難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

ひなた 20歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/02 20:12ひなた出勤しました

    
    こんばんは、ひなたです🎶
    なんか今日もちょっとだけ寒いですね😵?
    私が寒がりだからですかね?笑
    昨日なかなか寝付けれなくて、
    寝た感じしなくて、今日は帰ったら
    たっぷり寝る予定です(^ν^)

    明日は久しぶりに髪の毛を切ってくるの〜🎶
    そんなにイメチェンにはならないと思うけど
    久しぶりの美容院だしワクワクしてる☺️

    皆さんGW後半は何する予定ですか〜?
    教えてください〜٩(>ω<*)و✨

    今日は23時までいます❤️



  • 2024/05/01 21:08ひなた出勤しました

    
    こんばんは!ひなたです🎶
    なんか今日めっちゃ寒くないですか!?
    普通に薄着で来てしまって後悔😭
    雨降ってたからかな??

    誰が暖めに来てくださ〜い( ; ; )



  • 2024/04/27 18:44ひなた出勤してます


    こんにちは〜!
    今日は夕方から来ました🎶
    GW入りましたね✌🏻
    今日は昼間に少し雨が降ったけど、
    やんで晴れた(?)から良かった〜!

    すっごく眠いけど、頑張って来たので
    お誘いお待ちしてます🥺
    22時までいます>.<♡



  • 2024/04/26 21:52ひなた出勤してます

    
    こんばんは〜ひなたです🎶
    明日からGWが始まりますね🤭
    お休みの方が多いかな?
    有給使って大型連休にしたりしてますか?
    GWが来たらやっと春が来た〜!って感じがする🌸

    皆さん良いGWにしてくださいね〜💞
    23時までいます〜🫶🏻



  • 2024/04/25 20:20ひなた出勤

    
    こんばんは〜ひなたです🎶
    最近毎週のように雨降りません?
    もう梅雨ですか😂?
    毎日晴れてほしい(笑)

    ってことで本日もお待ちしてます🥺💞



  • 2024/04/19 20:12ひなた出勤しました

    
    こんばんは〜ひなた出勤しました🎶
    今日も暖かいですね〜🌸
    いつの間にか桜も散ってる所もありますね!
    みなさんお花見はしましたか?

    私はお花見しました😆✌🏻
    みんなで食べ物持ち寄って楽しかったです🎶
    なんかお花見ってすごく日本の文化って
    感じがして良いですよね〜🎶

    ってことで今日は23時までいますので
    ご指名待ってます🥺🫶🏻
    ちなみに今日は珍しくポニーテールだよ〜❣️




  • 2024/04/18 20:24ひなた出勤

    
    こんばんは〜!ひなたです🐼✨
    なんかめっちゃ風が強いですね!?
    上着を着てきて正解だった✌🏻

    ってことで短い時間ですが
    ご指名お待ちしてます🥺🎶



  • 2024/04/18 20:18ひなた出勤

    
    こんばんは〜!ひなたです🐼✨
    なんかめっちゃ風が強いですね!?
    上着を着てきて正解だった✌🏻

    ってことで短い時間ですが
    ご指名お待ちしてます🥺🎶



  • 2024/04/12 20:12ひなた出勤

    
    こんばんは〜!ひなたです☘️
    今日も出勤しました٩(>ω<*)و✨

    なんかすっかり春になりましたね〜🌸
    とうとうヒートテックも卒業しました(笑)
    花粉症がちょっと辛いですが、
    早く夏が来てほし〜な〜☀️

    ってことで本日は23時までいます💞
    ご予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます🥺🫶🏻
    まだまだご指名お待ちしてます🎶



  • 2024/04/11 20:08ひなた出勤しました

    
    こんばんは〜!ひなたです🎶
    今日はなんかめちゃ暑かったですね!
    ニット素材着ちゃったの後悔しました(笑)
    朝は寒いから今日は寒い日か〜って
    思わされるから惑わされる😺

    ってことで本日もよろしくお願いしま〜す🫶🏻