大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪ミナミ人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-407-457|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円
  • 新人

あすみ 46歳

  • 2022/12/31 20:06年の終わりのありがとう

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。


    間もなく2022年が過ぎていきます。
    新たな年のお迎えでお忙しい事と思いますが、皆さまお変わりございませんでしょうか。


    29日(木)、30日(金)の出勤では、楽しいお時間をありがとうございました。
    では、お礼です。


    29日、超多忙なお仕事終わりの大人な君

    本当にお忙しい中の偶然とも言えるご予約、とっても嬉しかったです。
    大人の落ち着きを纏う君に、ワタクシ当初かなり緊張致しました。
    お久しぶりの癒しのお時間だったようで、エロエロ全開具合はいかがでしたでしょうか❤️。スッキリ頂いてたら嬉しいです。



    30日、やっと逢えたって言ってくれた可愛い君

    そうなんですね、ご予約すべく車を走らせて下さり…お心遣いに心から感謝です。
    中間地点での素敵な逢瀬になりましたね💟。
    さらに、何度も延長下さりの、大人の○○○○を買って下さりの、もう~至れり尽くせりで。
    年末ラストに、嬉し過ぎる、素敵過ぎる出逢いをありがとう‼️。



    本年、皆さまには大変お世話になりました。
    ありがとうございました。
    スタッフさん、キャストの皆様も、お会いする事はありませんが「同志の如く」かな、お礼申し上げます。
    来年も、変わらず宜しくお願い致します。

    もう、紅白が始まってます。
    皆さま、良いお年をお迎え下さいませね。


  • 2022/12/30 15:43今年最後の出勤です!

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。


    本日は、年内最後の出勤になります。
    21時までの受付です。


    こちらにお世話になって半年経ちましたが、皆さまの優しさに感謝感謝の毎日です。
    改めてお礼申し上げます。

    お時間宜しければ、お誘い頂けると嬉しいです。


    どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


  • 2022/12/28 20:41またもや神に守られました

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。


    年の瀬もいよいよで何かと慌ただしい頃ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
    25日(日)、27日(火)の出勤では、大変お世話になりました。
    まさに、いつもいつもの神々様に守られて、暖かく楽しく過ごさせて頂きました❣️。
    本当に本指名様には感謝です(^o^)。


    では、お礼です。


    25日、姫路の神様

    いつお逢いしても、美味しい差し入れと豊富な話題を届けてくれる、渋い紳士な神。
    毎度、元気になるお話しをお聞かせ頂き、本当に勉強になります、ハイ。
    お正月ぐらいはゆっくりして下さいね~💟
    また来月も宜しくお願い致します。


    27日、神戸の神様

    確か、良いお年を~ってご挨拶したばかりなのに、再びの機会をありがとうございました。凄く嬉しかった。
    ここぞ!っていう時にいつもお誘い頂いて、ワタクシ、かなり助けられております。
    感心するぐらい節度ある物腰に、安心感たっぷりで今回も甘えちゃいました。
    お仕事終わりに急がせてしまって、ゴメンね😅。
    また、宜しくお願い致します❤️。



    ◼️年内出勤
    29日(木)20:00~21:30
    30日(金)14:00~21:00

    ご都合合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです。




    それでは皆さま、寒い日が続くこの頃ですが、どうかご自愛頂きお健やかにお過ごし下さいませ。





    いつもありがとうございます。


  • 2022/12/26 22:54素敵なイブをありがとう

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。


    クリスマスイブの24日(土)、皆さまの暖かいお心遣いに包まれて、とっても素敵な1日を過ごさせて頂きました。
    初めてのクリスマスの出勤、正直、不安で一杯…だったのです。
    ご一緒頂きました皆さまには、ホントにホントに心から感謝申し上げます💟。

    では、24日のお礼です。


    唐櫃台のメチャカワお兄様

    ピンチヒッターでご指名頂いたとの事、ちょっぴり恐縮したワタクシでした。
    エロエロクリスマスモードで挽回を試みましたが、お気に召して頂けたかしら~?
    宜しければ、またお逢いできれば嬉しいな❤️


    三国ヶ丘のイケメンビジネスマン

    エリートの匂いが充満してましたが、その通りの戦うビジネスマンでした!
    キャー、そういうの、好き。
    そんな人気ないですよぉ、ワタクシ(>_<)。誉めすぎよ。
    ぜひぜひ応援宜しくって所なので~す❣️。


    尼崎の超絶お優しい紳士

    その素晴らしいパワーに脱帽、お見それ致しました。
    もう一つの秘密のお話しも凄すぎます。大尊敬です!
    益々パワフルにご活躍なさる事を願って止みません。
    身に余るご配慮、本当にありがとうございました。


    新長田のカッチョいいキミ

    ヘブンからの速攻のご予約、ホントにありがと!。
    お姉さんはたくさん元気を頂いてホクホクでしたけど、如何でしたでしょう…?。
    イブの癒しになってくれてたら嬉しいな❤️
    暖かくして休んでね。
    またね。



    皆さまご想像の通り、猛烈ダッシュあり、迷い道あり、更には反対行き電車への乗車や駅でのウトウトありのドタバタ移動でしたが(笑)、充実感に溢れて涙が出ちゃうような1日でした。
    スタッフさんにはホントお手間をかけました…





    ★今週は、時間の許す限り出勤致しま~す\(◎o◎)/

    12/27(火) 11:00 - 17:00
    12/28(水) 20:00 - 21:30
    12/29(木) 20:00 - 21:30
    12/30(金) 14:00 - 21:00

    お時間宜しければ、お誘い頂けると嬉しいです🍀。




    それでは皆さま、寒空の毎日ですが、どうかご自愛頂き、お健やかにお過ごし下さいませ。




    いつもありがとうございます。



  • 2022/12/23 20:4622日(木)のお礼

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。


    昨日22日(木)は、寒~い中でしたが楽しい時間をありがとうございました。


    敢えてのお姉さんのご指名と仰るイケメンの君

    苦手な乗換えを今回も失敗
    し、少し遅刻のワタクシ(汗)。
    ホテルでうたた寝してたよと、ニッコリ笑う君。
    その器の大きさに緊張が一気に解れました。
    お聞きすると、お姉さんとゆっくりされたい気分だと敢えてのご指名だったようで。
    ニコッ🤭。嬉しい~。
    ハイ、ゆっくりするのは得意です、という事で。
    アルコールを片手に甘えさせて頂きました。
    でも後半は激しかったね!
    日頃のお疲れ、少しはリフレッシュになりましたでしょうか…?
    これから益々お忙しくなるお仕事、お身体にお気を付けて乗り切って下さいね❤️。
    帰り道、ありがとうございました🍀。



    明日、出勤致します。
    24日(土)10:00~19:00

    お時間合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです。




    それでは皆さま、寒空の毎日ですが、どうかご自愛頂き、お健やかにお過ごし下さいませ。




    いつもありがとうございます。


  • 2022/12/20 19:37美食気味のこの頃

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。


    寒い寒~い師走真っ只中ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか…。
    最近のワタクシは、外食が続いて、美味しさ余りに「腹八分目」という言葉をどこかに置き忘れたかの様相を呈しております(汗)。
    何年か振りの、さすがの師走って感じですね。
    嬉しいような、苦しいような…(笑)
    暴飲暴食、くれぐれもお気をつけて~
    あっ、私の事ですね(爆)



    さて、お礼が遅くなりましたが、17日(土)の出勤ではありがとうございました。


    エッチで素敵な釣り人のお兄様

    出逢いからのアレに戸惑いつつ興奮のワタクシ(*^-^)
    思い返せば、もっとイッとけば良かったかなぁ~って。
    うふふ❤️。
    ともあれ、時の経過と共に親密プレイで盛り上がり…無事スッキリされて良かった。
    ニコッ💟。
    釣り人のお兄様、お魚の話でとっても盛り上がり、お魚が無性に食べたくなった私。
    翌日お鮨を食べに行ってしまいました!。
    素敵なお兄様、また宜しくお願い致しますね~。



    ◼️今週の出勤
    22日(木)10:00~19:00
    24日(土)10:00~19:00

    お時間合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです。




    それでは皆さま、寒空の毎日ですが、どうかご自愛頂き、お健やかにお過ごし下さいませ。




    いつもありがとうございます。


  • 2022/12/16 22:04歩いて歩いて…足裏に

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。


    寒い日が続いておりますが、
    皆さまお元気でお過ごしでしょうか…。
    入店半年を迎え、皆さまとの素敵なお時間には心から感謝申し上げます。
    電車の乗継ぎと徒歩移動、こればかりは今も恐怖心と隣り合わせですが、少しは慣れてきた気配かなぁ。
    とにかく、よく歩き、しばしば猛烈なダッシュに膝がガクガクと…(汗)。
    と、いう訳で、ワタクシの足裏には気付いたらあるものが!
    恥ずかしいので何なのかは伏せましょう(笑)
    今冬愛用のブーツ、ちょっとヒールが高かったかな…。
    お見苦しい足裏に、お詫び申し上げておきます(>_<)


    さて、昨日の出勤では、大変お世話になりました。
    ここぞ!という時には、いつもリピーター様に助けられているワタクシ💝。
    本当に感謝です。
    いつもいつもいつものお兄様、優しい笑顔と美味しい差し入れにアルコールで大笑いのお時間、毎度癒され過ぎ。
    昨日は今年最後のお誘いという事で。
    変わらずの大笑いと美味しいお酒、お風呂でも大はしゃぎの楽しいひとときでした。
    ありがとうございました。
    どうか、良いお年をお迎え下さいませね🤭。
    来年も宜しくお願い申し上げま~す‼️。




    今週は明日までの出勤です。
    17日(土)10:00~21:00

    長時間の出勤と致しましたので、どこへでも行けます。
    お時間合いましたら、どうぞお誘い下さいませ。





    それでは皆さま、寒空の毎日ですが、どうかご自愛頂き、お健やかにお過ごし下さいませ。




    いつもありがとうございます。


  • 2022/12/14 19:55お礼、溜まってしまいました(汗)

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。


    急に酷寒の様相ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか…。
    先週土曜と日曜の出勤、それから昨夜のリクエスト出勤まで、楽しい時間をありがとうございました。
    お礼も書かずバタバタしている間に日が過ぎちゃいました!あぁーっ(汗)

    まとめてで申し訳ないですが、以下、お礼です。

    ◼️10日(土)のお礼

    「北海道より自由人のお兄様」
    毎年の京都旅行、合間にお誘い有り難うございました。
    私の事「ちゃん」呼びして下さって、すごーく嬉しかった。初めてかも!
    お仕事のお話しやサイドビジネスのお話し、とても勉強になりました。
    もちろん、エッチなお話しはもっと楽しかったで~す。
    また、関西にお越しの際は、ぜひ💕。

    ◼️11日(日)のお礼

    「楽しい宴の翌朝にムフフの君」
    深夜まで及んだ飲み会明けに、私との逢瀬をご指名頂いて感謝です。
    ゆっくりされたいと早々に延長も。
    う~ん…ワタクシにはハードでしたが、さて、ゆっくりできたのかしら?
    意外な地元話もありつつの、素敵な若者にお姉さんは元気を頂きました。
    またね~💟

    「今年最後!ってホントですかぁのお兄様」
    いつもいつも本当にありがとうございます。
    今回は、京都でのワタクシのマズい移動経路についてご指導頂きました。
    あちゃーっ(汗)
    移動もお客様ファーストでないと時間を合わせて頂けないんですよね。納得です。
    お忙しい中、いつも、神が舞い降りるかの如くバッチリ時間を埋めて下さるお兄様。
    来年も頼りにしております。

    「ホテルでカン詰めリモートのエッチな紳士」
    ラストは超絶エッチなビジネスマンからのお誘い。
    ホテルに伺いますと、スーツやらPCやらファイルやら、ワタクシの大好物が散乱(笑)しておりました。
    2日間ガッツリのフルリモートだったそうで。
    いやぁーっ、反動ゆえのアノ激しさ?。うふふ❤️。
    ここに企業戦士アリという事で、ハッスルエールを贈らせて頂きました。ハイ。

    ◼️13日(火)のお礼

    「いつもありがとうの頼れるお兄様」
    今回もリクエストありがとうございました。
    いつお逢いしても勉強させられるお話しばかりで、逆に私の方が鋭気を養わせて頂いておりますよ!
    段々とあちらの方もハードになってこられた気配で、ホント嬉しい限りです。
    にこっ☺️。
    また来月も宜しくです🍀。



    今週の出勤予定
    15日(木)10:00~19:00
    17日(土)10:00~21:00

    長時間の出勤としましたので、どこへでも行けま~す。
    お時間合いましたら、どうぞお誘い下さいませ。



    それでは皆さま、寒空の毎日ですが、どうかご自愛頂きお健やかにお過ごし下さいませ。




    いつもありがとうございます。


  • 2022/12/09 23:14忙中閑ありの女子会

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。



    めっきり冬の様相のこの頃ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか…。
    とっても寒い朝を迎えた昨日、早朝から車を飛ばして今年最後の女子会ゴルフを楽しんで参りました。
    山上は1℃!寒かった~。
    高校の同級生4名、やっと日程が合って大喜び、スコアは置いといて(笑)の、はしゃぎまくりの楽しい一日で🍀。
    さすがに師走の忙中閑だけあって、ビジネス女子達には仕事の電話が絶えずでしたが、しばし女子学生に戻ったような(爆)、良いリフレッシュの時間でした。


    今日はしっかりと本業での週締めを終え、そして明日と明後日の出勤を頑張りたく思いま~す❤️。



    ◼️出勤予定

    10日(土)10:00~21:00
    京都の前予約16:00~ありがとうございます‼️。
    楽しみに向かいますね。

    11日(日)11:00~19:00
    10時スタート、19:00以降のご予約も対応可能です。
    お問い合わせ下さいませね。

    ご都合合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです。




    それでは皆さま、冬の様相のこの頃ですが、どうかご自愛頂きお健やかにお過ごし下さいませ。





    いつもありがとうございます。


  • 2022/12/07 21:24朝飲みからのお昼寝まで

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです



    昨日6日(火)の出勤では、とても楽しく充実した時間をありがとうございました。
    新神戸の朝飲みから灘でランチ、ラストは梅田でゆっくりお昼寝と、いい感じでお時間頂きました。
    ホント楽しかったぁ~💟。


    それでは6日のお礼です。


    変わらず羨まし過ぎる毎日で余裕たっぷりのお兄様

    まさかまさかの再会(*^ω^)。
    写メよりぽっちゃりって仰ってたので内心逢えないと思っておりました。
    するとお兄様、記憶に無かったようで…
    じゃあ、撤回ね!よっしゃ!
    と、いう事で、早速にビールで仲良く乾杯しお風呂でイチャイチャと。
    変わらずのお優しさで、うふふ💟、良き良きでした。
    長い海外生活を終えられての今なんですね、知らなかったです、お疲れ様でした。
    関東へのお戻りまでに再びお逢いできると嬉しいな。



    女子の事をわかりすぎている素敵な紳士

    ずっとワタクシを気にかけて下さり、大変光栄です。
    とっても素敵なひとときに気持ち良すぎでした。
    えへ❤️。
    お礼は無用との事でしたので、ここまでで。



    再会の嬉しさ余り?ローングなお昼寝しちゃったの君

    入店間もない頃、慣れないワタクシにロングタイムを頂戴し…以来、ずっとずっと再会をお待ちしておりました。
    念願叶って舞い上がり~。
    耳元でのエッチな囁きに今回もジュワーッとしつつ。
    ファーストテイクの後は、何故かお泊まりコースのようになっちゃいましたね。
    寄り添ってのお昼寝、とっても幸せなひとときでした。
    サッカー観てたからね(笑)
    とてもお忙しいお仕事、お身体にお気を付けて頑張って下さいね🍀。
    またの再会を待ってるよ!




    ★今週の出勤

    10日(土)、11日(日)
    両日ともに10:00スタート
    終了時間の調整は可能ですのでお問合わせ下さいませ。
    ご都合合いましたら、お誘い頂けると嬉しいです。



    それでは皆さま、急に寒くなって参りましたが、どうかご自愛頂きお過ごし下さいませね。



    いつもありがとうございます。