中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

まりあ 21歳

  • 2024/05/28 15:07まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    初めましてのお兄さま、2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    久しぶりの大人の遊びだったそうですが
    楽しんでもらえてたらいいなあ⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    お兄さまとイチャイチャたくさんできて
    たのしかったですっ
    また機会があればぜひ遊んでください
    そして、再来週はライブ
    楽しんできてくださいねえ
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 来店指名のたかちゃん
    先週ぶりの2度目ましてありがとうでした
    また来週来るね!って言ってくれて、
    ちゃんと約束守ってくれたー✨✨✨
    ってめちゃくちゃ嬉しかった(⊃т  ̫ т⊂)
    それと、ボディークリームもありがとう
    初めましてのときも思ったけど、
    めちゃくちゃ元気で陽気やから
    お話ししててめちゃくちゃ元気出る✊
    これから仲良くしてくれたら
    めちゃくちゃうれしいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    また会えるの楽しみにしてるねっ
    改めて、昨日はお仕事終わりにありがとう

    100分 本指名のばんちゃん
    今月3回目ありがとう
    ボディクリーム2本とクロワッサンの
    差し入れもありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    お仕事忙しいと思うのに
    わたしに会うために時間作ってくれて
    幸せすぎるー✨✨✨
    全肯定すぎて逆にダイエットとか
    自分磨きしないで!そのままでいて!
    言われるのちょっとおもしろい
    もっとかわいくなって飽きられないように
    がんばるよーん(・ω・人)
    いつも仲良くしてくれてありがとう
    次に会えたときは、リベンジさせてねえ•̥  ̫ •̥

    ⭐️

    本日、出勤予定でしたが
    昨日の夜から女の子の日がはじまってしまい
    お休みさせてもらいました(T_T)

    週末は、変わらず出勤するので
    お誘いお待ちしてます

    今週の出勤日程
    6/1(土)15:0022:00
    6/2(日)13:0022:00

    ⭐️

    雨がすごいですが
    お足元にはお気をつけて
    残り半日がんばりましょうね✊

    では!また週末によろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/05/27 12:37まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、
    2人の仲良しさん
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでください


    本日も、13:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    お天気があんまりよくないですが
    お時間合いましたら
    わたしとイチャイチャしてください

    本日は、13:0019:30頃まではなので
    お問い合わせお待ちしてますね

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    60分 来店指名のくろちゃん
    1月ぶりにありがとうでした
    久しぶりに会えて嬉しかったし、
    変わらずお元気そうで安心しました( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    昨日は、お仕事終わりに来てくれて
    日曜日やったのにお疲れさますぎた
    少しでもリフレッシュできてたらいいな
    相変わらず優しく気持ち良くしてくれて
    最高な時間でした⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾
    また会えるの楽しみにしてますねっ

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    動いてるタイマー⏲️は、
    勝手に触らないでくださいね⚠️
    時間を確認した時に00:00になってて
    止められてることに気づいて
    びっくりしました(u_u)

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    ドラクエのアプリゲームガチ勢なお兄さま⚔️
    見た目とのギャップがあって
    かわいいなあって思ってました(ง •̀_•́)ง(笑)
    お仕事お忙しいみたいなので
    体調にはお気をつけて頑張ってください✊
    改めて、昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事のお休みに久しぶりの
    SPEEDでのお遊びだったみたいで
    選んでくださって嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    気持ち良くなっていただけてよかったです
    あの後もいいお休みが過ごせていたら
    いいなあ( ˙​˙ ≡ ˙​˙ )
    改めて、昨日はありがとうございました

    100分 本指名のたろちゃん
    3月ぶりにありがとうでした
    相変わらずお仕事忙しい中、
    わたしに会うために時間作ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ(⊃т  ̫ т⊂)✨
    土日もお仕事本当に本当にお疲れさま
    ちょっとでもお仕事の疲れとか
    ストレスとか吹っ飛ばして、
    パワーチャージになっていたら
    嬉しいなあ、、⊂( i i )⊃
    本当に何にもできなくてごめんねのきもち
    ゆっくり休めるときは休んで、
    美味しいご飯食べて、
    たくさん自分を甘やかす時間作ってね‍↕️
    楽しい時間すぎてあっという間すぎたなあ•̥  ̫ •̥
    また会えるの楽しみにわたしも頑張る✊
    いつも本当に仲良くしてくれてありがとう

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/05/26 12:47まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    良い週末をお過ごしでしょうか⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    天気が良くて気持ちいいですね!


    本日、13:0022:00まで受付してるので
    お時間合いましたら遊んでください⭐️

    いつでもご予約可能です

    お問い合わせお待ちしてますねえ


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/05/25 15:37まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    200分 本指名のひっさー
    2週間ぶりにありがとう
    いつもお仕事お忙しい中、わたしに会うために
    時間作ってくれて嬉しいなあ•̥  ̫ •̥✨✨
    それと、昨日も昨日とて
    たくさんお話し聞いてくれて元気出た
    パワーチャージありがとねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    なんか会うたびにわたしばっかり
    元気もらってるんじゃないかなあとか思うけど
    少しでも癒しの存在として役に立ててたら
    嬉しいなあって思うよう
    悔しすぎたけど、三度目の正直
    ってことで次またがんばらせてね(笑)
    いつも本当にありがとう
    体調にはお気をつけてお仕事頑張ってね
    また会えるの楽しみにしてるよん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    とっても優しいお兄さまで嬉しかったなあ
    華金✨少しでもいいお休みのスタートに
    なっていたらより嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )
    最後の最後に にじゅー がお好きなの発覚して
    お話ししてて楽しかったなあ
    最近わたしの頭の中でずっと最新曲が流れてて、
    これも聴きながら書きました✍(笑)
    改めて、昨日はありがとうございました

    70分 パネル指名のさくちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    スタッフさんのおすすめを信じて
    選んでくれたみたいで嬉しかったあ₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨
    鍛えられた身体がかっこよかった!し、
    めちゃくちゃ優しく丁寧に攻めてくれて、
    ドンピシャで好きな攻められ方やったのも
    嬉しかったなん( ⊃‿⊂ )
    お話しやすくて楽しかったし
    また会えたら嬉しいなあ待ってますねっ
    改めて、昨日はありがとうございました=•  ̫ •=

    ⭐️

    本日はお休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    明日は、しれっと13:00からの受付に
    変更してます(笑)

    13:0022:00までおります

    いつでもご予約可能なので
    タイミング合いましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです


    では!良い週末をお過ごしください

    また明日よろしくです

    まりあ
  • 2024/05/24 14:45まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    いい天気ですねえ!️
    ぽかぽかしてて気持ちがいい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    本日も、15:0022:00まで
    受付しております

    今のところ、18:40以降はです

    タイミングが合いましたら
    華金✨わたしと過ごしてください₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください


    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/05/23 15:37まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま、仲良しさん
    ありがとうございました

    お礼です

    70分 本指名のばやっしー
    2週間ぶりにありがとう
    そして、日記読んで誕生日プレゼントまで
    会えただけでめちゃくちゃ嬉しかったのに
    本当にありがとうでした(ᐡт ̫тᐡ)✨
    いっぱい考えてくれたんやなあって
    伝わってきて、それもまた嬉しかったなあ
    大切に使わせていただくねえ
    それと、前回のリベンジもできて
    最高すぎる時間やったねo( •ω- )⸝
    ばやっしーが言ってて気づいたけど
    もう出会って半年くらいになるのかー!
    いつも仲良くしてくれてありがとう
    これからも変わらずよろしくねえ‍↕️‍↕️
    また会えるの楽しみにしてるよん

    80分 パネル指名のりょうちゃん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    めちゃくちゃ背が高くてスタイル良くて
    終始羨ましくて身長分けてほしかった‍↕️
    優しいお兄さまやったから
    お話しも楽しくて嬉しかったなあ
    お仕事終わりに学生のときぶりの
    大人の遊びだったそうですが、
    楽しんでもらえてよかったあ₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨
    お仕事どんどん大変になっていくと思いますが
    リフレッシュしにまた遊びにきてねん
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    焼肉からの大人の遊びという素晴らしい
    しごおわ後の過ごし方をしていらして、
    改めて、選んでいただけて
    光栄すぎました⸝⸝- ̫ -⸝⸝✨
    身体がスベスベってたくさん触ってもらって
    日頃のケアが生かされてるって
    嬉しかったなあこれからもがんばろっと
    またスベスベしにきてくださいねん(笑)
    昨日は遊んでくれてありがとうでした

    60分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お酒飲んでめちゃくちゃ陽気なお兄さまで
    お話ししてて面白かったなあ
    そんなお兄さまに気持ち良くなっていただけて
    よかったです( ・ ̫< )
    あれからゆっくり休めてたらいいなっ
    改めて、昨日はありがとうございました
    また遊びに来てくださいねえ(「・ω・)「

    ⭐️

    本日はお休みいただいてます

    明日は、15:0022:00まで
    受付しております

    今のところ、18:40以降はなので
    タイミングが合いましたら
    お誘いしてくださると嬉しいです

    ⭐️

    ではでは!また明日

    このあとわたしはゴロゴロしながら
    撮り溜めてたドラマ観ようとおもいま⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    まりあ
  • 2024/05/22 14:37まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので読んでください


    本日も、15:0022:00まで
    受付しております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    今のところ、16:30以降はです

    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますねん

    本日ご予約の仲良しさん
    あとでお会いできるの楽しみにしてます
    お気をつけてお越しください◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    ⭐️

    60分 HP指名のれおくん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    お仕事の前に、というより合間に
    遊びに来てくださって( ᴗ ̫ ᴗ )
    少しでもリフレッシュできてたらいいなあ
    見抜かれてたのめちゃくちゃびっくりしたけど
    さすがやなあって思いました✨
    お仕事大変やと思いますが
    またリフレッシュしに来てね
    会えるの楽しみにしてるよんσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤
    昨日はありがとうでした

    75分 HP指名のはまさん
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    日記見てわたしのことを見つけてくれて
    とっても嬉しかったなあ(⊃)•  ̫ •(⊂)✨
    差し入れもありがとうでした
    これでもか!ってくらいたくさん褒めてくれて
    優しくて紳士的なお兄さまで
    嬉しかったですっ
    また絶対リベンジさせてくださいね•̥  ̫ •̥
    会えるの楽しみに待ってますよーっ
    改めて、昨日はありがとうございました.̫

    75分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    最初、どんなお兄さまなのかなって
    探り探りでしたが、
    プレイではたくさん反応してくださって
    攻めててめちゃくちゃ楽しかったです
    気持ち良くなってもらえてよかった
    少しでもお休みの1日の締めくくりに
    来てよかったって思っていただけていたら
    嬉しいです( • ̫ - )⟡
    また機会があればお誘いしてくださいねっ
    改めて、ありがとうございました

    ⭐️

    明日はお休みなので
    今日も元気いっぱいがんばりますよん

    本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/05/21 14:37まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    2人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    下にお礼書いてあるので
    読んでくださいねん


    本日も、15:0022:00まで
    受付しておりますo( •ω- )⸝

    いつでもご予約可能です

    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしてますね

    ⭐️

    80分 パネル指名のたかちゃん
    昨日は、たくさん女の子がいる中で
    わたしを選んでくださり
    ありがとうございました
    めちゃくちゃ陽気なお兄さまで
    お話ししてて楽しかったなあ!
    お仕事終わりに今年初の大人の遊び、
    楽しんでもらえてたらいいなあ( ᴗ ̫ ᴗ )✨
    気長にまた会えるのを
    楽しみに待ってますねっ
    改めて、昨日はありがとうございました

    80分 パネル指名のお兄さま
    昨日は、わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました
    出張で大阪に来られたみたいですが
    少しでも合間のリフレッシュになっていたら
    わたしも嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎✨
    お兄さまのこれまでの恋愛経験のお話、
    めちゃくちゃ興味深くて面白かったなあ
    ガーター履いてみよっと⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃(笑)
    あれから美味しいお寿司食べたかなー?
    お仕事大変だと思いますが頑張ってください✊
    改めて、昨日はありがとうございました

    ⭐️

    では!本日もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/05/20 14:47まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    今日からまた1週間が始まりましたねえ!
    無理しすぎず一緒に頑張りましょうねん✊


    いつも通り、15:0022:00まで
    受付しております⁽⁽◝( ˙ ˙ )◜⁾⁾

    いつでもご予約可能です
    お時間合いましたら遊んでくださると
    とっても喜びます✨✨✨

    お問い合わせお待ちしてますねん


    では!今週もよろしくお願いします

    まりあ
  • 2024/05/19 12:27まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んだくださった
    4人の初めましてのお兄さま
    ありがとうございました

    最近お会いする初めましてのお兄さま、
    SPEEDでのお遊びが初めての方ばかりで
    わたしを選んでくださって光栄な反面、
    楽しんでもらえたかなあって
    ドキドキしてます( ᴗ ̫ ᴗ )

    また機会があればSPEED日本橋で
    お遊びしてくださいねっ

    そして、気に入っていただけていたら
    またお誘いしてくださると
    とっても喜びますᜊ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ᜊ

    ⭐️

    来週の出勤予定は、

    5/20(月)15:0022:00
    5/21(火)15:0022:00
    5/22(水)15:0022:00

    5/24(金)15:0022:00

    5/26(日)15:0022:00

    となっております⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    バースデーウィークなので
    一緒に過ごしてくださいっ

    いつでもお誘いお待ちしてますねん

    ⭐️

    では!今週もありがとうございました

    まりあ