中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2023/04/04 20:51よしの(エステティーク谷九店)

    。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


    ▷▷4/4 80分 初ティークのおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとう😊✨✨
    いっしょにまったりできてたのしかった🐱💕

    お部屋の換気がちょっとだめだめだったね🥺
    気を使ってたばこ換気扇のとこで吸ってくれたのにめっちゃ流れてきてた😂
    気持ちはうれしい、わたしタバコ吸わないから気を使ってくれてうれしかった!ありがとう🫶🏻

    おしゃべりもたくさんできたね〜✨
    初のエステどうだった??
    80分めっちゃあっという間でしょ!!
    お疲れのときはまたマッサージいっぱいするね✌🏻

    からだにかわいいもかわいくないもないやろ😂
    おもろかった笑
    でも褒めてくれてありがとね(U 'ᴗ'oo♡!

    またきてくれるって言ってたからまた楽しみにしとこーっと!
    お仕事つかれたときにでもまたきてね👶🏻🌼


    よしの
  • 2023/04/04 18:06よしの(エステティーク谷九店)

    こんにちは、よしのです🐰🫧

    出勤しました☀️

    きょうは24時までの受付です!!!
    お誘い待ってます😊👋🏻
  • 2023/04/04 18:05よしの(エステティーク谷九店)

    。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

    ▷▷4/3 80分 初ティークのおにいさま🫶🏻


    きのうは遊んでくれてありがとう〜✨✨

    旅行のお話きかせてもらえて楽しかったな〜!
    雨の中傾斜がすごい階段はなかなか試された日やね😂
    神様に見守られてたよきっと!笑
    みかんとかお魚とかいいおみやげ買えてよかったね🍊🐟

    エステはじめてって言ってたけどマッサージ喜んでもらえてよかった💗
    おはなしもいっぱいできて80分あっという間だったね!
    初のエステで初のティーク、楽しんでもらえてたらいいな🐰💕

    ホテルもきれいでいいお部屋だったね🛀✨
    よかったよかった!

    またぜひティークきたら遊んでね🫶🏻


    よしの
  • 2023/04/04 18:04よしの(エステティーク谷九店)

    。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


    ▷▷4/3 80分 サカナクションすきなおにいさま🌼


    きのうは遊んでくれてありがとう😊✨
    めっちゃ身長高くてわたしとの身長差すごかった😂
    高くても低くても苦労があるね…

    いろんなお話できて楽しかった〜!
    ありがとうね🎀
    音楽の話もオタク話もはずんでたのしかった✌🏻
    また話そ〜!!!
    サカナクション教えてくれてありがと!

    おふろとベッドで2回できてよかった✨✨
    気持ちよさそうでよかった💗
    またしよね!

    またぜひティークきたらあそんでね👶🏻💕

    よしの
  • 2023/04/04 18:03よしの(エステティーク谷九店)

    。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


    ▷▷ 4/3 100分 お仕事おわりのおにいさま✨


    きのうは遊んでくれてありがとう😊✨✨
    コスプレもできて楽しかった🐰💕
    似合ってたかな??

    4月にはいって新年度でお仕事もお疲れやと思うけどがんばってね🥹💦
    もうちょっとしたらゴールデンウィークだからがんばろ😂
    あとスケジュール帳!!新しいの買ってね〜✌🏻

    マッサージ喜んでもらえたみたいで嬉しかった🌼
    肩こりしんどいね🥲
    おつかれ少しはとれてたらいいな!

    いっぱい気持ちいいって言ってくれてありがとう😊💗
    またぜひあそびにきてね🌼

    よしの