中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るな 23歳

  • 2023/04/30 13:31るな(エステティーク谷九店)

    出勤してます((o(。>ω<。)o))💕💕




    先頭のお兄さんありがとうございましたっ😮‍💨❤️

    見事な3回イきで
    やる気スイッチ〜〜っっ(*∩ω∩)💕💕



    今日は22時までティークいてるよんっ
    絶対るなに会いに来て…🥺🥺?♡♡







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/04/29 15:03るな(エステティーク谷九店)

    出勤します〜((o(。>ω<。)o))💕



    この後時間見て
    お礼書いていきますっ🥰🤍


    今日はあいにくの天気だけども!
    ティークの日!!🫶💓💓


    えちえち準備万端っっで
    ティークで待ってます"(∩>ω<∩)"❤️❤️





    るな🌙*·̩͙
  • 2023/04/29 04:22るな(エステティーク谷九店)

    退勤しました(*´ω`*)🤍🤍



    仲良しのお兄さん
    たくさんありがとう🥺💕💕💕

    明日急遽シフト出しました🫡💕💕


    ティークの日だよ??
    ぜーったい会いに来てね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎






    るな🌙*·̩͙
  • 2023/04/28 16:42るな(エステティーク谷九店)

    出勤〜"(∩>ω<∩)"♡♡



    昨日は遊んでくれた
    仲良しのお兄さんありがとう🥰❤️❤️


    今日も本指名さん🤍🤍
    予約してくれてありがとう😿🤍

    早く会いたいなあ〜(՞˶・֊・˶՞)💕💕



    お礼時間見てちょこちょこ
    書いていきます((o(。>ω<。)o))✨



    GW!週末!
    絶対楽しい時間にするのでるなの
    えちえちマッサージ、、
    体験しに来てね、、🥺??♡♡


    ラストまでティークで待ってます(*´ω`*)🫶❤️❤️







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/04/27 19:22るな(エステティーク谷九店)

    出勤っっ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞💕💕



    こないだ遊んでくれた
    仲良しのお兄さんありがとお☺️❤️

    今日も仲良しのお兄さんっ🎵
    楽しみにしてます(*´ω`*)💓💓


    また明日お礼書きますつ🍀*゜💕



    今日は短いけど
    明日からのGW、いっぱい出勤するので
    えちるなに会いに来てね🥺♡♡??


    ティークでお待ちしてます🥹🤍






    るな🌙*·̩͙
  • 2023/04/25 17:52るな(エステティーク谷九店)

    続けてお礼です🧸💕💕

    残りは次回出勤時に書くねんっ(*´ω`*)❤️❤️




    いつもの最強お兄さん🏀💕

    3週間ぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったあ〜🥺💓💓

    前は毎週会ってたから
    こんなに会えなくなるとは…

    年度始めはやっぱり忙しいね😿😿

    久しぶりだったから
    色んな話して、すぐに果てちゃったのも
    可愛すぎた🥹///💕💕💕

    次はこんなに空いちゃダメだよ😡👍🏻笑




    オシャレさんな2回目のお兄さんっ🫶🤍

    4月からおらんと思ってたのにー!って
    言われてそんなこと言ってないのに!
    でも見つけてくれて嬉しいいってなった🥹💕

    おっとりとした喋り方が
    相変わらず可愛すぎるお兄さん🥺🤍

    我慢できずにすぐ
    イっちゃったのも可愛すぎた🥺🤍

    いいペースやから
    次友達と来た時も期待してるね…☺️♡♡??





    120分で来てくれた
    変子扱いしてくる2回目のお兄さん🍑🍑

    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    びっくりしたよ🥺🥺💓💓

    最強に嬉しかったし
    お兄さんツンデレすぎる( ´・ω・`)笑笑

    木曜日じゃないのに
    来てしまったわが嬉しかった…🥺💓

    木曜日も!やけど違う曜日も
    絶対絶対会いに来てね??🤍

    お兄さんとゲラゲラ笑うの
    幸せすぎるもんね( i ᴗ i )…♡♡

    ずっと話しすぎて
    120分が10分くらいに感じたわ😮‍💨😮‍💨💭






    るな🌙*·̩͙
  • 2023/04/25 17:42るな(エステティーク谷九店)

    お礼です🧸🤍🤍



    ティータイム☕️が恒例の
    いつものお兄さんっ🥺💓

    今回は東京のお土産
    ありがとう〜"(∩>ω<∩)"♡♡

    ごま大好きやから
    興奮しちゃった( ◜▿◝ )💕💕

    お歌の動画も見せてもらえたし…
    大満足の100分やった☺️❤️❤️

    GWの連休会えないのは
    かなり寂しいけど…

    今週も濃密な時間…♡♡
    過ごそうね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💓💓💓






    るな🌙*·̩͙
  • 2023/04/25 17:12るな(エステティーク谷九店)

    出勤しますっo(・‧̫・)o💕💕



    昨日は遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました🫶💓


    あいにくの雨だけども、、
    ちょっと寒いけども、、
    えちえちぬくぬくしませんか…🥺♡♡?



    ティークでお待ちしてます🤍🤍🫡





    るな🌙*·̩͙
  • 2023/04/24 19:03るな(エステティーク谷九店)

    お礼です🧸💌💕💕




    福岡のお土産くれた
    120分のお兄さん🍓🍓


    前回は上がりの関係で80分やったけど
    120分でゆっくりできて
    め〜っちゃ!幸せやった🥺❤️❤️

    まさかの福岡旅行帰りで
    お土産までくれて帰りまでるんるん
    だった"(∩>ω<∩)"♡♡

    2回慣れてないから…ってふらふらやったけど
    1回じゃ満足出来ないのが
    るなさんです(´・_・`)💕💕笑

    最後寂しいなあって言ってたの
    るなも同じ気持ちやったよー😭😭💭




    仕事終わりに来てくれた
    いつもの仲良しお兄さんっ🥹💓

    80分で予約くれてたのに
    100分に変更してくれてさすがすぎた❤️

    お酒ちょっと飲んだけど
    付き合えなかったから次は一緒に
    飲みたい…(*´ω`*)💕💕💕

    そんなに頑張らなくていいし
    無理しないでって言われて
    ちょっと泣きそうになったよー😭🤍

    いつもほんまにほんまにありがとう!💕

    今度は久々にしっかりマッサージでも
    しようかなあ…( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎??笑



    4月から新しい職場になった
    いつもの仲良しお兄さんっ🏥🤍

    前回のリベンジできて
    よかったあ〜〜( ◜▿◝ )💕💕💕

    えちえちなお兄さん最高でした🫶

    ずーっと笑かしてくるから
    ゲラなるなさんはお腹痛くて死にそうやった、、💭

    最後の最後まで面白くて
    バイバイするときも爆笑するの
    お兄さんくらいやわ🥺🥺笑笑

    次も早く会いたいなあ…💭💕💕




    残りは明日書きます🫡🤍🤍






    るな🌙*·̩͙
  • 2023/04/24 18:22るな(エステティーク谷九店)

    昼の仕事が早めに終わったので
    時間早めて出勤します🫡❤️❤️


    昨日は会いに来てくれた
    仲良しお兄さん、はじめましてさん
    ちょ〜ぜつ!ありがとう🥺💕💕



    この後お礼書いていきます🧸💌💕💕




    今日もティークで
    待ってるねん…🥺♡♡??えち






    るな🌙*·̩͙