難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系

つばき 21歳

  • 2023/01/30 15:26出勤してますつばき

    こんにちは🌟
    つばき出勤してます🥳

    今日もめっちゃ寒い🙈
    予約してくれたお兄様ありがとう👩‍❤️‍💋‍👨

    今日は19時過ぎまでです😎😎
    お兄様方待ってます🧡💚💛

  • 2023/01/28 11:16出勤してます

    こんにちは💓
    昨日は体調悪くてお休み頂いてました😣
    最近続いてしまい申し訳ないです🥺🥺🥺
    体調管理頑張ろう😖

    今日予約してくれた方ありがとうごさいます✨🖤
  • 2023/01/26 22:20週末出勤しますつばき

    こんばんは💓つばきです🥰

    週末出勤する予定です🥳
    めっちゃ寒いけど😵🥶
    ぜひぜひ温まりにきてね!!💏


    予約してくれたお兄様いつもありがとう💕
    楽しみにしてる待ってるよ😘💛🧡💜
  • 2023/01/24 14:08出勤します

    本日14:30から出勤します🥰
    予約してくれたお兄様ありがとう🌹💙💛
    待ってるね🔥🔥🔥

    今日は19:30までです😘
    ぜひお待ちしてます🫣💘
  • 2023/01/21 19:06また遊ぼうね

    さっき来てくれたお兄さん💓
    久しぶりにお顔見れてよかった🥺🧡

    さっきは本気でいじめちゃってごめんね😔

    またこっちに来たら寄ってね✨
    次もいっぱいいじめるね💘💘💘
  • 2023/01/21 15:02ありがとう

    さっき来てくれたお兄さん✨
    本指ありがとうございました🥳

    投資の話とかもろもろ聞けて🤔
    お話できて良かった🤓😎
    わたしももうちょっと頑張ろうかな♪🫣

    お兄さんいろいろと大変そう🥲
    ふぁいとです🔥🔥🔥🇯🇵🥰



  • 2023/01/21 12:20つばき出勤

    出勤してます🌟
    今日は17時までです🥰


    ぜひお待ちしてます💚💙💛
  • 2023/01/15 11:28出勤

    こんにちは〜💓💓🌹
    きましたー😘


    さっきアイロンで頭皮火傷しちゃったー😭😭
    痛い🥲
    素敵なお兄様なぐさめにきてね🥹🥹💙
  • 2023/01/14 12:16出勤してます

    つばき🌹出勤しましたー😘😘
    今日は15:30までです🌟
    待ってまーす🥰🥰

  • 2023/01/13 21:00つばき出勤

    こんばんは💓
    つばき出勤してます🥰🥰

    今日は0時までです💁💨🌹
    雨だけど待ってるよ〜☔️💙