中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 只今待機中 20:09~
  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2022/06/30 03:48よしの(エステティーク谷九店)

    🌷本日のお礼🌷

    暑がりのおにいさま🫧
    今日はご予約してくださってありがとうございました😭💗またきてくれたのすごい嬉しい✨今日はこりは少しましでしたね!よかった!マッサージもイチャイチャも楽しんでもらえたみたいでよかったです🎀前より少し長めでお時間とってくださったからおしゃべりもいっぱいできたね🥰またお待ちしてますね🐰🌷

    えいがのおにいさま🫧
    今日も会えたのうれしかった✨いつもお水もくれてありがとう😊💗120分でえいがぴったりくらいだったね!お風呂ちょっとせまかったのくつろげなかったけど、テレビみれてたのしかった🙌🏻今日は元気いっぱいだったからせめにはしりました🥺🎊さくらちゃんみせてあげるのわすれてたよお🥲またこんどみせるね!

    てれやさんなおにいさま🫧
    いろんなお話できてたのしかったです✨スパワールドのお話興味深かった😂お風呂あついの苦手なところとかおしゃべり好きなところとか、共通点みつけられましたね🌷おうちのお話とかも聞かせてくれてありがとう💗おしゃべりもマッサージも楽しんでもらえてるとうれしいです🥰✨

    きょうがちょっとついてない日のおにいさま🫧
    今日はいやなことつづきで大変だったね🥲最後にいいことあったって言ってもらえて嬉しかった💗かわいいっていっぱい褒めてくれてありがとう🐰はなまるももらえて嬉しかったしちゃんと保存してるよ!!!また指名してくれるって言ってたからたのしみにしとくね🌷おうまさんのお話もまたいっしょにしようね🐴
  • 2022/06/27 03:38よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです!退勤しました🌷

    最近ご予約いただけるようになってとっても嬉しいです🥰💗
    わたしはいつもとっても楽しいんだけど、ご予約くださったおにいさまたちにも楽しんでもらえてると嬉しいな🌟

    マッサージももっと上達できるように日々がんばります(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    アンケートの用紙にもかわいいって書いてくださる方がいたり、最近は声かわいいって言ってくださる方もいてていつも褒めてもらえてしあわせです👼
    ありがとう🐻🎀


    次回の出勤は29日(水) 18じ〜です✨
  • 2022/06/27 03:28よしの(エステティーク谷九店)

    🌷きょうのおれい🌷

    メロンのおにいさま🫧
    今日はあそんでいただきありがとうございました😊ドラマやアニメ、映画などのおはなし、感想を共有できてとってもたのしかったです💗雨穴さんをご存知の方と出会えることは生涯ないと思っておりました😂またぜひ感想おはなししに来てくださいね✨写メ日記も読んでくださってるのとても嬉しかったです🥺🎀お土産までありがとうございました!わたしのほうが楽しい100分だったかもしれないですけれど、おにいさんもたのしんでいただけていたらいいな🍈💕

    おふろでいちゃいちゃのおにいさま🫧
    今日もありがとう😊💗やきとりおいしかった!今度はいっしょに食べたいなあ!つぎは絶対おふろタイマーつけとこ???おふろでまったりイチャイチャするのも楽しかったけどね🥰💕映画気になりすぎた😂最後どうなって終わるんだろう、、?次回はまた開発がんばりたいです😔なんかいけそうなきがするんだけどなあ、あとちょっと感ある!いっしょにがんばろう(?)

    こりすごかったおにいさま🫧
    きょうは会いにきてくださってありがとうございました🌷最初から言ってたけどこりほんとにすごかった🥺腕上げられないくらいなのなかなかやね🥲具合わるいのよくなるといいな💦🤍おしゃべりだいすきなのでいっぱいおしゃべりしてくれるおにいさんでよかった🥰写メ日記もみてくれてありがとう!かいててよかった!のれもみてくれてるかな?😴ぜひつぎは180分!おまちしておる👶🏻✨

    映画好きのおにいさま🫧
    映画のおはなしから、動物のおはなし、いろいろおしゃべりできてとっても楽しかったです🎀今日はご予約してくれてありがとう🐰マッサージも喜んでもらえたみたいで嬉しかったです🙌🏻おにいさん反応がかわいくてわたしも楽しかった😊おすすめしてくれた映画みてみますね!また映画おすすめしあったり、ゲームのお話きいたり、ねこちゃんのこともききたいな🥺💗またきてくださるの待ってますね!
  • 2022/06/26 03:38よしの(エステティーク谷九店)

    🐰きょうのおれい🍼

    タイミングばっちしのおにいさま🫧
    今日はホテル出た時ちょうど雨やんでるときでよかったですね✨あのあとぱらぱらきてたからほんとにベストタイミングすぎた😂肩とか腰らくになってたらうれしいな🌷いっしょにまったり過ごせてたのしかったです💕あの後の飲みどうでしたか?楽しめたかな??また会えたらうれしいです🥰

    ずっと甘えさせてくれるおにいさま🫧
    またあえてうれしかった💗お部屋もきれいで感動した😂おみずありがとう!お気遣いがとてもうれしいです🥰💕お風呂もゆっくりはいれたしいっぱいいちゃいちゃできたね🌷前回もやさしかったけど今日もいっぱい甘やかしてくれてたのしかったしうれしかった👶🏻🎀ずっと紳士的で素敵!カバンも持ってくれてありがとうね😔💦また会えるのたのしみにしてるね!今日はありがとう😊

    資格当てゲームしたおにいさま🫧
    なんかずっと資格あてやってた感じする😂さいごお見事当たってよかったですね🌟めっちゃ若くみえるって言ってくれて嬉しかった!ありがとうございました🥺💗またきてくれるって言ってたので楽しみにしてます!またおすすめの本あったらおしえるね🌷

    どきどきだったおにいさま🫧
    最初結構緊張されてましたが慣れてくれたみたいでよかったです✨あんまりこういうお店こないって言ってたけど、たまにはいいなってなってくれたかなあ〜🥺?なにか目覚めてくれてたらうれしいです!また次会えたらうれしいな🥰そのときにはもう完全に緊張とけてるよね!?

    いっぱいかわいがってくれたおにいさま🫧
    たくさんヨシヨシしてくれてありがとう🥰🎀おしゃべりもすごい楽しかったし、いちゃいちゃもいっぱいできておにいさんにも喜んでもらえたみたいでうれしかった🐰🌷労ってくれてありがとう!めっちゃ元気だけどそういうおにいさんのやさしさに触れてもっと元気出た🙌🏻ご予約してくれたのがもう嬉しい😊また会えますように😴
  • 2022/06/25 02:31よしの(エステティーク谷九店)

    🎀今日のおれい🎀

    暑がりのおにいさま🫧
    マッサージめっちゃほめてくれてありがとう💗喜んでもらえてうれしかった😊今日はめっちゃ暑かったね💦最初ずっと暑いしか言ってなかった記憶ある、、、!😂また次回のお約束をしたのでわすれないうちに会いに来てください😂🌟

    おしゃべり好きのおにいさま🫧
    いろんなお話できてたのしかった〜!帰らなくてよかったって楽しんでもらえて、美人って言ってくれたのもうれしかった😊💗また次も帰らないで!!!!!!😂今日は奇跡的に(?)帰らずにいてくれて選んでくれて嬉しかった🎊また会えたらうれしいです✨

    いたずらっ子なおにいさま🫧
    お風呂なんだったんだろう!?なにが悪かったんだろうね??はじめてで不思議でした、、コーラ貰えたけど😂今日は金曜日だからか忙しそうだったね🥺時間いっぱいあそべて楽しかった🌷つぎはゆっくりお風呂つかりたいね💗おにいさんにも楽しんでもらえてたら嬉しいな😊

    漫画のお話いっぱいしてくれたおにいさま🫧
    いっぱいかわいがってもらえて嬉しかった🎀ありがとうございました🥰🌷いっぱいおしゃべりしてお話もあって楽しく過ごせてよかったです🌟教えてもらった漫画調べてみるね!ハンターハンターもたのしみだね✨次会えた時には進んでるかな?😂
  • 2022/06/25 02:28よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです🐰退勤しました🌷

    今日もたのしかったです!!おしゃべりしまくった👶🏻
    あそんでくださったおにいさまたちありがとうございました😊🌟

    明日は15じからです💕
    お誘いおまちしてます🐻
  • 2022/06/24 17:08よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです🌟
    出勤しました〜!!

    きょうはラストまでいてるので、お誘いおまちしております🐰💗