれた変態ちゃん達
    ありがとうございましたっ!!


    来月もおんぶにだっこ💓
    ずぶずぶの関係でよろしくです😇😇😇





    あ、壊れてた電動エネマグラ
    新しいの手に入れた🙂


    したいひと〜???🥹








    ラスト枠❣️Yさん


    今月も締めにありがとうございますう🌸
    今日は休みかな??
    また120分エステ行ってから
    こっち来てくれるんかな??🙂

    リフレッシュdayに
    みゆに会いに来る予定も
    ちゃんとルーティン化されてて嬉しい🥰

    いーっぱいあそぼーねー💜💜







    ラス枠以外空いてます😇😇😇








    みゆう💜








    Twitter💜@miyuu_hs






  • 2023/01/30 18:30脳内えちえちお花畑🌸






    おはこん🥹💜





    昨日はお休みでした🥰💓



    休み満喫したから
    今日からまた痴女活🫣💓





    スタート枠❣️Yちゃん


    ご紹介ありがとうございます😊
    シャイボーイやったけど
    ちゃんと感じてくれてて良かった💓

    夜勤頑張ってね🥺🌸

    また単品でもよろしく!!!!!笑





    Iちゃん❣️


    時間変更ありがとうーーー😭💓
    ごめんよ💦💦

    気をつけて帰ってきてね🙏
    こっちが急に変更してもらったから
    ある程度は全然待つから!!🥰

    ゆっくり帰ってきてください☺️

    今日はなにしよかな😇💜





    ラスト枠❣️Wさん!


    居残り枠🌸
    お問い合わせありがとうございます😊

    事前にご相談いただいたので
    全然残ります🙏💓

    遅くからやけど、
    仕事終わって帰ってきた時間かな?

    ちゃんと起きて待っててください☺️💜








    本日全枠完売🌸ありがとうございます😊


    こんな寒いなか
    あっちもこっちも責められて
    ちんち○がぱんぱんになってる変態って
    どエロいよね😇💜



    脳内えちえちお花畑ですき🥺🌸








    みゆう💜









    Twitter💜@miyuu_hs











  • 2023/01/28 15:08なんてこった😇💜





    おはこん🥹💜






    昨日もお誘いいただいた変態ちゃん
    ありがとうございました☺️🙏💓



    最後の最後であいみゆ3P🥹💓



    あー写メ撮るの忘れてた🫠
    めちゃくちゃおもしろかったのに!!!


    パンツほり投げてからの
    行方不明がおもしろすぎて
    めちゃくちゃ藍音さん探してたのに
    しれっと持ってた変態🥳💜





    愉快な真夜中でした💓💓💓






    そして本指名様のおかげで
    今月も無事目標達成!🥺🙏💜



    ありがとうございますううう😣💓



    来月もよろしくな!!!笑








    スタート枠❣️kくん!


    ホテル待ちえぐくてごめん🥲💦
    ちょっとだけ待ってて😭

    いつも口コミもありがとう💜💜

    新年あけおめやから
    気合い入れて行くから
    今日もへろへろになろーな🥳💓







    次案内17時半すぎ〜





    今日もよろしくお願いします🥹💜








    みゆう💜








    Twitter💜@miyuu_hs




  • 2023/01/27 13:37口コミありがとう🥺💓





    おはこん🥹💜





    遅くなってごめんなさいいい🙏💦







    この日は長い時間!💜
    いつもほんとーにありがとう🥰💓



    仕事早く終わったら
    会いたい病出てて嬉しい🌸笑



    ソフトなMは間違いない!!!
    ほんまにむずい!!!🫠



    そしていつも口コミってゆう感想より
    スタッフさん並みに
    宣伝してくれててありがとう(笑)



    いつも、
    疲れたから癒して欲しかった😗って言うから


    「そーか😇ほな癒したろ😊」


    ってヘトヘトに疲れた顔してんのに
    遊ぼうとする性格がMすぎて
    毎回楽しんでますう🥰🌸



    好きなお菓子のコーナーも作ってくれて
    甘やかされてるけど
    無くなったら気付くから補充よろ🥹

    「買いに行かす」

    ってゆうパシリもプレイの一部すぎて
    ほんまにおもろい😂😂



    いつもありがとね😊🌸









    みゆう💜








    Twitter💜@miyuu_hs





  • 2023/01/26 14:57やつが来た!!!!!






    おはこん🥹💜





    昨日はお休みでした😇💜



    最近食べすぎてやばくて
    この日は絶対ヘルシーなものを!
    って意気込んでたんやけど…



    周りの友達より多く食べてしまう
    相変わらずな休みの日でした🥰笑



    「これ量多い!ちょっといる?」
    「あーじゃあもらうありがとう☺️」



    って絶対YESまん。
    んーん、大丈夫ありがとう😊って
    言えないだって美味しそうやもん🥺笑





    #ダイエットは明日から






    そして明日は後悔で草
    でも人生今楽しみたい





    生きるのつら😇笑




    そして花粉がきたこれ絶対に花粉がきた🥲
    かゆいいたいむずむず
    寒いから鼻水すすったら
    鼻の穴凍そうで草



    生きるのまじつら😇



    ※今日唾液プレイもれなく鼻水付き







    今日もよろしくお願いします💜💜💜








    みゆう💜







    Twitter💜@miyuu_hs












  • 2023/01/21 18:07M男狩り🥹🧤






    こんこん🥹💜







    ファミマの広告にいちご狩りって書いてたから
    みゆはM男狩りする🥹🧤💓






    あ、そうそう、
    階段から落ちた😇😇😇



    何に数回落ちるよね😏
    しかも決まって降りてる時に
    人の目の前で☺️



    気まずいし恥ずかしいから
    わざともう痛くて動けないフリしたら


    「あっ😏こけよった😂😂」から


    「え…あの子がちで大丈夫🥲?」


    の、がち心配になるから良いのだ😏💜笑





    コケたら動かないこれ鉄板🥰❣️笑







    19時〜Yさん!

    ご予約ありがとうございます🥰!
    長い時間なので色々楽しみ💓

    なにしてあそぼかなー☺️

    3日前から予約してくれてて
    むらむらしてんかな😏???
    ちゃんとオナ禁してんのかな😏???

    会えるの楽しみにしてます💓







    次案内21時半〜🌸

    ギリギリのお誘いも大歓迎☺️❣️
    お問い合わせ📞お待ちしてます💓









    みゆう💜








    Twitter💜@stargroup_miyuu






























  • 2023/01/20 20:27口コミありがとう🥹💓








    Kちゃん!


    口コミありがとうございました😊!
    いつも遅れててごめんなさいいい🥺🥺🥺







    この日もドロドロのドロドロ😳笑
    すっごい水たまりができる🥺



    ジェットコースタープレイって
    名付けとこっかな🫠💜



    受け手のKちゃんが上手すぎて
    みゆのスイッチの加減してくれるから
    ほんまに天性のMやと思う(笑)



    いつもありがとう💜💜



    話しながら勝手に進めるから
    いつも知らんますごいことになってるな😏



    あ、この時に待ち受けできたんやった🥺
    最近の子やのに
    全くわかってないぽんこつすぎて
    そゆとこもかわいすぎた😇笑



    またすぐ書きます💜💜








    みゆう💜








    Twitter💜@stargroup_miyuu








  • 2023/01/20 17:09究極の焦らし🥹






    こんこん🥹💜





    昨日もお誘いいただいた変態ちゃん
    ありがとうございました😊💓



    お腹空いたねーって話してたら
    地元民御用達的なうどん屋さん
    連れてってもらったり(笑)




    楽しい1日でした!!💓









    今日は昼起きて
    美味しい明太子お取り寄せしたから
    ごはんと明太子だし巻き卵と
    味噌汁作って食べよーそして
    夜食にしよーとおもって
    お鍋でぐつぐつ味噌汁作って



    さ!味噌入れて完成!食べよー!!!
    って思ってすっからかんの冷蔵庫見たら
    お味噌なかった😇😇😇



    年末の掃除の時に
    また買おうで捨てたんや…忘れてた…





    …今日帰り絶対お味噌買って帰る🥺w
    コンビニ寄って絶対買う😕




    今日差し入れこれでもいいよ←
    もれなく褒めちぎって載せる😂😂(笑)





    テンションだださがりなので
    スタート枠の変態覚悟しててください
    みゆう怒ってます(拗ねてる)









    スタート枠❣️ご新規様!!!💓


    事前予約ありがとうございます😊
    メッセージもありがとねー☺️

    1P予約やってんけど
    藍音さんの都合が奇跡的に合って
    3Pに変更してもらった💓ありがとう✨

    週末当日のスタート枠取れるなんか
    なかなかないから良かった🥰🙏💜


    「あいみゆしたいです」←


    おもろすぎ😂💜








    最近事前予約がすべてご新規様🥹🙏
    みんな変態に目覚めてくる時期なのか💓



    初めてって嬉しい💓💓💓








    時案内20時〜

    お誘いよろしくお願いします💓💓








    みゆう💜








    Twitter💜@stargroup_miyuu




  • 2023/01/17 16:27敏感乳首☺️💓






    おはこん🥹💜






    昨日も来てくれた変態ちゃん
    ありがとうございました🙆‍♀️🌸







    普段あんまり責められたことないとか
    乳首好き?って聞いても
    多分…おそらく…的な反応の人
    結構居てるからびっくりする😳😳😳



    え!!!知らないの!!!
    人生損してるーーーーーって!!!笑



    もともと感じない人はさておき😇←



    わからん、って人は
    一回舐められにきて😇💓



    文字に表すの難しいけど



    周りから攻めてったら乳輪が
    きゅううううう💓ってなってきて
    ポコって乳首が勃ってくるの!!!



    (ここではまだ触らない)





    焦らされて焦らされて
    あーもー早く舐めて!!!って時には
    我慢してない汁もだらだら垂れてるから
    この時の反応が1番好きやから
    みゆの楽しみのひとつ🫠💜



    残念がる顔と
    欲しがる顔を見下ろすの最高😇







    試されにきてね💓💓💓







    19時〜Tさん!


    お久しぶりの再会ありがとーーー💓🥺
    リア充すぎて忙しいとはけしからん!!

    みゆにもきゅんきゅんさせろ😏😏😏

    今日久しぶりやから
    搾り取るし疲れてるやろーけど
    へろへろになるまで抜きとるから
    覚悟しといてください🥰❣️







    今から18時半まで空いてます🙆‍♀️
    だれか〜だれか〜🥹💜



    お誘いお待ちしてます☺️🙏🧡









    みゆう💜









    Twitter💜@stargroup_miyuu










  • 2023/01/13 16:37おしりチャレンジ💜すてき






    こんこん🥹💜







    素敵な口コミ
    ありがとうございますううう😭💓💓
    遅くなってごめんなさいっ!!!







    まさかの初めてを捧げてくれて
    ほんとにありがとう🥹💓✨



    最初にちゃんと
    早漏(ザコちん○)なことも
    教えてくれててありがとう😇



    思ったよりも敏感すぎてウケた😂😂
    ちょっと触っただけで
    ぶるぶるしてたから楽し過ぎたよー💓

    たまたま好きやったもんね!!!
    お風呂でコケないか不安やったよ!!笑



    あのゾクゾク感たまらんね🥹



    息子さんも一生懸命過ぎて
    ぱんっぱんになりすぎてて
    破裂するところやった←



    おしり挑戦できたし
    ちゃんと感じてたから
    これからに期待しとく💓💓💓



    また一緒に勉強しよー🥳💜笑








    ありがとうございましたっ💜💜








    みゆう💜








    Twitter💜@stargroup_miyuu