北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まおみ 43歳

  • 本日出勤21:00~23:00
  • 2023/02/03 19:31本日も出勤してます(*^)(*^-^*)ゞ


    👹こんばんは👹

    早速遊んでいただき
    ありがとうございました
    img

    20時まで待機してますので
    急にムラムラしてきた
    お兄様
    img
    一緒に豆まきしましょimg
    いや違う
    imgなことしましょimg

  • 2023/02/03 07:5731日のお礼です(´∀`*)ε` )


    お礼おそくなりました、、
    31日も遊んでいただけて
    うれしかったです
    img
    ありがとうございましたimg

    S様
    車に乗られてるときの
    サングラスがいかつすぎて
    逃げかけましたimg💦
    もちろんですが
    お話したら全然喋りやすく
    サングラスとったらすごく
    優しい顔をされてましたので
    一気にホッとしましたimg
    お話すごく楽しかったですimgimg
    キレイに焼かれた肌とがっちり
    した体はすごく包容力があって
    気持ちよかったですimg
    舐め方も触り方も私好みで
    すごく気持ちよくて
    ずっと触られてたかったですimgimg
    私の技術で気持ちよくなってもらえるか
    終始心配でしたが、、、
    いっぱい吸いとれて
    うれしかったですimgimg
    またタイミング合いましたら
    そのやさしい指で
    気持ちよくさせてくださいimgimg

    Y様
    ちょっとお暇で待機してることに
    気づいてくださって
    img
    すぐ予約をいれてくれて
    すごく嬉しかったです
    imgimg
    本当にいつもいつも感謝してますimgimg
    ちょっと伸びた髪と髭が
    色気あって素敵でした
    img
    いつもとちょっと攻めかた
    変えてみたら
    気づいてもらえて
    うれしかったです
    img
    そしてすごく感じてもらえて
    声も出してもらえて
    楽しかったです
    imgimg
    首の揉み返し大丈夫でしたか?💦
    また私が寂しそうにしてるときは
    会いに来てくださいね
    img

    本日も夜だけ出勤しますので
    1週間の疲れが溜まってる
    お兄様
    img
    ぜひ癒されに来てくださいimgimg