大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

あすみ 46歳

  • 2023/03/29 22:36日曜・火曜とありがとうございました(^o^)

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。

    桜の開花も聞かれるこの頃ですが、朝晩はまだ冷え冷え。
    寒がりのワタクシはまだコートを放せず場違いな装い。
    失笑を買ってるかな~
    もうしばらくはお許し頂きたい所です(笑)

    さて、先日日曜と火曜の出勤では大変お世話になりました。
    嬉しい出逢いにスーパーハイテンションで今日も元気一杯で~す。
    感謝(*^-^)


    それでは、お礼です。


    ◼️26日(日)のお礼

    ・秘密のお話しでめちゃ盛り上がりのお兄様

    お兄様、パネルだけでワタクシをチョイスとは。
    え、実物もいい感じって?
    空耳ね、きっと(笑)
    盛り上がり過ぎ、秘密の暴露大会になっちゃって!。
    お兄様の秘密は衝撃的でしたがロマンチック。
    ちょっと羨ましかったです。
    また、宜しくです。

    ・嬉しい再会!濃密なひとときに感激させられたお兄様

    こんなに早くまさかの再会。
    嬉し過ぎ\(^o^)/。
    まずは熱い抱擁から~の、お風呂から~の、ベッドから~の…二度目はやっぱイイですね、ウフッ。
    今度はアレですね、承知致しました。お願いね!


    ◼️28日(火)のお礼

    ・濃厚なご接待にノックアウトさせられたお兄様

    モタモタして遅れてしまい申し訳ありませんでした。
    優しく迎えて頂き、感謝。
    お兄様、嬢の満悦表情を見出だされるのが楽しみと仰る…
    という事で、ワタクシ、満悦を超越する接待を拝受致しました。
    \(^-^)/ワーイ。
    足のガクガクが止まらずで、すごーーく良かったです。
    (///∇///)(ハズカシ)
    またご一緒お願い致します。

    ・スーツの中に物凄いパワーが潜んでいたお兄様

    お仕事帰りのリフレッシュにお誘い頂き、有り難うございました。
    ワタクシのぷにゅぷにゅ肌、大丈夫でしたでしょうか。
    エロい…って小さな呟きが聞こえたような…?
    ともあれ、お兄様のパワーに終始圧倒され悶えていた私なのでした。
    スッキリ頂いたかしら。
    お兄様の益々のご活躍をお祈り致しております。



    ◼️出勤予定
    30日(木)14:30~19:00
     (17時以降空きあります)
    31日(金)20:00~21:30
     (完売です)
    1日(土)13:00~19:00
     (ご予約可能です)

    前予約も有り難うございます。
    楽しみにしております。

    ご都合宜しければ、お誘い頂けると嬉しいです🥰。

    どうぞ、宜しくお願い致します。




    それでは皆さま、季節の変わり目、ご自愛頂きお健やかにお過ごし下さいませね。


    いつもありがとうございます。


  • 2023/03/26 01:03今週もありがとうございました(^o^)

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。

    あっという間に3月も終盤となりました。
    年明けの挨拶が、つい先日の事のような気がします。
    ホント、速すぎる…
    何やってたんだろ???
    一日一日を大切に過ごさねばと、ここで改めて痛感しているワタクシです。


    さて、遅くなりましたが、今週のお礼です。


    ◼️21日(火)のお礼

    ・出張帰りのちょっとした癒しになったかなぁ~の君

    三ノ宮の豪華なお宅にお招きを有り難うございました。
    緊張の余りドクターに笑うしかない失言のワタクシ、お許し下さいませ。
    超多忙な毎日の中、一夜だけのご帰宅とお聞きし尊敬の眼差しを隠せずでした。
    至れり尽くせりでウットリするお時間に感激!。
    スキマの癒しとなっておりましたら幸いです。


    ◼️25日(金)のお礼

    ・お逢いする度に若返る?嬉しい進化のリピーター様

    いつもいつも優しい笑顔と昼職帰りのワタクシの晩御飯、安定に嬉しいスタートで。
    お礼申し上げます。
    今回は近年稀にみる運びとなりましたね。ウフフ~。
    一緒にお祝いできて光栄でした。ブラボー過ぎます!
    お兄様の益々のご活躍と進化(!)を心よりお祈りしております。

    ・こんな時間にそこでの逢瀬にビックリのリピーター様

    夜の出勤を見つけて頂き、ありがとうございました。
    ラストにまさかのあの地でのお誘い、嬉しかったです。
    いつものように美味しい飲み物片手に楽しいお話しと楽しいチョメチョメと。
    すっかり寛がせて頂いて、笑いの絶えない時間でした。
    いつもいつものお誘いに本当に感謝です。



    ◼️来週の出勤予定
    26日(日)10:00~15:00
    28日(火)15:00~19:00
    30日(木)11:00~19:00
    31日(金)20:00~21:30
    1日(土)13:00~19:00

    28日15:00~の前予約、ありがとうございます。
    楽しみにしております。

    ご都合宜しければ、お誘い頂けると嬉しいです🥰。

    どうぞ、宜しくお願い致します。




    それでは皆さま、季節の変わり目ご自愛頂きお健やかにお過ごし下さいませね。


    いつもありがとうございます。


  • 2023/03/25 12:13明日、出勤致します。

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。


    WBCロス気味のワタクシ。
    本当に本当に感動をありがと~う\(^-^)/
    ウルウルが止まりません。
    でもって、いまだネタ探しのネットサーフィンも止まりません(笑)。


    ホント、監督やコーチ陣のマネジメントを教わりたいです。
    (そっちの目線デスカ)



    今週も、はじめまして様やお馴染み様、皆さまには大変お世話になりました。
    ありがとうございました。
    お礼は改めて。


    明日日曜、出勤致しますのでお知らせ致しますね。
    26日(日)10:00~15:00


    ご都合宜しければ、お誘い頂けると嬉しいです🥰。
    どうぞ、宜しくお願い致します。




    それでは皆さま、良い週末をお過ごし下さいませね。


    いつもありがとうございます。


  • 2023/03/21 12:25出勤しています

    こんにちは、あすみです。

    只今、出勤中です。
    今日は 、19:00 までの受付予定です。


    支度しながらWBCを応援していたワタクシですが、手に汗握り、立ったり座ったり飛び上がったりで…
    最後はふくらはぎがつりました(>_<)
    決勝進出、良かったね!




    ちょっと微妙な足元ですが、本日も宜しくお願い致します。

  • 2023/03/19 23:49今週の出勤予定

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。

    少し冷えながらも晴天の日曜、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか…。

    私は、終日実家で母とゆ~っくり過ごしておりました。
    川辺を散歩してたら、亀の群れ(!)が揃って甲羅干ししてる所に遭遇しました。
    初めての目撃。
    \(◎o◎)/
    側には鴨の家族(!)やシラサギ達がの~んびりと。
    なんだかほっこりの、春の風景でした。


    今週の出勤予定をお知らせ致しますね。
    21日(火)11:00~19:00
    24日(金)20:00~21:30

    ちょっと少ない出勤ですが、お時間合いましたらお誘い頂けますと嬉しいです。





    それでは皆さま、どうかご自愛頂きお健やかにお過ごし下さいませね。




    いつもありがとうございます。


  • 2023/03/19 01:08薄着のワタクシを熱くして下さって…

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。

    日付変わりましたが、本日もありがとうございました。
    家を出るとき、ん?寒い?って一瞬思いましたが、やはり冷たさを感じる一日でした。
    天気予報をちゃんと確認せず春の装いのままのワタクシでしたが、熱い時間を頂いて助けられました(*^-^)。
    感謝!


    それでは、昨日17日(金)と本日18日(土)のお礼です。


    ◼️17日(金)
    将来のエースを彷彿させるビジネスマン

    超多忙なお仕事帰りの気分転換にお誘い頂き、光栄です。
    ワタクシも本業の仕事帰りで、なんだかビジネストークに花が咲きましたね。
    「わかるわぁ~」を連発してたようで。
    アチラの方もいい感じに運び、さすがの若さにお姉さんは驚きましたが…
    \(◎o◎)/
    スッキリ頂けたかしら?
    大丈夫よ!期待されてますよ!
    ファイトいっぱぁーつ!


    ◼️18日(土)
    ・素晴らしいスタミナを見せてくれたお兄様

    お休みのお出掛け帰りにタイミングが合い良かったです。
    一見クールな印象のお兄様、待ち合わせからのテクテクは言葉も少なめ。
    緊張…のワタクシ。
    お部屋に入りお風呂に入り、そ~れ~か~ら~は…。
    ウフフ❤️。
    そのスタミナ、脱帽致しました。
    最後に失礼ながらご年齢をお伺いし、絶句したワタクシでした。
    次は挽回ですね🍀。


    ・ロングでじっくり語り合えた謙虚過ぎる君

    お逢いした瞬間「私でいいのでしょうか」と何度も聞いてしまったぐらい、ホントに眩しく輝く君でした。
    終始、思いやりに溢れて話題も豊富、たくさんお話しできましたね。
    お姉さんは快適でしたよ。
    長時間ありがとうね。
    ラストにご褒美をもらったような素敵な時間でした。
    新天地のお仕事、無理し過ぎず頑張って下さいね。
    応援してるよ~
    ( ^ω^ )/




    それでは皆さま、花冷えの寒さですが、どうかご自愛頂きお健やかにお過ごし下さい。




    いつもありがとうございます。


  • 2023/03/16 22:42WBCを観戦しつつ、さらに興奮?

    皆さま、こんばんは。
    あすみです。


    本日も素敵な出逢いをありがとうございました。
    早速ですが、お礼です。


    ◼️西の都会から、優しく素敵なお兄様

    ご出張に神戸へお越しのお兄様(お兄様じゃないかもしれません…ゴメンなさい)、到着し一息つかれた頃に訪問したワタクシ。
    優しいお兄様、今日のWBCは観戦せねばとTVをONして下さり、思わぬBGMにさらに興奮?。
    ローションぬるぬる楽しかったぁ。
    ともあれ、スッキリ頂けたようで、良かったです。
    お仕事、頑張って下さい‼️。



    ★明日、明後日の出勤
    17日(金)20:00~21:30
    18日(土)11:00~21:00

    17日は神戸近郊限定で。
    18日はどこでも行きま~す‼️。




    それでは皆さま、季節の変わり目どうかご自愛下さいませね。


    いつもありがとうございます。



  • 2023/03/16 15:21出勤しています(*^-^)

    こんにちは、あすみです。

    本日、出勤しております。
    19時までの受付です。


    スプリングコートを羽織りましたが、帰りが心配…。
    という事で厚めのストールを持参。
    仕事が溜まって心配…。
    という事でPCを持参。
    お客様からリクエストがあったら…という事でガーターベルトとストッキングを持参。
    (今日は○バックよん)

    ペタンコ靴も持参(汗)


    相変わらず荷物が多く肩凝り絶えずのワタクシですが、どうぞ宜しくお願い致しま~す(*^-^)。




  • 2023/03/15 13:45さっきまで違う人だったの

    皆さま、ごきげんよう。
    あすみです。

    今日は朝イチから本業の商談を終え、某駅にてお昼ごはん後のカフェタイム、良いお天気でほっこり中です。
    ビール飲みたい…
    アカンアカン、まだまだ仕事。

    先週末からの出勤では、嬉しい出逢いを頂きました事、お礼申し上げます。
    先程までは、ワタクシ、別の人になってましたが、ちょっとコチラに切り替えを。
    お礼タイムと致します。



    ◼️11日(土) 秘湯めぐりを愛する三宮のお兄様

    ホテルがなかなか空いてなくって、どうなる事かと思いましたが…さすがの本陣、素敵なお部屋で嬉しかったです
    (o^-^o)。
    お久し振りのお遊びに当店始めてのご利用との事、これはワタクシがリードせねばと気負いました。
    しかし、思ったのも束の間、気が付いたらお兄様のお話しに引き込まれておりました。
    秘湯めぐり、そうだったのですね!!驚きでした。
    あの後、御友人達とは無事に合流頂けたかしら。
    お仕事にご趣味に、そして目に入れても痛くない娘ちゃんと仲良く、益々のご活躍をお祈りしておりま~す!



    ◼️12日(日) ゆっくりじっくり仲良くなれた新神戸のお兄様

    最初は、気に入って頂けるかどうかとっても不安だったの。
    なのにお兄様、ベッドで突然「たぶん気に入ると思うよ」って。
    やったぁー🙌。
    そこから猛スピードで仲良くなりましたね~。
    お話しがずいぶん弾み、私も自分の事をだいぶイロイロと…。
    聞いて頂き嬉しかったかも。
    再会を心から願っておりま~す。



    ◼️14日(火) ビジネスのスキマにホテルでの熱い逢瀬の京都のお兄様

    ホテル前までお迎え下さりありがとうございました。
    ビジネス正装のお兄様、遠路会議のお疲れも見せず、終始紳士なふるまいで。感動。
    瀬戸内海の直島のお話し、京都の展覧会のお話し、興味深く聞かせて頂きました。
    行ってみますね。



    ★今週の出勤
    16日(木)13:00~19:00
    17日(金)20:00~21:30
    18日(土)11:00~21:00

    ※17日のみ神戸近郊限定となります



    そろそろ、本業に戻ります。
    別の人になりますね~
    (*^-^)


    それでは皆さま、季節の変わり目どうかご自愛頂きますように。


    いつもありがとうございます。



  • 2023/03/12 15:13出勤しています(*^-^)

    こんにちは、あすみです。

    今日は「暖かい」を通り越して「暑い」ですよね。
    寒いのは冷えるから苦手、暑いのも汗をかくから苦手というワガママなワタクシ、許容範囲の狭さに自分でもホトホト困っています(笑)。
    よく効く漢方でもあるならスガりたいデス。


    昨日に引き続き、本日も出勤しております。
    昨日も素敵な出逢いを頂き、ありがとうございました。
    お礼は改めて。

    本日、一時私用で受付をお休みしておりました。
    今から受付再会となります。
    20時までおりますので、お時間宜しければお誘い頂けると嬉しいです。

    どうぞ宜しくお願い致します。



    いつもありがとうございます。