中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るな 23歳

  • 本日出勤14:00~01:30
  • 2022/10/30 15:55るな(エステティーク谷九店)

    出勤します🎀💕💕


    実は10月誕生日だったんですが
    仲良しのお兄さんがこないだ
    プレゼントくれた〜🫣💓💓

    嬉しい😿💕さっそくお家飾ってるよ😿💕💕💕

    いつもいつも会いに来てくれてありがとう😽💓
    ほんまに大切な大切なお兄さんです🫶💓


    今日もラストまで受付してます🍀💫💫

    仲良しのお兄さんもはじめましてのお兄さんも会いに来てくれるの待ってます😽💓💓



    るな🌙.*·̩͙
  • 2022/10/23 19:45るな(エステティーク谷九店)

    昼の仕事の関係で時間変わって20時から出勤します🎀💕


    21日来てくれた仲良しのお兄様
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました😽💓


    いつもの仲良しのお兄様が
    急遽会いに来てくれて超嬉しかったなああああ🫣💕

    いつも濃い内容すぎて、あんなに話すことあって盛り上がること
    そんなにないからほんまに嬉しい🐱💫💫💓

    ちゃんと帰れたかなあ、、💭💭
    報告よろしくねん😡😡ぷ


    既に予約してくれてる
    仲良しのお兄様たちありがとうっ🫣💭💕

    気をつけてきてねんっ💫💫🐱

    本日もよろしくお願いします🌷💕💕




    るな🌙.*·̩͙
  • 2022/10/21 21:45るな(エステティーク谷九店)

    本日出勤します🌷💕💕


    15日は仲良しのお兄さんとはじめましてのお兄さん🐱🌟
    ありがとうございました😽💕


    ちゃんと1週間後に有言実行
    してくれたお兄さん最強やった🥹💫💫

    ずっと楽しくてずっと面白いから
    一生話してていい意味で喉カラカラだった🫣💕💕
    ほんま一生笑かしてもらってる😺💓ぷ


    いつもの仲良しすぎるお兄さん、遅い時間にきてくれて
    いっぱい色んな話できてよかったな🥹💭

    大事な話もできたし、
    記念日勝手に作ったね〜😽❣️

    次いつ会えるかなあああ🧸💓💓


    今日も会いに来てくれると嬉しいです🎀💕





    るな🌙*·̩͙
  • 2022/10/15 15:15るな(エステティーク谷九店)

    出勤しました🌷💕💕

    しばらくまた出勤できなくなるので
    今日会いに来てくれるとちょ〜嬉しいです😽💓

    お待ちしてます(。・ω・。)💕💕



    るな🌙*·̩͙
  • 2022/10/10 15:45るな(エステティーク谷九店)

    本日諸事情で時間変更し16時より出勤します🎀💕


    8日遊んでくれた仲良しのお兄さん、パネル指名のお兄さん
    ありがとうございましたっ😽❣️

    まさか2回目のお兄さんが
    突然遊びに来てくれて
    来週も遊んでくれることになって
    ハッピーすぎた🫣💓💓💓

    ずーっと笑ってて色んな話して
    私が1番楽しんじゃった💫💕

    来週はちゃんと約束守って
    整えてくるんだよ〜💭💭??

    今日もラストまで出勤してるので
    お時間合うお兄様遊び来てくださいっ🐱💓💓💓




    るな🌙*·̩͙
  • 2022/10/09 03:45るな(エステティーク谷九店)

    遅くなりましたが
    4日は遅い時間からの出勤やったのに
    安定の仲良しさんとパネル指名のお兄様
    ありがとうございました😽💓💓

    安定の仲良しさんから
    お土産いただいちゃった〜🍓💕

    嬉しくてまだ飾ってるんだよんっ
    素直にまたなれんかったけど😹💭

    まさかの運命的な瞬間も
    あったなあ、、、🫣🫣💭
    いつもありがとう😽🌟💕


    次回10日15:00〜ラストまで
    出勤してるのでよろしくお願いしますっ🥹💓💫💫




    るな🌙.*·̩͙