難波|ホテヘル|clubさくら難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6649-4000|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円

ちあみ 27歳

  • 2024/09/28 20:47ちあみ(clubさくら難波店)

    ちあみの日記です(heart journal)

    本指さんで70分でした。
    ホテルはフー505でした。
    前も来てくれたのに居なくて、ごめんね(´❛-❛`)来てくれて凄く嬉しかった
    いつもデザートを梅田とか色んな場所から買って来てくれて袋もワンちゃんが、いっぱい書いてある袋にしてくれて嬉しすぎでしょう(犬)
    ホテルに着いてからシャワー浴びながらヌルヌルしてから攻めてくれて気持ち良すぎた
    ローションたっぷりとで最高だったね
    最後はスッキリ出来て良かったです
    また色々しようね。

    新規さん80分でした。
    ホテルはトワイライトです。
    パネル指名ありがとうございます
    荷物多いからホテル近くて良かったです
    ホテル着いてから脱いでシャワー浴びて
    いっぱい攻めてくれて気持ちよかったよ
    濡れちゃって(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
    ローションも使って、いっぱいヌルヌルに
    電マが壊れてたね
    いっぱい気持ち良くなって最後はスッキリ出来て良かったです。
    また大阪に来た時は是非来てね。

    新規の方で70分でした。
    ホテルはモダンでした。
    パネル指名ありがとうございます
    ちあみが上がる10分前に来てくれて良かった
    嬉しい限りでした(`・∀・)ノイェ-イ!
    ホテル着いてからシャワー浴びて
    おっぱいとか色々攻めてくれてピクピクに
    ちあみも乳首舐めたりしたら直ぐにイっちゃうって言ってた
    乳首舐めたら出ちゃった
    出したい時に出さないとね
    スッキリ出来て良かったです。次も色々としようね。
  • 2024/09/28 09:07ちあみ(clubさくら難波店)

    (キス)ちあみの出勤日記になりますきす(キス)
    9時30分から18時 30まで居ます。
    10日程休んでしまい(´❛-❛`)
    ごめんなさい。

    ちあみ、えちえち気分になっちゃって
    本指さん新規の方ちあみとムラムラ気分を
    スッキリしましょう?っ ̫ ‹ ෆ

    いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
    ベッドで気持ち良い事しませんか?
    Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
    えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?
    ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
    気持ち良くて癖になっちゃうかな?

    ちあみの弱点は電とローションとか色々あります

    お兄さん方のお誘い待ってます
  • 2024/09/16 20:57ちあみ(clubさくら難波店)

    ちあみの日記です(heart journal)

    新規さんで100分でした。
    ホテルはモダン503です。
    ちあみを選んでくれて有難うございました
    着いてからシャワー浴びてサッパリし
    乳首いっぱい触ってくれたりで気持ちよかった
    乳首舐め返したら気持ちいいって言ってくれた
    息子君も元気で2回もスッキリ出来て良かったですキャ─(´∩ω∩`)─
    その後は、今から行くプロレスの話しとか
    昼を、たこ焼きかうどんかで悩んでましたね
    最後まで悩んで、たこ焼きに決めたそうで
    食べたくなってしまった。
    プロレスの話し次来た時に聞かしてね
    楽しみにしてます

    新規さん70分でした。
    ホテルはフーです。
    暑いけどホテル近くて良かったよ
    シャワー浴びてたら冷くなったり暑くなったりで大変だったね
    気持ちよかったです。
    でも、足と腕を強く持ったりアザ出来ますよ
    気をつけましょうね(ノД`)
    また機会があれば是非。
  • 2024/09/16 09:07ちあみ(clubさくら難波店)

    ちあみの出勤日記になります
    9時30分から19時 まで居ます。

    リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

    3日間出勤出来なくて性欲が満タンになっちゃってチュッ{[( *´(´` *)]}チュッ
    ちあみと
    えっちえっちな事いっぱいしてスッキリしましょう
    ちあみのムチムチな体に包まれたら気持ち良くて癖になっちゃう?(っ '-´(( '-' * )ムギュ

    大好きな オモチャは電マ ローター バイブ
    ローションかなぁ?濡れちゃうけど
    その後は、ちあみの得意な肩とか腰とかの
    マッサージで疲れた体を解して
    2度スッキリしてみませんか?ちあみの気持ちです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬

    お兄さん達のえっちなお誘い待ってます
  • 2024/09/12 21:17ちあみ(clubさくら難波店)

    新規の方で100分でした。
    ホテルはフーです。
    暑いからホテル近くて良かったね。
    オプションで電マ付けてくれてありがとう。
    前から、ちあみちゃんに入ってみたかったって言ってくれて嬉しい限りです️
    ふわふわしてエロい体で、おっぱいも有るし
    敏感だって(⑉・̆⌓・̆⑉)
    ちょっと息子君が元気になってましたね
    次も色々しましょう

    本旨(n)さん17時予約テンキュー
    100分と延長30分です。
    ホテルはNさんと言えば、トワイライトです。
    顔パスぐらいだよ間違いない
    お土産は、ちあみの大好きなアンパンマンシリーズ最高過ぎん可愛いくて美味い(おいしい)
    ビールはスーパードライに限る
    今日も泡風呂で綺麗に洗ってくれて
    いつも背中を拭いてくれるからね
    上がってから、ちあみの超ー気持ちいいマッサージにNさんのぶっ飛びマッサージ最高
    電マとローションに✋気持ちいいんよ
    最後は、ちあみの2回目のマッサージで
    締めくくりダス。
    今日勝てるように。
  • 2024/09/12 09:36ちあみ(clubさくら難波店)

    ちあみの出勤日記になります
    9時30分から19時 まで居ます。

    欲求って、こんなに直ぐに満タンになっちゃうのかなぁ?(*/\*)
    本旨様、新規様と濃い時間をたっぷりイチャイチャしたいです

    ちあみのムチムチな体に包まれたら気持ち良くて癖になっちゃう?(っ '-´(( '-' * )ムギュ

    大好きな オモチャは電マ ローター バイブ
    ローションかなぁ?濡れちゃうけど
    その後は、ちあみの得意な肩とか腰とかの
    マッサージで疲れた体を解して
    2度スッキリしてみませんか?ちあみの気持ちです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬

    お兄さん達のえっちなお誘い待ってます
  • 2024/09/11 20:47ちあみ(clubさくら難波店)

    Tさん100分H P予約ありがとうね
    ちあみ嬉しかったです(*^^*)
    ホテルはフーで206でした。
    ホテル着いてからお茶くれてありがとう
    甘えたいって言われて膝枕して、ちあみちゃん
    触り心地とか気持ちいいって言われて嬉しいです(ơ ₃ ơ)✨✨
    ベッドで抱きつき少ししてシャワー浴びてサッパリしてからソフトに攻めてくれて最高に気持ちよかった
    息子触ってたら凄い濡れちゃって
    ローション付けてるみたいだったけど
    また興奮するんだよね
    最後はスッキリ出来て良かったです
    また色々しようね。


    新規の方で70分でした。
    パネル指名ありがとうございます!(´`)
    初サクラで、ちあみを選んでくれて嬉しい限りです。
    ホテル着いてからシャワー浴びてサッパリして
    気持ち良くしてくれるって言われたから気持ち良く舐めたりして体は正直で息子君が元気になってスッキリ出来て良かったです
    次は、2回スッキリ出来るように頑張りますね
    お話も楽しく過ごして最高でした。
    また色々しましょうね。
  • 2024/09/11 09:28ちあみ(clubさくら難波店)

    ちあみの出勤日記になります
    9時30分から19時 まで居ます。

    ちあみ、えちえち気分になっちゃって
    本指さん新規様ちあみ攻めたい攻められたい
    ホテルでいっぱいあんな事こんな事しましょう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
    ベッドで気持ち良い事しませんか?
    Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
    えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?
    ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
    気持ち良くて癖になっちゃうかな?

    ちあみの弱点は電とローションとか色々あります

    11時から予約のTさん気をつけて行ってね。

    後は空いてるので、お兄さん方のえちえちな
    お誘い待ってます( *´`* )
  • 2024/09/04 21:47ちあみ(clubさくら難波店)

    ちあみの日記です(heart key)

    新規さん70分でした。
    ホテルはフーです。
    ちあみを選んでくれてありがとうございました
    ホテル近くて良かったです
    ホテル入って温めのシャワー浴びてサッパリしてエアコンで冷くなったけど、ベッドで
    イチャイチャしてたら凄く汗出るぐらいになってしまった(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉
    乳首弱くてピクピクになっちゃって
    濡れ濡れちあみ
    ローション入らないぐらいだったね
    いっぱい満足して貰えて嬉しい限りです。
    また色々しましょうね

    本旨ビックボーイさん
    ホテルは、ローズリップでした。
    遠くて、ごめんね。
    楽しく喋りながらで楽しかったよヽ(・∀・)ノ
    ホテル着いて暑いから温めのシャワー浴びて
    冷んやりとなったね
    だが、しかしベッドで気持ち良過ぎて
    汗がヤバかったさね
    今日は2回出すと決めてだって
    ちゃん出ましたよスッキリスッキリ爽快
    お話も山ほど出来て楽しかったです。
    出張で海外に1週間行くから焼けて
    黒くなるかなぁ?
    焼けた姿も見してね
    出張から帰って来たら色々しましょうね。

    本指名Nさん
    ホテルは、トワイライト
    Nさん久々にだね( ̄ ̄;)
    よし行きにスーパードライを2本も最高過ぎん
    久々の苺のチョコにドキンちゃんチョコに
    アンパンマングミ美味しいから知ってる?
    泡泡風呂で綺麗に洗ってくれて️
    いつも背中拭かないから拭いてくれて
    その後はN さんの手と電マとローション
    あらま、シーツが濡れてさぁ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
    久々過ぎて宇宙に飛んだよ
    気持ち良過ぎてね
    かなり羽ばたいてしまった。
    またしましょう
  • 2024/09/04 09:27ちあみ(clubさくら難波店)

    (キス)ちあみの出勤日記になります(キス)
    9時30分から19時 30まで居ます。
    ちょっと遅くまで居ますよ。
    ちあみ、えちえち気分になっちゃって
    本指さん新規の方ちあみと欲求不満がMAXになっちゃって⇀//ε//お兄様達と一緒に欲求を解消したいです️

    いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
    ベッドで気持ち良い事しませんか?
    Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
    えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?
    ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
    気持ち良くて癖になっちゃうかな?

    ちあみの弱点は電とローションとか色々あります

    朝イチから居るので、お兄さんからのお誘い待ってます(´❛-❛`)