大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

あすみ 46歳

  • 2024/06/30 13:42先ほどはありがとうございました。

    こんにちは、あすみです。

    本日日曜日、17時まで出勤しております。

    3ヶ月ぶりのI様
    先ほどは濃厚なお時間、豪快に襲って頂き(笑)ありがとうございました。
    4月からワタクシの出勤がとても少なくなり、なかなかお時間合わずで…
    毎月ご一緒頂いてたアノ頃を思い出しつつ、郷愁に浸るひとときでした。
    うふっ
    また、お時間合えばヨロシクです!


    神戸より、ご希望のエリアに伺いま〜す。
    お誘いお待ち致しておりますね (*^_^*)








  • 2024/06/26 23:1420日、ありがとうございました

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。

    ジメジメとした梅雨の季節ですが、皆さまお変わりないでしょうか…

    さて先週20日(木)、久しぶりの平日出勤をさせて頂きました。
    短い時間でしたが、嬉しいお誘いを頂き、飛び上がったワタクシです!

    お仕事合間のリフレッシュにと、S様。
    話題が合い過ぎて妙にドキドキ…
    お仕事の事、イヤラしい事、秘密の事、たくさん勉強させて頂きました〜
    ワタクシもしっかりリフレッシュさせて頂きましたよぉ(笑)
    濃厚なひとときに、感謝です。



    次回出勤は、
    30日(日) 11:00〜18:00
    お時間合いましたら、お誘い頂けると
    嬉しいです。



    時節柄、皆さまどうかご自愛のうえ
    お元気で〜\(^o^)/






  • 2024/06/20 13:41出勤しました。

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 〜 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あすみ
  • 2024/06/19 19:59明日は平日ですが

    出勤します!


    20日(木) 14:00〜19:00
    お時間宜しければ、お誘いお願い致しま〜す。

    今度の土日、お休み頂きますので
    代わりと言ってはナンですが。

    宜しくです。


    あすみ






  • 2024/06/17 21:18昨日はありがとうございました

    こんばんは。あすみです。

    雨の予報が一転、酷暑に届く程の晴天に恵まれた週末でしたね。
    とあるラウンド会と夕食会に参加した土曜日、ハイテンションのまま翌日曜日の出勤でエッチな楽しい時間。
    なんだか目眩く夢のような週末2日間を過ごしたワタクシです。

    おかげで、今日の本業はハチャメチャでしたけど…

    さてさて昨日、
    八尾にて超敏感なスポーツマンH様。
    あそことあそこをあのようにあーすれば良き良きなんですね〜
    うふふ。
    奈良にて久しぶりのお遊びと仰るM様。
    魅力的なアレに感動しつつ堪能させて頂いたロングタイム。
    あのお道具、気になりました(笑)

    エッチで濃厚な時間をありがとうございました。



    出勤が土日中心のワタクシですが、
    また次回、お日にち決まりましたらアップ致します。
    お時間合いましたら、お誘い宜しくお願い致しますね。


    ちょうど今、こちらは雨がシトシト。
    変わりやすいお天気のようですが、梅雨ももうすぐ、皆さまどうかご自愛なされてお元気で〜〜




  • 2024/06/16 12:02本日出勤です

    こんにちは、あすみです。

    本日出勤致します。

    13:00〜18:00
    スタート枠、空いております。

    お時間合いましたら、お誘い頂けると
    嬉しいです。

    どうぞ皆さま、暑い中のお出掛け、お気をつけ下さいませね。





  • 2024/06/15 00:57日曜日、いかがでしょうか

    こんばんは。あすみです。

    いつも、「見たよ」や楽しいトーク、ありがとうございます✨
    毎晩のワタクシの癒やしです。
    帰宅後、一杯引っ掛けながらの楽しいルーティーン。
    「キテネ」も押してますよ〜

    さて、次回の出勤は、16日の日曜日。
    13:00〜18:00です。
    お聞きすると、日曜はおウチでゆっくり…って方が多いのかな〜って。
    ワタクシ、平日がなかなか出勤できなくって、悩ましいトコロです。
    うぅ~っ💦

    日曜、気晴らしに、遊ぼうかなぁ〜
    なーんてお方、おられましたら
    ぜひぜひお声掛け下さいませね💕


    ではでは皆さま、素敵な週末を




  • 2024/06/12 22:28先週、ありがとうございました

    こんばんは、あすみです。

    暑さが徐々に増してきましたね。
    寒がりで暑がりのワタクシにとって
    気温との戦い(!)の日々が到来しようと
    しています。
    うう〜っ
    今年も汗と格闘ですっ(笑)

    最近は、めっきりと出勤が減っておりま
    すが、ワタクシの楽しみな出勤日に照準を合わせて(かどうかわかりませんが…)、お誘いやメッセージを頂き、ホント皆さまには感謝しかございません。
    心よりお礼申し上げます。

    先週、8日の土曜
    優しく優しくお姫様のように可愛がって下さったM様
    まさかまさかのもう逢えない筈の昼飲み好きのエッチな紳士S様
    とても愉快でめちゃエロエロなお時間を
    ありがとうございました。

    お陰で元気一杯の日々を過ごさせて頂いておりますよ〜


    さて、次回の出勤は、16日(日)です。
    13:00〜18:00
    早速に、ラストの長いお時間、ご予約ありがとうございました!

    お昼間、空いておりま〜す。
    日曜、ご都合合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです。
    どうぞ宜しくお願い致します。



    それでは皆さま、
    ご自愛のうえ、お健やかにお過ごし下さいませね。
    お逢いできます事を楽しみにしておりま〜す。






  • 2024/06/08 09:41本日も宜しくお願い致します

    おはようございます。
    あすみです。

    本日、10:00〜21:00 出勤致します。 
    一週間ぶりのワクワク感。


    スタートとラスト、ご予約ありがとうございます。
    楽しみに伺いますね。

    お昼間に空きがあります。
    ご都合合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです。


    どうぞ宜しくお願い致します。





  • 2024/06/03 21:03昨日はありがとぉ

    こんばんは、あすみです。

    昨日はすごーくお久しぶりのM様
    ありがとうございました。
    ちょい悪な風貌がイイ感じ。
    でもヒミツの場所をあのようにしちゃうと、たちまち白旗振って悶えるのね。
    うふふ
    ギャップ萌えやぁ〜
    また誘ってね。


    次回出勤は、土曜日です。
    平日はしっかり本業に勤しみます!
    8日(土)10:00〜21:00
    お誘いお待ちしております