淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

つばさ 30歳

  • 本日出勤10:00~15:00
  • 2023/05/31 23:45^ - ^

    ⁣りなちと3P♡巻いたようなウェーブロングきれいー!😍きっとおしゃれさんなんだろうな☺✨お洋服とっても似合ってた💕かわいい_:(´ཀ`」 ∠): ベッドの上ではおっとりでいられないよね😚おかしくなっちゃうー!!って♡デヘヘ笑 かわいかったなあ♡また遊んでね🍓(〃ω〃)



    おやぷみ♡
    次は金曜日〜*\(^o^)/*
  • 2023/05/31 09:05( ^∀^)

    ⁣昨日もありがとうございました*\(^o^)/*

    せいかさんと3P♡すごい〜😳❣️これ売り物でもいけるクオリティ✨そしてそして過去のお話しからは想像できない今現在の癒し系度😳🌸マッサージめっちゃ受けたくなった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡エッチなマッサージは私達にお任せくださいね😏♡お話しが興味深すぎて!またいろいろ聞かせてね(*≧∀≦*)♪


    私の見解・中の状態での判断だとドライできてます👍♡しかーし!イキがまだ浅い、もしくは頭と体が一致してない🤔あとメンタル面も大事なのでイクことを目的にしすぎて焦る気持ちより、楽しみながらふわふわイキ♡を超えてこう😚💕あとおすすめのAV!私が見てほしい場面が少ないからまた私が今度説明する〜☺楽しい時間をありがとう(*´ω`*)🍒



    おしり蚊にさされたかも😫
  • 2023/05/30 09:00(=´∀`)

    ⁣誰にでも優しいなんて嫉妬しちゃうじゃない!!😤でも楽しかったから結果オーライ😜💕笑 持ってるお道具とかメンタルがメスイキ向きやね( ^ω^ )興味あったらこちらの世界にいつでもおいでね♡そして広げるやつは要注意よ❗️まだまだ語りたかった😫♡また遊んでね(*´ω`*)🍓



    本日もよろしくお願いします☺️
    梅雨〜(´・∀・`)
  • 2023/05/29 09:30^ - ^

    おはようございます🌞

    夜中の炭水化物の誘惑に勝った(ToT)
    お腹空いてキャベツ食べました✌️😭
    来月パネル撮影があるから
    増量しないようにしないとᕦ(ò_óˇ)ᕤ
  • 2023/05/28 23:05(о´∀`о)

    ⁣昨日もありがとうございました(*゚∀゚*)

    覚えててくれてるかな〜?☆無事帰れたでしょうか?(><)多分秘密倶楽部へ行ったことは覚えてるよね😁✨どんな子やったっけ?と思い出せない場合は☝私のジンベエザメ名刺🐬💕見て思いだしてね😜♡気になるのがお酒飲んでなくてもあんなに敏感なの?♡))また遊んでね(*´Д`*)♡


    わーい♡また会えた☺💕ほんまに私思ったの!!天使やん👼って♪ 何故天使と思ったかはまた今度言うね♡😚挿入されるとあっちも敏感になってすぐイキそうになっちゃうんだから〜もう〜😘(喜びの舞)またテンション上がっていっぱい喋っちゃうかも♡許してね(〃ω〃)笑 ありがとう〜(≧∀≦)🍒


    なんとなんと!驚愕の○時起き!!笑 めっちゃ遠いところからいつもありがとう〜😭💕
    うん!ほぼ確で力が入って硬くなってしまってるね☝少しずつ中の状態は良くなってるので、次回メスイキしましょ😏♡いきなりくるかもよ?🤩ってくらい状態は良きです❣️来月も楽しみに待ってる〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    ほんまはあんまり良くないみたいやけどね、寝る前に携帯触るの(´ー`)でも見ちゃう!YouTube♡
    おやすみなさい⭐
  • 2023/05/27 08:45^ - ^

    ⁣⁣※昨日の投稿を編集して再投稿💦

    来月新しいパネルの撮影
    行って来ます*\(^o^)/*


    私が得意なことの1つ☆
    膣化開発での定着について
    時間あるときに書こうかな〜って
    ⁣定着とは・定着させる意味
    定着させないとどうなるのか
    定着させたあとは?
    今後これから定着される方
    定着したばかりの方には
    しっかり説明していきます♪
    (定着の際は必ずお声がけしてますので
    知らない間に定着済みだったってことは
    ないのでご安心ください🌷)
    もちろん身体に覚えさせる!って
    ことなんやけど、もう少し詳しく
    お伝えできればと🙇‍♀️
  • 2023/05/27 08:35^ - ^

    ⁣⁣※昨日の投稿を編集して再投稿💦

    来月新しいパネルの撮影
    行って来ます*\(^o^)/*


    私が得意なことの1つ☆
    膣化開発での定着について
    時間あるときに書こうかな〜って
    ⁣定着とは・定着させる意味
    定着させないとどうなるのか
    定着させたあとは?
    今後これから定着される方
    定着したばかりの方には
    しっかり説明していきます♪
    (定着の際は必ずお声がけしてますので
    知らない間に定着済みだったってことは
    ないのでご安心ください🌷)
    もちろん身体に覚えさせる!って
    ことなんやけど、もう少し詳しく
    お伝えできればと🙇‍♀️
  • 2023/05/27 00:20\( ?o? )/

    ⁣嬉しいー(*´∇`*)!!覚えててくれたなんて💕私ももちろん覚えてるよ♡どこが敏感なのかも😏♡お胸の突起をあんな風にするともっと気持ちよくなれるんだね〜😚✨あ!いいこと思いついた!今度やらせて☺合言葉はユンケル!!笑 会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)🍒またお仕事落ち着いたころに♡



    また明日です⭐️
    おやすみなさい😴
  • 2023/05/26 12:35(^o^)

    ご予約ありがとうございます(*≧∀≦*)
    めっちゃ久しぶりや〜ん♡))ワクワク
    楽しみにお待ちしております😚
  • 2023/05/26 11:20(??????)

    ⁣来月新しいパネルの撮影
    行って来ます*\(^o^)/*


    私の得意プレイ?の
    膣化開発での定着について
    時間あるときに書こうかな〜って
    ⁣定着とは・定着させる意味
    定着させないとどうなるのか
    定着させたあとは?
    今後これから定着される方
    定着したばかりの方には
    しっかり説明していきます♪
    今までは簡単な説明だったので
    理解しにくかったよね💦
    ごめんね、反省点💦