中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

よしの 22歳

  • 本日出勤18:00~00:00
  • 2024/03/30 22:08よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 3/30


    ♡ 80分 ♡ お店はじめてのおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    おしゃべりもめっちゃ楽しかった✨
    マッサージもごりごりできて、なんならマッサージしたりないくらいですが、満足してもらえてよかったです💞

    次回はもう少し長めのお時間でオイルも指圧もごりごりにやりたいですね✨
    足裏ももう少しできる時間がとれるかも✌🏻

    ちょっとなめてましたっていうの面白い😹
    でも想像してたよりめっちゃよかったって思ってもらえたの嬉しすぎる💘
    足裏マッサージも好きみたいなのでもっとしっかりやりたかったけど、80分めっちゃはやかったですよね💭

    またきてくれるって言ってたからぜひまってます!
    名前覚えといて!!
    帰りごはんたくさん食べていい休日にしてください✨


    よしの
  • 2024/03/30 22:00よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 3/30


    ♡ 80分 ♡ ご予約のおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    ご予約してきてくれてうれしかったです!

    出張おつかれさまでした✨
    荷物重くて大変そうт  ̫ т
    最近お天気悪めだったけどきょうは雨も降らずあったかくてよかったですよね🙏

    写真もかわいいとおもって選んだけど実物もかわいいって言ってくれててれました💞
    嬉しかったです、ありがとう!!

    2回チャレンジ成功してよかった〜!!!
    でもおにいさんもがんばってくれたよねт  ̫ т

    ゲームのお話も聞いてくれてありがとう!
    また今度おにいさんの趣味も教えてください✨

    今日は出張でお疲れと思うので、ゆっくり休んでください💘
    またおまちしてます^. .^ ੭


    よしの
  • 2024/03/30 17:50よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです^.ˬ.^🎀

    本日24時までの受付です!
    次回20時ごろ〜🈳です💘

    きょうはティークの日のイベントやってます✨
    お得にお遊びできるのでぜひ💭

    お誘いお待ちしてます^. .^ ੭
  • 2024/03/29 22:50よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 3/29


    ♡ 75分 ♡ 1年ぶり!?に再会できたおにいさま🎀


    きょうは久しぶりに遊んでくれてありがとう〜ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    相変わらず穏やかでお話上手で楽しかったです✨
    それもあってめちゃくちゃ時間はやかったт  ̫ т💦

    今日はお風呂どうかなって感じだったけどちゃんとできてよかった〜💕
    お風呂でもできることが証明されました!笑
    でも75分だと1回でベッドでゆっくりでもいい感じするね✨

    お酒トークもとっても楽しかったです!
    趣味あいますね🍀
    共感しあえてよかった!笑

    また次回1年後といわず、覚えてるうちに遊んでください💞
    また次回も楽しく過ごせますように〜ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ


    よしの
  • 2024/03/29 03:30よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 3/28


    ♡ 80分 ♡ お友達ときてくれたおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    おともだちとお仕事おわりに会うのすごい仲良さそうで微笑ましかったです🍀
    いっしょにお店あそびにきてくれてありがとう!

    いっぱいおしゃべりできてめっちゃ楽しかった✨
    お話つきなかったね!笑
    楽しい時間でした🌸

    行きより帰りのほうが雨すこしましでよかった💦
    おともだちとすぐに合流できたかな?
    またぜひみんなで一緒に遊びにきてください🩷


    よしの
  • 2024/03/28 21:30よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 3/28


    ♡ 80分 ♡ お仕事おわりのおにいさま🎀


    さっきは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    おしゃべりもたくさんできてとってもたのしい時間でした💘

    2回できんかったのくやしい、、、!
    でもかえる足とかのふぇざーたっち(鼠蹊部のマッサージ🩷)喜んでもらえて嬉しかったです💞
    また2回リベンジしよт  ̫ т✨

    またゆっくりおしゃべりできたらうれしいです!
    もうすぐあったかくなるけど、季節の変わり目で風邪などひかないように気をつけてくださいね✨

    帰り気をつけて!
    またおまちしてます^. .^ ੭


    よしの
  • 2024/03/28 18:10よしの(エステティーク谷九店)

    よしのです^.ˬ.^🎀

    出勤しました(U 'ᴗ'oo♡!
    きょうは24時までの受付です。

    お仕事おわりにでもぜひお疲れ癒しに遊びに来てください💘
  • 2024/03/27 22:40よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 3/27


    ♡ 100分 ♡ 20時〜ご予約のおにいさま🎀


    きょうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

    おしゃべりめっちゃ弾んでたのしかったです!
    わたしのお話もたくさん聞いてくれてありがとう💘

    みてたアニメだったりが一緒のやつわりとあっていろいろお話できてすごいたのしかったし、なんかアニメ自体なつかしいもの多かったから、懐かしくなった〜т  ̫ т💭

    2回できるかな〜って言ってたけどできてよかった!
    めっちゃお話弾んでずっと喋ってたから最初はどうかなって思ったけど、2回目も1回目でいっぱいだしたとおもえんくらいいっぱいでたね💞

    またためこんでる漫画よんだら面白かったのおしえてね🍀
    またお待ちしてます^. .^ ੭



    よしの
  • 2024/03/26 18:51よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 3/25


    ♡80分♡ 初ティークのおにいさま🎀


    きのうは遊んでくれてありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎

    めっちゃ雨やったのに傘持ってなくてびっくりした!笑
    記憶に残るかな?って言ってたけどちゃんと記憶に残ってます💭笑
    帰り大丈夫だったかなって心配でした…

    あともうお店来てくれた時間が23時すぎてたのに帰りは電車か〜タクシーか〜って言ってて時間ぼけてておもしろかわいかった😹

    2回挑戦する!って言っててばっちしできて満足💞
    そのあとの飲み屋さんトークも弾んでたのしかったです🍺


    またぜひいっしょに来られてたお友達とお店遊びに来てください💘
    あと天気予報アプリおすすめする!笑

    また遊んでね✨



    よしの
  • 2024/03/26 18:50よしの(エステティーク谷九店)

    ▷▷ 3/25


    ♡ 80分 ♡ ひさしぶりのお遊びにきてくれたおにいさま🎀


    きのうは遊んでくれてありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ ❤︎
    おしゃべりもとっても楽しかった✨

    2回目できるかな〜ってかんじだったけどちゃんとできてよかった💞
    遊べる日あんまりなくって〜って話してたから、たまーに遊ぶ時は思いっきりあそびたいもんねт  ̫ т💭

    差し入れの飲み物とおやつもありがとうございました💘
    わざわざ用意してきてくれててその気持ちが嬉しい💕

    帰り少しばたばたしてしまってごめんね💦
    またきょうは遊べるぞー!って日がきたら遊びに来てね🍀

    またお待ちしてますᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ




    よしの