中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るな 23歳

  • 本日出勤14:00~01:30
  • 2022/12/30 16:46るな(エステティーク谷九店)

    出勤します🐈🐾💫




    予約してくれてる仲良しさん
    ネット指名のお兄様たち
    気をつけてきてください"(∩>ω<∩)"💕💕

    最近ネット指名のお兄さん達が
    増えていて、めちゃめちゃ
    嬉しいるなさんです(´・֊・`)🫶🫶

    楽しい時間にしたい気持ちは
    めちゃ強いのでこれからもお誘い
    お待ちしております😮‍💨😮‍💨💭💕




    前回来てくれたいつもの仲良しなお兄さん🫰🏻12月初めてのご来店ありがとう🥹💓💭💭

    全然来てくれんから忘れられてるのかと思った…ってのは内緒にしとこ|ω・)💕💕笑

    来年も変わらず、馬鹿なことしようねんっ🐱🐱🫶🫶



    最短22:30くらいから空いてるので
    良いお年をしにきてください(≧ω≦)💕💕





    るな🌙*·̩͙
  • 2022/12/29 18:52るな(エステティーク谷九店)

    こんばんはっ"(∩>ω<∩)"💕💕

    仲良しさんへのお礼は
    また明日書きます✎𓂃 ✎𓈒𓂂𓏸💕



    明日年内最後の出勤です🐈🐾

    仲良しさんも、初めましての方も
    ぜ〜ったいに!良いお年を〜しにきてほしいです😮‍💨💭💭

    全力で後悔させないるな納めにするよんっ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎




    るな🌙*·̩͙
  • 2022/12/25 14:46るな(エステティーク谷九店)

    本日17時から出勤です🐱💕💕



    こないだは2回目のお兄さん
    会いに来てくれて超超超ありがとう"(∩>ω<∩)"💕💕

    まさか言葉通り来てくれるとは思わんかったし、最初から最後まで話しっぱなしで時間全然足りんかった🫰🏻💭💭

    いたずら😮‍💨もされたけど最高に楽しい時間でしたお茶もありがとう🧸💫💫



    今日はクリスマスだよん〜🎄.*💕
    一緒にケーキ食べたいなっ|ω・)💓💓


    ラストまでいるのでお誘い待ってます〜՞・֊・՞💕💕




    るな🌙*·̩͙
  • 2022/12/18 16:49るな(エステティーク谷九店)

    出勤します🌷💕💕



    12月はあんまり出勤できないから
    良いお年を〜しにきてほしいなっ🐾💫💫

    今日寒いから(*´•ω•`*)💕💕
    一緒にえちぬくしたいです(*´•ω•`*)💕💕💕

    今日もラストまでいます🐈⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    お誘い待ってます〜՞・֊・՞💕💕




    るな🌙*·̩͙
  • 2022/12/16 22:06るな(エステティーク谷九店)

    出勤します🐈💕




    お昼の仕事がバタバタしていて
    全然出勤できてない〜😿😿💭

    年末にかけて出勤日数増やしていく予定なので
    よろしくお願いします🫶💕💕


    先週の金曜日は
    仲良しのお兄さん来てくれてありがとうっ😽💕💕

    いつも日曜日に来てくれて
    いつもいつも楽しみにしてたけど
    金土に変わってそれはそれでこれからも超楽しみ🥰💭💭

    バスケちゃんと行けたのか
    報告しにきてねんっ😮‍💨😮‍💨💭



    今日はラストまでいます🐱⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    お誘い待ってます〜՞・֊・՞💕💕




    るな🌙*·̩͙
  • 2022/12/03 00:16るな(エステティーク谷九店)

    出勤してます〜🐱💕💕




    29日はいつもの仲良しなお兄さん
    会いに来てくれてありがとう🫣💓

    1ヶ月くらい空いてたから
    もう会えないかと思った、、😵‍💫💭💭

    けど会えてほんまにほんまに
    嬉しかったし😽💕何よりいつもみたいに仲良し🔞できたのがよかったなあ😽💕💕💕

    次会えるのも楽しみにしてますっ🐱💓💓



    実は12月から金土だけ27:00最終受付となりました🫶💕

    お相手お待ちしておりますっ🎀💕💕




    るな🌙*·̩͙