中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

まりあ 21歳

  • 2024/06/20 13:51まりあ(スピード日本橋店)

    こんにちは!まりあです

    昨日、わたしと遊んでくださった
    3人の仲良しさん
    ありがとうございました

    昨日は、仲良しさんに予約完売にしていただき
    とっても嬉しかったです(⊃т  ̫ т⊂)✨✨

    お礼です

    200分 本指名のひっさー
    約1ヶ月ぶりにありがとう
    マイスにホテルアップもありがとねん
    お仕事お忙しい中、時間作って
    会いにきてくれて嬉しかったそれと、
    変わらずお元気そうでよかった(⊃)•  ̫ •(⊂)
    いつもいっぱい話聞いてくれてありがとうー!
    昨日も昨日とて、たくさんパワーチャージ
    できたよんひっさーもできてたらいいな
    前回、前々回が悔しかったから()
    三度目の正直でリベンジできたのも
    嬉しかったし、最速やったのも
    めちゃくちゃ嬉しかった(笑)
    もっともっと気持ち良くなってもらえるように
    テクニック磨くね( ・ ̫< )✨
    いつも本当にありがとう
    どんどん暑くなってきてるから
    体調には気をつけてお仕事頑張ってね‍↕️
    また会えるの楽しみにしてるよん

    60分 本指名の舐め太くん
    2週連続、2度目ましてありがとうでした
    先週初めましてしたとき、
    気に入ってくださったかなとは思ったけど
    まさかこんなにも早くまた会えるなんて
    思ってなかったから嬉しすぎた( ĭ ⩊ ĭ )✨
    お仕事終わりにありがとう
    水曜日に行くぞ!と決めてくれてたみたいで
    2日間溜めてくれたからたくさん出て
    わたしもスッキリした(笑)
    昨日も絶好調でえちえちなお兄さまで
    楽しかったなあ( ᴗ ̫ ᴗ )
    また会えるの楽しみにしてるよん

    100分 本指名のばんちゃん
    約1ヶ月ぶりにありがとう
    ドーナツの差し入れもありがとう
    前回までが短いスパンで会えてたから
    めちゃくちゃ久しぶりに感じた!
    忙しい中、いつもわたしに会うために
    時間作ってくれてありがとう( ᵕ ̫ ᵕ̩̩ )✨
    会えて嬉しかったし、楽しくて
    あっという間に時間すぎていったね
    いつもたくさん甘やかしてくれて
    ありがとねん
    新たな楽しみができたって嬉しい報告聞けて
    わたしも嬉しくなったし、今週末も楽しんできてね
    お話しまた聞かせてーっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
    また会えるの楽しみにぼちぼちがんばるっ
    いつも本当にありがとーっ

    ⭐️

    本日は、お休みいただいてます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    明日は、15:0022:00まで
    受付しております

    いつでもご予約可能なので
    華金✨一緒に過ごしましょう.̫

    お誘いお待ちしてますねん

    ⭐️

    最近、仲良しさんに会うたびに「痩せたね!」
    って言ってもらえてうれしー

    ダイエット頑張ってるから褒めてもらえると
    モチベめちゃくちゃあがるっ⤴️

    とはいえ、まだまだ全然なので
    もっともっとかわいくなった姿を
    見てもらえるようにがんばろっと


    そういえば、かわいくなったら
    人気出るからやめてって言われたのは
    ちょっと複雑な気持ちやったなあ

    そういう気持ち、わからんでもないけど

    人気出ても、出なくても
    変わらず仲良くしてね( т৹т )(笑)

    ⭐️

    では!また明日よろしくお願いします

    まりあ