難波|ホテヘル|スピード難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6643-4224|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 新人

いくら 18歳

  • 2022/08/08 18:52新人@いくら(スピード難波店)

    おはようございます‍️

    今日は久しぶりの出勤

    定期的な出勤が出来なくてゴメンなさい

    でも久しぶりに会いに来てくれたら嬉しいな

    今日はなんとネイルに行って
    来ました‍️❣️

    いつもよりもっと可愛い仕上がりになってて
    1番お気に入りかも️

    是非見に来て欲しいな!

    今日も色んなお兄様に
    おあい出来ますように(*^^*)








    いくら
  • 2022/07/29 13:22新人@いくら(スピード難波店)

    もうお昼時ですねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
    お仕事の方もやっとの休憩だと
    思うのでゆっくりしてくださいね

    最近暑くてあまり髪の毛を下ろさなかったんですが
    今日は珍しく下ろしてみました

    とってもあちぃです

    汗が滝みたいに流れ出るから
    ほんとに困っちゃいます( ᐪᐪ )

    お兄様と流す汗なら
    大歓迎なんですけどね


    なんて( ˊᵕˋ*)



    あと4時間
    お待ちしてます







    いくら
  • 2022/07/29 10:42新人@いくら(スピード難波店)

    おはようございます

    めちゃくちゃ久しぶりに
    朝出勤です^_^

    今日はどうしても友達と遊ぶので
    夜は出勤出来ず
    ありがたいことに朝に回して
    頂きました️

    ほとんど朝なんて来たことは
    ありませんが
    お兄様に会えること
    とっても楽しみにしてますね


    17時までお待ちしております‍️








    いくら
  • 2022/07/28 22:12新人@いくら(スピード難波店)

    もう皆さんお仕事おわって
    帰宅した後かな? ³₃

    今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
    ほんとにこんな暑い中
    沢山お仕事できてすごいです

    私は外に出た瞬間
    あぁ、帰りたいってなるくらい
    暑いの苦手です

    だからほんとに尊敬(*`・ω・)ゞ


    よく
    パネルの写真逆パネル詐欺って
    言われちゃうんですが
    どうなんでしょう

    ありがたいお言葉です

    内カメは壊れているので
    外カメのお写真を

    え?見えない?

    外カメには限界があります~っ!
    お兄様の一眼レフで
    見に来ちゃってください"(∩>ω<∩)"

    本物のはダメですよ!







    いくら
  • 2022/07/28 20:03新人@いくら(スピード難波店)

    こんばんは(*^^*)✨

    ゲリラ出勤です
    でも皆さん会いに来てくれたら
    飛んで喜んじゃいます(*'-'*)ノ"

    お休みの間風邪ひいたり(陰性)
    転んで怪我をしたりしてました

    でも怪我もだいぶマシになり
    体調も全快です"(∩>ω<∩)"

    なので久しぶりにお仕事に
    来ちゃいました️


    あと
    来る前に100円均一に寄ったんです
    そしたら面白いものが(*•̀ㅂ•́)و✧

    ノートパソコン型の扇風機️

    風力も風量も弱めですが
    とてつもなく可愛い"(∩>ω<∩)"

    即買いしてしまいました笑

    またみなさんもみつけたら
    お揃いにしましょう

    今日は2時までお待ちしてます

    ぜひ会いに来てくださいね(╹╹)









    いくら
  • 2022/07/15 20:52新人@いくら(スピード難波店)

    お久しぶりです✋
    いくらです( ☉д⊙)

    またまたお久しぶりの出勤になりました

    いつも間が空いてしまいすみません
    最近は夏バテなどで体を壊すことが
    多くて大変でした(._.)

    やっと体調戻ってよかった️

    華金にぜひ遊びに来てください✨

    今日はラストまでお待ちしてます









    いくら
  • 2022/06/21 15:11新人@いくら(スピード難波店)

    こんにちは

    今日は久しぶりの雨☔

    蒸し暑くて大変だ‪‬

    今日はちょっと早めにお店に
    着いたので写メ日記投稿できた!

    なんだかそれだけで嬉しい(^-^)

    目標達成できると
    それだけで今日一日頑張れる
    そんな気がします(*´`*)

    早めにお店に来るの
    結構大事ですね( •̀ᴗ•́ )


    今日は3時までいるので
    ぜひ会いに来てくださいね(^-^)

    お待ちしてます








    いくら