北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まおみ 43歳

  • 2022/11/23 05:58お礼です(*^3(*^o^*)


    21日22日
    会いに来てくれた
    お兄様方
    img
    ありがとうございましたimg

    T様
    いつもいつも
    差し入れありがとうございます
    img
    平日の昼間にお会いするの
    初めてで新鮮でしたね
    img
    今回もと○っこで遊んでる姿が
    少年みたいでかわいかったです
    imgimg
    そして前回できなかった
    初体験の全身網タイツ
    img
    なかなかエロかったですimg
    お互いちょっとお疲れ気味だったせいか
    私も一瞬で、、、
    img
    初体験で興奮してたのかもですimg
    次回もOP楽しみましょうimg

    Y様
    すごく話しやすくて
    楽しくてあっという間に
    時間も過ぎてしまいました
    img
    年齢聞いてびっくりでしたimg
    見た目は若くて元気いっぱいな
    感じに見えたので
    最近あまり、、、って聞いて
    一気にプレッシャーでした💦
    コンプレックスの乳首を
    エロくて好きって
    言ってもらえてすごく嬉しかったです
    img
    なかなか変わった好みで
    びっくりでした
    img
    そして無事気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです
    img
    すごくヌルヌルで
    気持ちよかったです
    img
    こんなおっぱいでよければ
    またいっぱい触って舐めてください
    img

    Y様
    まず、名前の勘違い
    すみませんでした💦
    恥ずかしかったです
    img
    私の好きな色のボクサーパンツに
    興奮してしまいました
    img
    履いたまま襲いたかったですimgimg
    脱いだら脱いだで、、、
    すごくエロかったです
    img
    チューすごく気持ちよくて
    いっぱいしちゃいましたね
    img
    ○ナ○ー見たいって言われて
    嬉しかったです
    img
    Y様の○ナ○ーもエロくて
    出るとこ見て私も、、、
    img
    気持ちよかったですimg
    また人肌恋しくなったときは
    会いに来てくださいね
    img

    22日のY様
    大好きな芸人さんに似てて
    それだけでなんか
    嬉しくなってしまいました
    img
    タイプって言っていただけて
    すごくうれしかったです
    img
    がっちりされた体に
    ギュッとされて
    チューも気持ちよくて
    心地よかったです
    img
    色々と下手で申し訳なかったですが
    ○○○ーしてる姿見れて
    嬉しかったです
    img
    すごくエロくてたまらなかったですimgとにかくすごく話しやすくて
    楽しかったので
    またいっぱい話しましょう
    img
    帰ってから知りましたが
    今度いくライブに○○○ちゃん
    出ることになってました
    img


    左腕の腱鞘炎と
    右手の痺れと痛みで
    ただでさえ下手な手○キが
    更に下手になってます💦
    申し訳ありません、、、
    img
    ちなみに腱鞘炎は
    こっちの仕事で
    なったみたいです
    img
    次の出勤は29日なので
    それまでに
    治りますように、、、
    img

    では、あと1時間仮眠取って
    仕事頑張ってきます
    img
    ​​​​​​​