北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まおみ 43歳

  • 本日出勤21:00~23:00
  • 2023/02/15 13:02お礼です(*^3(*^o^*)

    ​​​​​​

    いつもいつも
    お礼遅くなってしまって
    すみません、、、
    img
    感謝しておりますimgimg

    7日のH様
    いつも差し入れ
    ありがとうございます
    img
    毎回センス抜群のお菓子
    すごく嬉しいですimg
    今回もかわいいかわいいと
    いっぱい言ってもらえて
    チューもいっぱいしてくれて
    ムードも大事にしてくれて
    幸せでした
    imgimg
    忍ばせてたアレがバレてしまって
    恥ずかしかったですが、、
    img💦
    優しい触り方舐め方はいつも
    気持ちよくて
    アレを押し出す勢いで
    溢れ出てるのが自分でも
    わかりました
    img
    とにかくH様の優しさと笑顔に
    いっぱい癒されました
    imgimg
    またお時間合いましたら
    イチャイチャしましょうね
    imgimg

    7日のA様
    お会いしてすぐ小声で
    「どうやっておかそうかな~」
    って言われて逃げようかと思いました
    img💦
    しばらくドキドキが
    とまらなかったですが
    img
    かわいいって言ってもらえて
    頭よしよししてもらえて
    一気に​​​​​緊張と恐怖がほぐれました
    img
    時間も伸ばしてもらって
    ありがとうございました
    img
    頂き物まで、、、
    ありがとうございます
    img
    ○○が感じないのは残念でしたが
    すごく感じやすく
    いっぱい濡れてもらえて
    うれしかったです
    imgimg
    私も服の上から優しく
    触られて気持ちよすぎて
    濡れ濡れになってしまいました
    img
    第一印象とちがって
    すごく優しくてホッとしました
    img
    すごく楽しかったので
    また優しく犯しに
    来てください
    img

    10日のH様
    久々にお会いできて
    すごくうれしかったですし
    来てもらえてホッとしました
    imgimg
    今回もかわいい笑顔に
    いっぱい癒されました
    img
    いつも私のくだらない話を
    笑って聞いてくれて
    嬉しい反面いつも喋りすぎたと
    反省してます、、、
    imgimg
    雪の日の話にはビックリでした💦
    無事で本当によかったです
    img
    今年に入って忙しかったようで
    色々と溜まってたものを
    いっぱい吸い取ることができて
    私も嬉しかったです
    imgimg
    濃厚で、でも優しさ溢れたチューも
    気持ちよかったです
    img
    今年もいっぱい楽しい時間を
    過ごしましょうね
    img

    10日のI様
    お仕事終わりで
    お疲れのところ急いで来ていただき
    申し訳ありませんでした💦
    それなのに頂き物まで、、、
    ありがとうございました
    imgimg
    すごく喋りやすくて楽しくて
    ビックリするような話を
    いっぱい持ってて
    img
    60分じゃ足りないって思いましたimg
    このままじゃ話で終わって
    しまうと焦りながらも
    ちゃんとリードしてくださって
    安心しました
    imgimg
    お髭のチクチクのこと
    気を遣っていただいて
    ありがとうございました
    imgimg
    おかげで、、、imgimg
    すごく優しい舌はたまらなかったですimgimg
    またいっぱいビックリするような話
    聞かせてくださいね
    img
    もちろんプレイも楽しみましょう img

    11日のお礼はまた後程、、

    今日は雪が降ってて
    寒いので
    皆様暖かくして
    お仕事がんばってください
    img
    次は18日、19日
    おまちしてます
    img