北区 梅田|デリヘル|熟女家 梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6366-1094|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まおみ 43歳

  • 2023/04/02 16:1729日のお礼です(○´∀`人´∀`○)

    ​​​

    29日も
    いっぱい遊んでいただき
    ありがとうございました
    img

    K様
    ドリンク買っていただき
    ありがとうございました
    img
    映画のお話たのしかったですimg
    政治の話は、、、
    頭悪すぎて
    ついていけなかったです
    img💦
    すみませんimg
    K様の下着がエロエロすぎてimg
    つい触ってしまい
    パ○○の上からスリスリ
    してしまいました
    img
    気持ちよすぎましたimg
    舐め方もうますぎて、、、imgimg
    トロトロが
    止まらなくなってしまいました
    img
    K様にも
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    うれしかったです
    imgimg
    また色々と溜まったときは
    会いに来てくださいね
    img

    M様
    なかなかタイミングが合わず
    すみませんでした
    img
    やっとお会いできて
    すごくうれしかったです
    imgimg
    そして前回約束してた
    差し入れまで、、
    imgimg
    本当にありがとうございますimg
    すごく美味しかったですimg
    ペロッといってしまいましたimg
    珍しく待合室で待つことになって、、img
    ドキドキでしたし
    楽しかったです
    imgimg
    そのおかげだったのか
    感度も抜群になってしまって、、、

    imgimg
    気持ちよすぎましたimg
    M様の気持ちよくなってる
    息づかいも
    たまらなかったです
    imgimg
    4月もお会いできると信じて
    楽しみにお待ちしてます
    img

    N様
    1枠分お時間お待たせしてしまって
    すみませんでした
    img
    待ってもらえてうれしかったですimg
    お会いした瞬間
    「かわいい」って言ってもらえて
    うれしかったです
    imgimg
    マスクに感謝ですねimg
    ホテルに行くまで、
    そして待合室でのイチャイチャ
    img
    なんだかんだ楽しかったですimgimg
    見た目がすごく優しくて
    エロいこと言いそうになかったので
    戸惑いだらけでした
    img
    ついプレイに夢中になって
    電○も使い忘れ
    シュー○リー○プレイも
    忘れちゃいましたね
    imgimg
    次回楽しみにしてますねimgimg
    (どんなことされるんだろう、、)
    (頂いたシュー○リー○は
    ペロリといただきました
    img)
    とにかくお話が楽しすぎて
    あっという間でした
    img
    ハマってもらえたら嬉しいですimg
    また来てもらえると信じて
    楽しみにお待ちしてます
    img

    N様
    2回目きていただけて
    すごくうれしかったです
    img
    遠いところから
    ありがとうございます
    imgimg
    (私はついでってわかってますimg)
    貴重なお写真見せてもらえて
    うれしかったです
    img
    いい刺激になりましたimg
    前回お会いした日の話や
    職質の話、色々と面白かったです
    img
    そう見えないから余計
    面白かったです
    imgimg
    とにかく楽しまれてて
    ホッとしました
    imgimg
    そして
    「忘れられなくて、、、」
    と言われたのが
    すごくうれしかったです
    imgimg
    今回も気持ちよくなってもらえて
    うれしかったです
    img
    もちろん
    私も気持ちよかったです
    imgimg
    また大阪来られたときは
    気持ちよかったことを
    思い出しながら
    ついでに寄ってくださいね
    imgimg

    日記読まれるのは
    恥ずかしいですが、、、
    今回読まれた方は
    「どんだけ食うねん!!」
    「食べれるわけないだろ!」
    と思われたかもですが
    それが本当にペロッと
    食べたんです
    img
    しかも2個ずつ頂いたので
    計4個
    img

    正直ヤバイとは
    思ってますので
    気を付けます、、、
    imgimg


    4月前半、アレも重なって
    ちょっと
    出勤少なくなって
    しまいました、、、
    img
    すみませんimg
    5日はイベントデーなので
    チェックお願いします
    img







    ​​​​