中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 長身

みゆう 27歳

  • 本日出勤~
  • 2023/08/04 19:37脚フェチ共へ😶







    どうも脚フェチが集まる
    みゆうですこんばんは🥹💗





    踏まれたい?すりすりしたい?

    生脚派?パンスト派?
    それとも両方味わいたい?😊💓



    ちん⚪︎踏まれてお顔も踏まれて
    シコシコもされて…💗



    🍌シコられながら
    脚で乳首も触られて
    気持ち良いとこ全部触れられたら
    大変なことになっちゃうな😏??





    今すぐイけます🥹🫶🏻💓









    みゆう💜









    Twitter💜@miyuu_hs





  • 2023/08/04 17:27プレイ紹介💜







    おはこん🥹💜





    昨日も遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうございましたっ💋





    早いものでもう週末!!!
    みんな何してんのーーー🥹💗





    ご新規様DM、オキニトーク
    ありがとうございます😊



    質問も相談も随時受け付けてるけど
    当日の○時空いてますか?とか
    今から行こうと思うけど〇〇ありますか?とか


    当日の予約の問い合わせは
    お店にお電話してほしいです!!!😭

    接客中だと見れないし
    お店のHPの更新も時差あるかもやし
    待機中ってなってても仕事行ってる時もあるし
    やりとりしてる最中に電話鳴ったら
    そっち優先やからね😶😶😶



    把握よろしくお願いします😊💗



    あと、1番多いのが

    「どんなプレイですか?」
    「どんな雰囲気ですか?」

    が、ほんと多い😇😇😇


    どんなのかは体験してくれ
    口では説明できない🥺🙏🏻笑

    やりたいこととか興味あることを
    教えてくれたらそれになるべく
    そう形でプレイすることは可能です🥹💗



    どんな雰囲気は写メ日記とTwitterで
    察してくれ😇😇😇


    超絶美人でスタイル良くて
    プレイも凄く良いって言われますよ😶

    って説明したらいい?😇笑



    どんなプレイかはM性感プレイって
    ググってくれ🙄
    出てくるそれをするんだ😇←



    何回も言うけどこちら側の粘膜接触は無いし
    キスも素股もクン⚪︎もフェ⚪︎もない!

    何ができますか?は、


    男性は何もできないされるがまま🥺



    基本プレイはだいたい可能やし
    フェチプレイもだいたい可能!!
    ただ、SM経験者じゃないから
    そっち系のプレイは苦手とゆうか
    したことないことが多い!!🙄


    教えてくれたら
    できるよーに努力はするよ🥹🙏🏻



    あと、気持ち悪い系(不衛生)🆖🙅‍♀️
    生き物をなにかしたりも🆖🙅‍♀️





    もちろんソフトな
    甘えたい、よしよしされたい、
    優しくいじめてほしい!!

    聖水、唾液系も

    めちゃくちゃ得意💗💗



    Mじゃないけど…
    って人も全然おいで💗💗





    ねっちりしつこくどろどろになろ🥺







    今日もよろしくお願いします💜









    みゆう💜









    Twitter💜@miyuu_hs