中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るな 23歳

  • 2023/07/26 18:03るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です💌♡


    いつもより遅い時間に来てくれた
    3回目の土木のお兄さん🙌💕💕

    いつもより長い時間での予約
    さいこ〜に!!嬉しかった😭💓💓

    前は店頭だったけど
    電話してくれてありがとねん📞💕💕

    ゆ〜くり2人でお風呂はいって
    ゆ〜っくり2人でテレビ見ながら
    たわいのない話もして(*´ω`*)🤝🏻❤️

    2人であれ?こんな120分って
    早かったっけ!?ってびっくり!笑笑

    それはお兄さんと私の相性が…♡♡
    100%だからです( ≖_≖)👍💕💕

    最後眠そうなお兄さん、、
    遅い時間に本当にありがとうでしか
    なかったから、ゆっくり休めてたらいいなあ、、🥺♡♡







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/07/26 17:56るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です💌♡



    静岡から旅行できていた
    2日連続🍌のお兄さん🍊💕💕💕


    まさかのネットで予約してくれて
    明日も来ていい?のそのまま姫予約😸💕

    初めての経験をありがとう👍💓💓

    1日目は4回🍌💕2日目も3回🍌💕できて
    濃厚な時間すぎたなあ〜> ̫<🤍🤍

    お兄さんはすぐに元気になっちゃうから
    私も嬉しくなっちゃって
    いっぱい責めてしまった、、🫣///

    あと身長高くてイケメンさんなのに
    甘えんぼなギャップもたまらんだね🥺💕💕

    また何か言い訳して大阪来てくれるって
    言ってたからその日を心待ちにして
    もっとえちえちパワーアップ💪💪
    しておくよ〜ん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💓💓💓







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/07/26 17:51るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です💌♡



    岡山から仕事できていた
    2回目のお兄さん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💕💕

    3ヶ月ぶり〜
    予約めっちゃ嬉しかった😭😭😭

    毎回タイミング合わなくて
    遅くなってごめんって言ってくれたけど
    なかなか約束って守られることないから
    ほーーーんまに嬉しかった😭😭💕

    しかも相変わらずイケメンさんなのよ🤝🏻
    いっぱいえちえちしてしまった🤝🏻💕笑

    今回も仕事バタバタみたいで
    頑張りすぎてないか心配よ。。🥺?

    体調には十分気をつけてね😭😭💭

    すぐ会えるように調整するって
    言ってくれたから、きなーーがに
    お兄さんのこと待ってる🫰🏻💕💕💕







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/07/25 23:11るな(エステティーク谷九店)

    前回も今日も仲良しさんdayで
    1枠以外完売ありがとうございました🥺🔥

    ほんとーーーーに!!
    るなの仲良しさんたちはみんな
    最高すぎて毎日幸せです😸💓

    明日からまたフル連勤始まるので
    会いに来てくれると嬉しいです🫣💕


    ちなみに明日は
    12〜17:40🈳、21:50〜 80まで🈳
    空いてます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💕💕

    いーっぱいえちえちなこと
    しようね、、🥺♡♡???






    るな🌙*·̩͙
  • 2023/07/23 12:31るな(エステティーク谷九店)

    12:30〜 出勤します🫰🏻💕💕



    昨日会いに来てくれた
    仲良しさん、初めてさんありがとう🥰🤍

    久々にラストまでいっぱいのお兄さんと会えて
    とても満足dayでした꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💓💓


    今日予約がら空きなので
    明日からの活力にるなを使ってくれると
    嬉しいなあ😭😭📞📞💕💕








    るな🌙*·̩͙
  • 2023/07/22 19:42るな(エステティーク谷九店)

    出勤してます🙌💕💕💕



    先頭の仲良しさん
    ありがとうございました〜🥺♡♡

    これから予約してくれてる
    お兄さん楽しみにしております🫰🏻🤍


    こないだ静岡から来てくれたお兄さんが
    2日連続できてくれて、合計で7回イき🍌🍌💕

    テンションっっっ🥰🎶

    またお礼書いていきます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    今日はと〜っても久々に
    ラスト3時までいるのでお誘い待ってます🥹💓💓








    るな🌙*·̩͙
  • 2023/07/20 11:41るな(エステティーク谷九店)

    しゅっき〜ん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆✨


    昨日も会いに来てくれた仲良しさん
    はじめましてさんありがとう🥺💓💓

    岡山からタイミングやっとあって
    会えた〜って来てくれた仲良しさんがいて
    私もめっちゃめちゃ嬉しかった🥺♡♡


    今日予約してくれてる
    仲良しさん、はじめまして
    ありがとう❤️楽しみにしてます❤️❤️


    週末前!予約がら空きなので
    えちえちしにきてね> ̫<??♡♡







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/07/20 11:31るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です💌♡



    奈良から会いに来てくれた
    2回目のお兄さん🧚‍♂️🎶


    まさかまさかのご予約
    ちょ〜っ!!ありがとう😭💓💓💓

    2回目があるなんて
    思ってなかったから嬉しすぎた、、💕💕

    お礼遅くなってしまって
    見つけてくれるかな🙌🙌、、💦

    仕事の話とか最近のお休みの話とか
    色々話しつつも、えちぃことも
    たくさんできて最高最高やったねん💓🫣

    お兄さんは甘えたってよりかは
    包容力があって、
    私がたくさん甘えてしまった!!笑笑

    100分あっという間だったな、、( ´・ω・`)💕💕

    また来月来るね!って最後バイバイしたので
    来月楽しみにるなもがんばる🙌🙌







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/07/20 03:31るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です💌♡



    120分できてくれた
    2回目のおにーさんっ😸💕💕

    なかなかタイミング合わずだったのに
    まさかの予約嬉しすぎた🫣💓💓

    120分たーっぷり話して
    たーっぷりえちえちして濃密🔥🔥

    お兄さんがバスタオル絶対使って!!
    対等じゃないと嫌!!って怒り出したの
    優しさが溢れすぎててきゅんとした🥺♡♡

    でも全然気にしてないからタオル使うという、、😸笑笑

    意地悪してごめんね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💓💓笑笑

    ご飯も食べさしてくれて
    お酒お兄さん飲まないのに、私だけ
    いただいちゃって申し訳ない、、
    と言いながらごくごく飲みました❤️🫰🏻

    次は🦆♡♡めっちゃ楽しみにしてます♡♡






    るな🌙*·̩͙
  • 2023/07/20 03:25るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です💌♡



    週2ペースで会えてる最強最高のお兄さん🧚‍♂️🎶


    ついに外出まで叶えてくれて
    ほんとーに!!ありがとう!!💕💕

    2人で結構お酒飲んで
    楽しくなっちゃってずっとけらけら
    笑ってたの幸せすぎた🥺🥺♡♡

    お酒飲みすぎ注意報やね⚠️⚠️

    るなちゃんの顔を見るのが
    今1番幸せな時間って言ってくれて
    本当にいつも涙が出るくらい嬉しい😭😭

    私もお兄さんがいないと頑張れないし
    絶対離れない約束꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💕💕

    そしてうどんのチョイスは最高すぎて
    びっくりした🫡🫡笑笑
    もっと差し入れくれてるのに写真全部
    消えてしまって、、悲しい、、💭💭

    今週も楽しみです😠💓💓💓💓






    るな🌙*·̩͙