北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まおみ 43歳

  • 本日出勤20:00~23:30
  • 2023/01/31 14:37待機中です(〃´ー`人´ー`〃)


    こんにちはimg
    いい天気ですねimg
    ホテルにこもるのは
    もったいないかも
    しれないですが、、、
    ムラムラしてるお兄様
    img
    ぜひ会いに来てくださいimg

  • 2023/01/31 04:3728日のお礼です(*^o^)/\(^-^*)


    28日もたくさんのご予約
    ありがとうございました
    img
    滅多に出勤できなかった
    土曜日でしたので
    心配でしたが
    ご予約いただけて
    うれしかったです
    imgimg

    A様
    なぜかお声掛けのとき
    名前を間違えてしまうという
    失態をしてしまいましたが
    それで打ち解けることが
    できましたね
    img
    笑ってもらえて安心しましたimgimg
    私が攻めるの好きな性感帯と反応
    楽しくてたまらなかったです
    imgimg
    声も素敵でしたimg
    攻めながら私の○○○も
    濡れ濡れになっちゃいました
    img
    ものすごくきもちよかったと
    言われて本当にうれしかったです
    img
    またタイミング合いましたら
    いっぱい攻められに
    来てくださいね
    imgimg

    Y様
    背が高くてすらっとされてて
    優しそうな雰囲気でしたので
    どうエロくなるのか
    楽しみでした
    img
    Y様も○○○が性感帯で
    優しく舐めるのがすごく
    楽しかったです
    imgimg
    声も出してもらえてimgimg
    最近元気がないと
    言われてたのに
    今日はちゃんと○○○○
    imgになって
    最後まで持続してもらえて
    いっぱい吸いとることができて
    すごくうれしかったです
    imgimg
    またムラムラしたときは
    会いに来てくださいね
    img

    N様
    前回急遽お会いできなくなって
    残念でしたが
    すぐ会いに来てもらえて
    嬉しかったです
    img
    初の私服も素敵でしたimg
    ホテルに入ってからの豹変ぶり
    そしていつもの素敵な下着
    すごくドキドキしました
    img
    いつもギャップに
    やられてしまいます
    img
    細い冷たい指も気持ちよかったですimg
    たまにはああいうプレイも
    いいですね
    imgimg
    またいっぱいimgなこと
    しましょうね
    img

    Y様
    2回目きていただけて
    すごく嬉しかったです
    img
    日記も読んでくださってて
    嬉しいです
    img
    そして色々とお心遣い
    ありがとうございます
    img
    今回もアレの上から優しく
    触られ気持ちよかったです
    img
    そして私のオ○○ーも見てもらえて
    バスタオルで乳○を
    スリスリされた瞬間、、、
    imgimg
    気持ちよすぎましたimgimg
    Y様にも気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しかったです
    img
    またタイミング合いましたら
    いっぱいイチャイチャしましょうね
    img

    本日31日出勤しますimg
    ご予約も
    ありがとうございます
    img
    16時までになってますが
    予定無くなりましたので
    19時まで延びる予定です
    img
    あと2日、3日、7日も
    出勤しようと思ってます
    img
    お時間会いましたら
    ぜひ会いに来てくださいね
    imgimg
  • 2023/01/28 16:57本日出勤してます(○´∀`人´∀`○=29?=



    本日もたくさんのご予約
    ありがとうございました
    img
    夕方から待機してますので
    お休みのお兄様
    img
    お仕事帰りのお兄様img
    ムラムラしてきたお兄様img
    ぜひ癒されに
    来てください
    imgimg


  • 2023/01/25 11:1719日のお礼です(〃´ー`人´ー`〃)


    19日のお礼も
    遅くなってしまい
    申し訳ありません、、💦

    img熟女の日img
    たくさんのご予約
    ありがとうございました
    img
    ○○○の調子が
    万全じゃなくて


    M様
    いつもありがとうございますimg
    またお会いできて
    すごくうれしかったです
    img
    暑くて急いでて汗だくで
    すみませんでした💦
    それなのに
    かわいいって言ってもらえて
    嬉しかったです
    imgimg
    スイーツの話盛り上がりましたねimg
    シュークリーム
    待ってます
    img
    クリームおっぱいに
    塗ってもらおうかな、、、
    img
    今回は忘れずノーパンノーブラで
    服の上からはやっぱり
    最高に気持ちよかったです
    img
    終わってからもチューしてもらえるのは
    すごく嬉しいです
    img
    またお時間できましたら
    いっぱいイチャイチャ
    しましょうね
    imgimg

    S様
    本当にすぐに
    会いに来てくれて
    すごくうれしかったです
    img
    いっぱいかわいいかわいいと
    言ってもらえてギューって
    してもらえて幸せでした
    imgimg
    今回は○○○の調子が
    万全じゃなくて申し訳
    なかったです、、、
    img
    でも優しく触ってもらえて
    すごく気持ちよかったです
    img
    S様の感じる吐息にも
    ドキドキでした
    img
    お腹にもいっぱいかけてもらえて
    うれしかったです
    img
    またいっぱい気持ちよくなりに
    来てくださいね
    imgimg

    T様
    ​​いつもいつも
    ありがとうございます
    img
    ​​​今月は2回も来ていただけて
    すごくうれしかったです
    imgimg
    差し入れも本当にうれしいですimg
    朝ごはんになってますimg
    久々のと○○○
    実は今回はちょっと位置を代えて
    感度上がってました
    img
    定番になってきた編タイツは
    暖かいしエロいし
    最高ですね
    imgimg
    今回のAVは失敗でしたねimg
    タイトルだけでは難しいですね💦
    そして安定の電○
    img
    ちょっと我慢してしまったのが
    失敗でしたね
    img
    でも気持ちよくなれて
    うれしかったです
    img
    いつもとは違う初挑戦の○○ラ
    すごくよかったです
    imgimg
    またいろんなことに
    挑戦しましょうね
    imgimg

    I様
    はじめましてでしたが
    時間長い方がいいと延ばしてくださり
    ありがとうございました
    img
    すごく人に厳しそうな雰囲気が
    ありましたので
    緊張がなかなか取れなかったです💦
    そして○○○の調子が悪かったことで
    かなり焦ってしまってました、、💦
    本当に申し訳なかったです、、、
    img
    それでもタイプと言ってくださり
    いっぱいチューしてもらえて
    すごくうれしかったです
    imgimg
    夢が同じこと
    そして
    びっくりする話をきかせてもらえて
    すごく楽しかったです
    img
    次は感度万全な状態で
    お会いして
    リベンジできたらと
    思いますので
    また会いに来てくださいね
    imgimg



    またお会いできること
    楽しみに
    おまちしてます
    img
    早く○○○治さなきゃ、、、img
  • 2023/01/25 10:0115日のお礼です(○´∀`人´∀`○)


    おはようございます🌞
    ご無沙汰してます、、
    img
    雪すごかったですね☃️
    電車に閉じ込められた方
    おられるんじゃないで
    しょうか、、、💦
    本日もくれぐれも
    お気をつけください
    img

    15日のY様
    お礼遅くなってしまい
    申し訳ありません💦

    8月から全然タイミング合わず
    申し訳ありませんでした
    img
    やっとお会いできて
    元気な姿が見れて
    嬉しかったです
    img
    遠いところ本当に
    わざわざありがとうございました
    img
    私の○○○の調子が悪くて
    本当に申し訳ありませんでした、、、
    img
    電○よりY様の指のほうが
    気持ちいいのに
    今回は負傷のため
    電○に頼ってしまって、、、
    img
    すみませんimg
    でもお互い気持ちよくなれて
    嬉しかったです
    img

    次お会いするときは
    万全な身体でおまちしてます
    img
    そして指でお願いしますimg
    本当にありがとうございましたimg

    私以外出勤できないので
    スタバで待機です😂
    滑ってこけないように
    気を付けましょう、、💦
    ​​​​​
    ​​車の運転も
    気をつけてくださいね💦

  • 2023/01/19 16:57本日出勤してます(○´∀`人´∀`○=29?=



    本日ご予約いただいてました
    N様
    img
    お会いできなくなって
    残念です
    imgimg
    また落ち着きましたら
    癒されに来てください
    img
    大変なときに
    わざわざご連絡
    ありがとうございました
    img


    19時50分くらいから
    1枠空きましたので
    酔っぱらいじゃない
    お兄様
    img
    ぜひ会いに来てくださいimg
  • 2023/01/19 12:3813日のお礼です(〃´ー`人´ー`〃)


    いつものことながら
    お礼遅くなって
    申し訳ありません、、、
    img
    会いに来ていただき
    ありがとうございました
    img

    S様
    休み取れてお会いできて
    うれしかったです
    img
    いつもより長い時間と差し入れと
    ありがとうございました
    img
    コーヒーも美味しく飲めましたimg
    お股の調子が万全じゃなかったのに
    あんなことになるとは、、、
    img
    改めて恥ずかしかったですimgimg
    S様の感じてる声と汗も
    エロエロでたまらなかったです
    imgimg
    そしていつもの
    マイ○○を使ってもらって、、
    img
    すごく気持ちよかったですimg
    何気に後ろで付いてたAVも
    エロくてよかったです
    img
    次からなかなか
    会うための口実が減ってしまうと
    聞いて寂しくなってますが
    img
    また必ず口実作って
    会いに来てくださいね
    img
    浮○は程々に、、、img

    I様
    飲み会の前に1杯、、、
    img
    (緊張ほぐすためとも
    言われてましたが、、、)
    飲めない私には
    理解不能でした
    img
    私と遊んだ記憶は
    ありますでしょうか、、、
    img
    同い年ということで
    すごく話しやすくて
    その反面ちょっとドキドキして
    すごく楽しかったです
    img
    攻め方がものすごく優しくて
    感じまくってしまいました
    img
    細い指もすごく気持ちよすぎましたimg
    I様にもいっぱい感じてもらえて
    うれしかったです
    img
    また飲み会あるときは
    行く前に寄ってくださいね
    imgimg

    T様
    口数少なくて
    緊張感増してしまいましたが
    チューしながら
    そっと○○○を触ってみると、、
    imgimg
    うれしかったですimg
    おっとりした雰囲気と
    柔らかいくちびる
    img
    そして優しくギュッてしてくれて
    すごく心地よかったです
    img
    ギュッとされたまま
    お互いの○○○を触り合うのも
    すごく気持ちよかったです
    img
    攻め方も優しくて
    気持ちよくてたまらなかったです
    img
    またいっぱい溜まったときは
    吸い取らせてくださいね
    imgimg

    H様
    年末ご迷惑おかけしてしまったのに
    会いにきてもらえて
    本当に嬉しかったです
    img
    ありがとうございますimg
    今回もゾクゾクさせられっぱなしで
    気持ちよくてたまらなかったです
    img
    背中いいですねimg
    H様の感じ方がエロすぎて
    それだけで私も
    濡れ濡れでした
    imgimg
    2回目とは思えない安心感と
    心地よさもよかったです
    img
    手首痛くなってないか
    心配です、、、
    img
    気持ち良すぎるとつい
    受け身モードになってしまって
    すみません、、、
    img
    またいっぱい気持ちよくさせて
    くださいね
    img


    本日も
    ご予約ありがとうございます
    img
    楽しみにおまちしてますimg
  • 2023/01/13 16:07只今待機中です(*^3(*^o^*)


    先程はご予約
    ありがとうございました
    img
    夜のご指名様も
    またご予約いただけて
    ホッとしてます
    img
    楽しみに
    お待ちしてます
    imgimg

    この夕方の時間
    空いてますので
    ムラムラしてきたお兄様
    サクっとヌキに
    来てください
    img
    もしくは癒されに
    来てください
    img
  • 2023/01/13 13:4711日のお礼です(*´ω`)人(´ω`*)


    おはようございます
    11日もいっぱい
    遊んでいただき
    ありがとうございます
    img

    I様
    お会いした瞬間は
    シュッとされてて緊張しそうでしたが
    一言発した瞬間すごく話しやすくて
    ホッとしました
    img
    周りを気にされて
    と○○○使わなかったの
    かわいかったです
    img
    プリンの差し入れ
    ありがとうございました
    img
    食べさせてもらうところから
    プレイ始まってる
    気分になっちゃいました
    img
    プリンのように濃厚なチュー
    優しい舌と指先に
    トロトロになってしまいました
    img
    そして電○で、、、、img
    秒殺でしたimg
    好きな攻められ方が一緒だと
    お互い楽しいですね
    img
    また優しく攻めに来てくださいimg

    H様
    今回もお土産
    ありがとうございました
    img
    前回に続いてセンス良すぎましたimg
    お疲れのところわざわざ
    本当にありがとうございました
    img
    2回目とは思えないような
    昔からのご指名さまのような
    安心感がありました
    img
    今回も優しい笑顔に癒されましたimg
    相性の良いチューは
    ずっとしてられますね
    img
    攻め方も優しくてすごく
    気持ちよかったです
    img
    かわいいって言ってもらえたり
    後ろからギューってされながら
    ゆったりしたり
    恋人のようにイチャイチャする
    時間はすごく幸せな気持ちに
    なりました
    img
    またお時間合いましたら
    いっぱいチューしましょうね
    img

    S様
    やっと会えたと喜んでもらえて
    かわいいって言ってもらえて
    すごくうれしかったです
    img
    鏡の前で
    恥ずかしい格好させられるの
    苦手ですみませんでした
    img
    でも、なんだかんだ
    嫌がりながらも楽しかったです
    img
    ○チ○チのアレを早く舐めたく
    なってました
    img
    お風呂でのヌルヌルも
    すごく気持ちよかったです
    img
    そしてやっとペロペロ、、、
    あれこれしてたら時間なくなって
    しまいましたね
    img
    でも気持ちよくなってもらえて
    うれしかったです
    img
    また来るねと言われたこと
    うれしかったので信じて
    お待ちしてますね
    img

    M様
    まずはアレを忘れてしまって
    申し訳ありませんでした💦
    そこから私の焦りが
    止まらなかったです
    img💦
    M様のギラギラした目に
    やられてしまいました、、、
    img
    恐いのか優しいのか、、、img
    プレイはなかなか激しかったですねimg
    綺麗なビ○ビ○のアレは
    すごく舐めやすくエロかったです
    img
    時間も足りなくなりそうでしたが
    最後の追い上げで
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです
    img
    最後にドラマのような話を聞いて
    すごく優しい方というのが
    わかりました
    imgimg
    次来られるときは
    お手柔らかに
    お願いします
    imgimg

    本日も出勤してますので
    お時間合うお兄様
    img
    遊びに来てくださいimg
  • 2023/01/12 06:577日のお礼です♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    ​​​
    いつものことながら
    お礼遅くなって
    申し訳ありません、、、


    R様
    いっぱい喋りすぎて
    すみませんでした💦
    推しの人に似てて
    焦りすぎました
    imgimg
    しかもされてることも同じで、、、img
    調べましたか?
    とにかくドン引きしてたら
    すみません、、、
    img💦
    すごく真面目なオーラでしたが
    その反面チューが激しく
    濃厚ですごくドキドキしました
    img
    何度もギューってしてもらえたのが
    すごくうれしくて癒されました
    img
    時間なくてついアレに
    頼ってしまって、、、
    でもすごく感じてもらえて
    img
    出る瞬間もエロくて
    たまらなかったです
    img
    とにかくスッキリしてもらえて
    うれしかったです
    img
    私のもう一つの推しを
    知ってたこともうれしかったです
    img
    次また来てもらえたら
    もっとプレイを楽しんで
    もらえるようにがんばりますね
    img

    Y様
    ちょっと貫禄があったので
    歳上かと思ってたら年下君で
    甘えてもらえて嬉しかったです
    img
    メガネとったときの綺麗な目
    すごくかわいかったです
    img
    私と同じで○○すごく感じてくれて
    攻めがいがあって
    楽しかったです
    img
    いつか○○で
    イカせてみたいです
    img
    3点攻め?も感じてもらえて
    嬉しかったです
    img
    いっぱい吸いとれましたimg
    体の感触もすごく心地よかったですimg
    もちろん攻め方も優しくて
    舐められるの
    すごく気持ちよかったです
    img
    また来ますと言われた言葉を
    信じて楽しみに
    お待ちしてますね
    img

    昨日もいっぱい
    会いに来てもらえて
    うれしかったです
    img
    13日もご予約
    ありがとうございます
    img

    インフル流行ってますので
    みなさまも気をつけて
    お仕事
    がんばってください
    img








    ​​​​