難波|ホテヘル|スピード難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6643-4224|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 新人

ことり 18歳

  • 2022/08/15 23:37新人@ことり(スピード難波店)

    ことりです❕

    今日は12:0021:00まで出勤してました❕
    たくさんご予約ありがとうございました❕

    本指名さん3人も来てくださってほんっとに嬉しい
    ご新規さんも選んでくれてありがとうね!!楽しかったです

    お兄さんたちに会う度にテンション上がってました!!ほんとみんな優しかった、、
    今家帰って気分超絶好調です

    先頭80分本指名のお兄さん
    相変わらず面白いお兄さんやねずっと爆笑してた笑初っ端からお兄さんワールド全開やったね最高よ笑 また会えるのほんまに楽しみにしてる!!

    70分のお兄さん
    ずっと笑顔のお兄さんで素敵だった❕私も将来飲み屋街とか歩いてみたいな憧れる
    ガルボありがとうね!!また会いたいな!!

    100分のお兄さん
    ここまでの常連さん初めて見た笑ずっと喋ってたね楽しかった!逆に喋ってないとこ見てみたいくらいだった笑 ご飯ありがとう!!朝昼食べてなかったからありがたかったよ️

    80分本指名のお兄さん
    もう来てくれてありがとう!!こんな早く来てくれると思ってなかった!嬉しい️
    今日は元気いっぱいだったかな?相変わらず優しいねまた会うの楽しみ❣️

    80分本指名のお兄さん
    キス上手くておっぱい異常に好きな人だー️笑もう浮気したな?すぐ分かったよ笑ほんとずっと笑ってたね楽しかったまた来てくれるの待ってるね

    60分のお兄さん
    ずっと責めてもらってた!!!あんな責められたの初めてで気持ちよかったよありがとう️歯オタクめちゃくちゃいいキャラしてるなお話も楽しかった❕また来てほしいな

    次回の出勤は24日19:00-25:00です❕
    待ってるよ!!
  • 2022/08/11 01:52新人@ことり(スピード難波店)

    ことりです❕
    退勤しました!
    短い時間でしたが来てくれてありがとうね

    80分のお兄さん
    めっちゃくちゃ優しいお兄さんだった!岩盤浴アツいね今度行ってみる!(使い方あってる?笑)お話楽しかったまた会えるの楽しみにしてるね

    100分のお兄さん
    とても陽気なお兄さんだったね!!人生楽しんでんなもっと楽しんでこ色々教えてくれてありがとう!!次会えるの楽しみやな

    次回15日(月)12:0021:00です!
    是非遊びに来てね❕
  • 2022/08/09 22:12新人@ことり(スピード難波店)

    ことりです❕

    夕方からの2名のお兄さん遊びに来てくれてありがとう❕
    楽しかったよ️

    昨日から私のやりたいこと応援してくれる人多くて!!嬉しいです!!応援していただける分理想に近づけれるように頑張ります


    80分のお兄さん
    愛媛のみかんゼリーありがとう❕美味しかった!凍らせて食べてみるね!帽子お似合いやったね!お仕事頑張ってね

    70分のお兄さん
    すぐ仲良くなれちゃったね❕是非モチベにしてね次はパリピになってくるから楽しみにしててね(嘘)スクワット頑張ろ❕✊

    明日、10日(水)は10:00~13:00の出勤です❕
    短い時間ですがお待ちしてます️
  • 2022/08/09 15:22新人@ことり(スピード難波店)

    ことりです❕

    2名のお兄さん来てくれてありがと❕
    次のご予約頂いているお兄さんにも会えるの楽しみにしてるね

    21時まで出勤してます!
    まだ空きあるよ良かったら来て欲しい️

    写真無いから今日の朝ごはん載せとく笑

    先頭70分のお兄さん
    タイプって言ってくれて嬉しかった!!元ドルヲタなのは気合うね落ち着いてて話すの楽しかった❕また会えるの楽しみにしてるね❕❕

    75ふんのお兄さん
    焼けてるし筋肉あってイケイケやったね笑アドバイスめっちゃ嬉しい魔界村やってみるね!ありがとう近いうちに来てくれるの嬉しい❕待ってる❕
  • 2022/08/08 22:52新人@ことり(スピード難波店)

    ことりです❕

    先程退勤しました!

    みんな優しいお兄さんで幸せでした

    一日でこの人数は初めて❕❕嬉しい❕❕
    ことりのこと選んでくれてありがとうね

    お兄さんのことちゃんと癒せたかな??
    また来てほしいな、待ってます

    10:30
    先頭60分のお兄さん
    お仕事前にありがとう!!めちゃくちゃ優しかったし話してて楽しかった❕
    お仕事頑張れた??また来ほしいな❣️

    80分のお兄さん
    BBQ楽しかった??いっぱいお話ししてくれてありがとう!!もっと色々聞きたい!!
    次もっと長い時間会いに来てくれるのめちゃ楽しみにしてる

    100分のお兄さん
    ずっと笑ってて楽しかった❕お互いゲラやね笑
    髪切っていい感じなったかな??
    全身性感帯のお兄さん攻めがいがあって面白いからまた来て欲しい

    100分のおじさま
    お兄さんって書かないでって言ってたからおじさまにした笑一つ一つ実況してて面白かったよ笑
    是非推しメンに!また来てくれるの楽しみにしてるね

    100分のお兄さん
    めちゃクールだった!(n回目)普通にお兄さんのこともっと知りたいからまた来て欲しい❕
    パイズリリベンジしたいね笑 待ってるね

    80分のお兄さん
    次会う時今日の1.5倍の勢いで来てくれるの楽しみにしてる笑過去一超えてきてね?笑
    話してて落ち着くし楽しかった❕会えるの楽しみ


    次の出勤は、
    明日、9日(火)11:00~21:00です️

    明日癒されたいなとか最近お仕事疲れたなって思ってるそこのお兄さん!
    ことりに会いに来ませんか、?
    待ってます、、!!!
  • 2022/08/08 01:32新人@ことり(スピード難波店)

    ことりです❕

    休日はいかがお過ごしでしょうか
    一週間の疲れは取れましたか❔

    8日(月)は10:0021:00まで出勤します

    癒されたい方是非是非遊びにきてください、、

    お兄さんが会いに来てくれるのを楽しみにお待ちしております❕❕
  • 2022/08/04 23:42新人@ことり(スピード難波店)

    ことりです!

    今日もお忙しい中遊んでいただいてありがとうございましたお兄さん方と一緒にいるのほんとに楽しかったです!!

    まさかもう本指名頂くとは思ってませんでした、、もう一度会いに来てくれたのほんと嬉しすぎて肩叩いてた気がするごめん笑笑 来てくれてありがとうねめちゃくちゃ嬉しいよ、


    先頭80分のお兄さん
    ワードセンスあって一緒にいてて楽しくてめっちゃ笑っちゃったわ笑お茶用意してくれててありがとうね!熱中症気をつけよね!また会いに来てくれるの楽しみにしてる❕

    80分のお兄さん
    お休みの日なのに来てくれてありがとうね
    テンション高くてお話するのめちゃ楽しかった!!ゆっくり寝れた??
    また時間あれば是非会いに来て欲しい❕

    100分本指名のお兄さん
    もう来てくれるなんて思ってなかった、、嬉しい、今日緊張してたよね前回の勢いはどこいったんだよ!笑今日も優しい対応ありがとうね!安定に面白いし話すの楽しいんよね笑また会いたい、

    100分本指名のお兄さん
    コスプレめっちゃ可愛かった!!ローターも付けてもらって!!ほんと楽しかったありがとうねてかあの香水どこのか知りたいんやけど教えて笑こんなすぐ会えるなんてな、今日も時間一瞬だった、、また会いたいな、


    次の出勤は、8日(月)10:0021:00です!
    8、9、10と3日連続出勤するのでお時間あれば是非遊びに来てくださいっ!!‍️
  • 2022/08/03 20:42新人@ことり(スピード難波店)

    こんばんは!ことりです

    明日4日(木)は14:0022:00まで出勤してます

    既にご予約頂いている方ありがとうございます楽しみにしてます

    まだ空きがございますので、是非遊んでくださいっ!‍️お待ちしております。
  • 2022/07/23 16:03新人@ことり(スピード難波店)

    ことりです
    昨日22日13:3022:00までの出勤でした!!
    お兄さんたちと遊べて楽しかったです
    私のこと選んでくれてありがとう
    みんないっぱい褒めてくれるし何より楽しかったですほんとに!!!


    80分のお兄さん (14時くらいかな?)
    メガネかけてるときと取った時の雰囲気違うくて、ギャップあって良かったよ!!
    めちゃ責めてくれてありがとう笑
    自分でもびっくりするくらい声出てた笑
    話すのも楽しかったしまた会いに来てほしいな

    75分のお兄さん
    優しくて人柄めちゃ良かった!直近3、4人から告られたとかモテすぎなんよ笑
    めちゃ可愛いって言ってくれるし、いっぱいぎゅーして幸せやったお兄さんのお仕事先から電話きた時もこっち見ててくれて嬉しかったよ!!また会いに来てくれるんでしょ?めちゃ楽しみにしてる

    80分のお兄さん
    身長も鼻も高くてダンディーだった!
    キス上手すぎてびっくりしちゃった笑
    あと異常なくらいおっぱい好きやね?笑
    話すの楽しかったしめちゃ仲良くなれたと思ってる白ぶどうのジュースありがとうね!美味しかった!!
    私出勤するまで風俗行かないんでしょ?がんばってね笑 また会えるの嬉しい


    100分のお兄さん
    触り方やばすぎて最後の方どこ触られてもビクビクしてた笑 私のことドMやと思っててんね?笑 結構Sだよ笑
    帰りにスパムのおにぎりとカルピス買ってくれてありがとう私もこのおにぎりハマりそう笑 初出勤のときから気になってたの嬉しかったよ!!また時間あったら来てね

    100分のお兄さん
    めっっちゃ面白くて最後帰るの嫌だった笑笑
    全くムード作らないね?笑 今までの人生で会ってきた人の中でTOP10入るくらい面白かった笑
    ずっと可愛いとか愛想いいし絶対人気出るよとか言ってくれて嬉しかった
    また会いたいから来てね??

    次回の出勤は8/4の18:00-22:00 です!!
    待ってます(><)
  • 2022/07/21 22:43新人@ことり(スピード難波店)

    こんばんは!ことりです

    明日22日13:3022:00まで出勤します!
    会いに来て欲しいな、、
    よろしくお願いします(><)

    寝る前にパジャマの撮った
    お気に入りのなんだ
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz