中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

るな 23歳

  • 2023/08/31 19:51るな(エステティーク谷九店)

    連日おやすみをいただき
    ご予約お断りしてしまったお兄さん
    本当にすみません🙇‍♀️🙇‍♀️💦

    半年ぶりくらいの三連休をいただき
    体力回復、体もやっと追いついてきたので
    明日は元気に出勤予定です🫣💕💕


    心配してくれた本指名のお兄さんたち
    ほんとーーーに!ありがとう😭😭💕

    このご恩はえちえちで返させてくれると
    嬉しいなあ、、(`・ω・´)💕💕笑笑


    初めてのお兄さんも
    明日、、待ってるね、、🥺?♡♡
  • 2023/08/28 11:03るな(エステティーク谷九店)

    出勤します( •̥-•̥ )💕💕💕



    昨日は遊んでくれた
    仲良しさんはじめましてさん
    ありがとうございました❤️💕💕

    今日は最短13:00頃〜17:00頃まで
    🈳なのでえちえちなお誘いください😠📞💕💕💕








    るな🌙*·̩͙
  • 2023/08/26 20:54るな(エステティーク谷九店)

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    昨日は発熱のため急遽
    お休みをいただきました🙌🙌💦

    ご予約くれていたお兄さん
    ほんとーに!ごめんなさい😭😭💭

    次会えた時は最高のえちえちで
    お出迎えさせてね> ̫<💕💕



    今日この後予約がら空きです😭😭!!

    お誘いしてくれると最高に嬉しいです📞💕💕







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/08/24 01:32るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です💌♡



    いつものティータイムのお兄さん☕️❤️


    2回とも美味しすぎる差し入れ
    ほんっとうにありがとう😭💕💕

    ペロリと完食でございました♡♡

    私もお兄さんとのこの時間は
    絶対やめられません😠😠😠笑笑

    もう出会って半年以上経つのか〜って
    しみじみしたけど、思い出すと
    いっぱい思い出があって
    本当にお兄さんのおかげで私は
    頑張れてるなあと心から感じている🥲🥲💭

    私が😭○○っちゃったときも
    優しくしてくれて、今日はもうずっと
    ゆっくりしよう!って言ってくれたの
    未だにふと思い出す(´・_・`)💕💕

    いつも優しいお兄さんが大好きです🥰🥰

    いじめられてるとき、暴れん坊なのも
    好きです🥰🥰笑笑

    遠いのに本当にいつもありがとう🥺
    来週も期待しております🥺🥺!🫰🏻💕






    るな🌙*·̩͙
  • 2023/08/24 01:25るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です💌♡



    酔っぱらいの2回目お兄さん🫣🫣笑笑


    2回目会えると思ってなかったから
    めーっちゃ嬉しかったようう🥺💕💕

    酔っ払ってたけど🫣🫣笑笑
    ちゃんとお家帰れたー!?🫣🫣

    るなちゃんは少し心配しておりました、、笑笑💓💓

    まさかまさかの差し入れまでくれて
    ほんっとうに嬉しかった🥰🥰🥰

    もちろん全部食べました☺️❤️❤️

    酔っ払ってるからか、性感のときも
    可愛く悶えてくれて、るなが興奮した、、♡♡

    こんなこともしてくれるの、、?///
    ってお兄さんだから当たり前でしょ😣💓💓

    カブトムシの話はやっぱり
    相変わらず面白かった🙌🙌笑笑

    お魚さんのお世話も大変だと思うけど
    陰ながら応援してる、、( ¯꒳​¯ )ᐝ笑笑

    早く可愛いお兄さんに会いたいなあ〜!💓💓







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/08/24 01:21るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です💌♡



    お盆前に来てくれた浮気やめた😫
    お酒大好きお兄さんっ🥰🥰♡♡


    ご予約本当にありがとう😣💕💕

    名前見た瞬間絶対お兄さんだ〜!!
    ってなった> ̫<👍❤️❤️❤️

    いつも会う度にるなちゃんかわいい♡
    って言ってくれて自己肯定感っ🔥🔥上がる🔥🔥

    太ったことすごく気にしてても
    それくらいがいいよって優しく
    頭撫でてくれるからいつも癒される、、

    いつもお酒飲んでくるから
    ほんのり顔が赤いのがお兄さんの
    可愛いところなのだ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡笑笑

    毎回お酒もありがとう⤴︎
    お兄さんと飲むお酒大好き⤴︎💕💕

    もう浮気しません!っていう宣言を
    毎回してるけどちゃんと守ってる😠😠笑笑??

    お盆明けたし、そろそろ待ってます🐱💕💕







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/08/24 01:17るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です💌♡



    いつもお仕事頑張りすぎている
    最高仲良しお兄さん💉💁🚑💕💕


    8月頭と先週に
    会いに来てくれてありがとうでした☺️💓💓

    いつも予約空いてる?の神連絡❣️
    普段は全然連絡しないのにね、、😥😥笑笑

    80→120のコースアップも
    とっても幸せ嬉しさMAXだった🔥🔥

    ほんとに毎回ツッコミ力が高いから
    私のボケにすぐ反応してくれて
    ゲラな私は笑いが止まりません、、😠笑笑

    きりっとイケメンお兄さんなのに
    えちえちなときはすぐ顔が
    ふにゃふにゃしちゃうのが可愛い♡♡

    もう疲れたし、絶対できない。って言うのに
    毎回結局2回しちゃうんだなあ〜🍌💕💕

    2人でもう出会って10ヶ月!?ってなったの
    時間が流れるのは本当に早い。

    こんなにもるなと仲良くしてくれて
    ほんっとうにありがとう🥺大好き💕🥺

    浮気するなよ〜😠😠😠笑笑







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/08/24 01:11るな(エステティーク谷九店)

    仲良しさんへのお礼です💌♡



    8月入ってからすぐに会いに来てくれた
    野球とサッカー好きの3回目お兄さん🐱💕


    予約嬉しかったとってもとっても
    ありがとう〜っ!!( •̥-•̥ )💓💓

    なんとなく時期的にお兄さんじゃない、、?
    って期待してて来てくれたから
    とっても幸せな気持ちだった(*´ω`*)❤️

    ホテル入ったときから出る時まで
    甘えたちゃんなお兄さん♡可愛かった♡

    ベッドでのゴロゴロ時間は
    本当に最高の至福の時間😉💕💕💕

    お風呂でもベッドでも
    いっぱい出て🍌💦よかった🥺💕💕

    仕事大変そうだけど
    あんまり無理せずにね、、😫😫💭

    でも毎回お仕事が早めに終わる時に来てくれて
    私が癒しになってるのかな、、?と思うと
    ニヤけが止まらないのです😣💕💕💕笑笑

    次はもーっといっぱい
    気持ちよくなろうね( ¯꒳​¯ )ᐝ💕💕







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/08/23 15:51るな(エステティーク谷九店)

    出勤してます〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今日ご予約ガラガラなので
    お助けいただけるお兄様、、
    えちえちな気分で待ってるよん😭💕💕


    昨日は仲良しのお兄さんと
    真剣な話しちゃったんだ〜🫣🫣💭ふふ


    たまには必要だよね💉💉💕💕







    るな🌙*·̩͙
  • 2023/08/22 16:54るな(エステティーク谷九店)

    出勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ 💓💓



    連日仲良しさんとはじめましてさんで
    完売ありがとうございました🥺❤️

    お盆たくさんのお兄さんに会えて
    とっても嬉しかったなあ〜🥰🥰♡

    日記の更新がずーっと止まっていて
    本当にごめんなさい、、

    今週中には溜まってるお礼日記
    全部更新するつもりなので♡♡
    待っててください( ¯꒳​¯ )ᐝ♡♡



    ちなみに今待機中です( •̥-•̥ )!!💭

    今から〜18時頃まで🈳
    20時00分頃〜 22時40分まで🈳
    なので、、えちえちなお誘い
    お待ちしております> ̫<💓💓💓💓







    るな🌙*·̩͙