中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るな 23歳

  • 2023/06/30 10:41るな(エステティーク谷九店)

    11時~ 出勤します(*´ω`*)💕💕



    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🧚‍♂️🤍🤍


    今日は17時20分頃~ 80分までのみのご案内です🈳



    今日は週末🥹🎶
    1週間の疲れ癒しに来てね🥹♡♡?








    るな🌙*·̩͙
  • 2023/06/29 13:02るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です🧸💌



    店頭で受け付けしてくれた
    100分2回目のお兄さん🧚‍♂️🤍🤍


    まさかまさか選んでくれるとは
    思ってなくて嬉しかったーっ😳💕

    癒されにきた☺️ってひまひまやったから
    めっちゃ嬉しかったよ🥹💕💕

    お風呂でいっぱいじらしてベッドで1回💕
    2回目は絶対無理!って断られたけど、、😠笑

    最後はゆっくりマッサージしながら
    仕事の話してめっちゃ楽しかった😫❣️

    話が通ずるところがあるの嬉しい🥹🥹

    また来週~ってばいばいしたから
    すぐ会えるの楽しみにしております🤭💕







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/06/29 12:55るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です🧸💌



    いつもお仕事頑張ってるお兄さん💉🚑💕


    前日の明日空いてる?連絡
    はじめてだったから嬉しかった☺️❣️

    週末に会えることもあんまりないから
    会えてちょ~!!嬉しかった🤭💕💕

    ちゃんとリベンジもできてよかったし🔥🔥

    明け終わりの2回はもう体力が
    限界だし無理って言ってたのにね🤭🤭

    マッサージしよって言ってたのに
    気づいたら時間きててびっくり😳😳💭

    けらけら笑ってたら
    時間なんてあっという間だ~🥲🥲

    いつもいつも本当にありがとう🫶💕






    るな🌙*·̩͙
  • 2023/06/29 12:41るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です🧸💌




    現場仕事してる
    120分2回目のお兄さん🤭💕💕


    空いてたから!って言って
    来てくれたの嬉しかったーっ🥰🤍

    前回より20分長く一緒にいれたの
    とてもとても嬉しかった🥹🫶

    前回は1回しかダメだったけど
    今回は2回イけて最高最高🔥🔥

    私がちょっとでれたらすぐ
    ふざけて、いじってくるのよな、、😠😠

    私も次会った時は
    ぜ~ったいいじろっと😠😠笑笑

    近いうちにまた待ってるよ🥹💕💕💕






    るな🌙*·̩͙
  • 2023/06/28 18:10るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です😸🤍



    いつもの最強仲良しさん🏀💕💕


    まさかの月曜日に
    今日行ける?の連絡さいこ~に!
    嬉しかった🥹💕週末会えなかったから
    1週間我慢や~思ったのに🥹💕

    相変わらず最初から最後まで
    120分優しくて大感謝😭😭🤍

    2人でほのぼのした
    こんなことあって~の会話が
    最近は幸せすぎるなあ…♡♡

    先月あんまり会えなかった分
    今月は沢山会えてハッピーでした🧚‍♂️❣️






    るな🌙*·̩͙
  • 2023/06/28 18:08るな(エステティーク谷九店)

    仲良しのお兄さんへのお礼です🧚‍♂️🎶


    癒されるために120分できてくれた
    約1ヶ月ぶりのお兄さん(*´˘`*)♡

    お友達とありがとう~🤍🫶🫶

    いつも合わせてもらって
    感謝感謝大感謝です🥹💕💕💕

    キャップ似合ってた🤭❣️
    髪の毛切ったのかと思ったよ🤭❣️

    普段なかなかそんな事言わないのに
    可愛いなあ~って言われて
    照れ照れだった(*´ω`*)💕💕

    いつもよりちょっと長い時間一緒にいれたの
    私はほんまにほんまに嬉しかった🥲❤️

    また来月もお待ちしておる(ᴖ ·̫ ᴖ )⭐️





    るな🌙*·̩͙
  • 2023/06/28 18:03るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です🧚‍♂️❤️



    美味しいご飯屋さんいっぱい知ってる
    3回目のお兄さん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡♡


    2週間ぶり🎶会えて嬉しかった~🎶💕💕

    いっぱいお話していっぱいいちゃいちゃして
    最高に充実した120分やった🫶🤍🤍

    キリッとしてて全然見た目はあまあまな感じ
    しないのに、2人の時は甘々なの
    かわいいかわいいすぎるな~🥰🥰

    焼き鳥私も大好きだから
    いつかは2人で焼き鳥食べいきたい…🥺

    また近々待ってるよんっ❣️🤭







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/06/28 17:51るな(エステティーク谷九店)

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡♡



    先頭の仲良しさん
    ありがとうございましたっ🥰🤍

    最終枠2週間ぶりの仲良しさん
    楽しみにしてます((o(。>ω<。)o))❤️❤️



    連日おやすみもらったり
    急なシフト変更すみませんでした…😭💭

    体調崩したり実家のことで
    バタバタしてましたが
    これからは特に問題なければ安定するので
    変わらず会いに来て(*´ω`*)❤️❤️


    仲良しさんへのお礼
    今日からゆっくり書いていきます🥰🤍


    今日もティークで待ってるねん💕💕💕







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/06/25 19:02るな(エステティーク谷九店)

    退勤しました〜😸🤍🤍



    短い時間だったけど
    2人の仲良しさんありがとうでした🫶💕

    幸せな時間だったなあ…🥺♡♡

    明日も短いけど
    お誘い待ってますっ📞💕💕💕







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/06/24 13:03るな(エステティーク谷九店)

    出勤します(*´˘`*)❤️❤️



    昨日は仲良しさん
    はじめましてさんありがとうございました🫶🫶

    毎日完売感謝です🧚‍♂️🧚‍♂️


    今日は短い時間だけど
    楽しもうね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡♡♡







    るな🌙*·̩͙