難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • S女系

つばき 21歳

  • 本日出勤20:00~00:00
  • 2023/04/29 13:38残像ムード

    待機中です😶‍🌫️
    全然空いてるので優しいお兄様待ってます🥺
    皆様よろしくお願いします🫠🫠💙

    画像残像ムードって加工してみた😎

  • 2023/04/29 11:20GWスタート

    こんにちは🥳
    ついにGWスタートしましたね🔥🔥
    初っ端から自転車パンクっぽくなって出だし
    悪いけどがんばろ😤

    今日は13:00-17:30です🙌
    今日は午後から雨☔️予報?🥲やけど🫠
    ぜひぜひ待ってるね🥰🥰


  • 2023/04/24 16:30Tにしてみた


    つばき🌹です💛💙
    久しぶりにTバック履いてみました😘
    今日履いてるよ👩‍❤️‍💋‍👨

    月曜日に来てくれたお兄様方✨
    初めての方も本指名の方も忙しい間をぬって
    来てもらってありがとうございました🙏😭
    ぜひまたお会い出来たら良いなぁ💕
  • 2023/04/24 15:58Follow me

    こんにちは🌹つばきです🏳️‍⚧️
    Twitter始めました!ぜひフォロー待ってます🥰

    今日は16:30〜です😘
    全然空いてるのでお仕事帰りにちょっと💓
    待ってます🔥❤️
  • 2023/04/22 13:50 LOVE

    今日はNIKEのアウター😎
    と白のエアフォース1👟
    最近NIKE LOVE過ぎる🙈
    メンズライクになり過ぎない様に気をつけねば…🙃🙃🙃

    あと月曜日に来てくれたオシャレお兄様✨
    いつもありがとう🙏💓
    お仕事大変そうだから心配🥲
    頑張ってね🙌🏳️‍⚧️

  • 2023/04/22 13:08身長伸びたかも!

    こんにちは♪💓
    つばき13時から出勤です😘

    今のところ予定全然空いてるので🙈
    ぜひぜひお待ちしてます💕🥰

    そして実はこの年にして…
    健康診断で去年より1センチ大きくなってたw😂
    ありえないけど😶‍🌫️
    それでもまだスモール過ぎるから身長めぐんで欲し🙏

  • 2023/04/17 17:08前髪伸びた〜

    こんにちはつばき🌹です💓
    写真撮りながら前髪伸びたなぁ〜って思って😳
    伸ばそうか切ろうか迷うなぁ〜😵‍💫

    会った時にアドバイス欲しいな😚💓
  • 2023/04/17 15:28出勤つばき

    こんにちは出勤してます💓
    今日予約してくれたお兄様ありがとう😚
    待ってます🥺

    土曜日来てくれたお兄様方✨
    最高な時間だったね🥰
    ありがとう😘また待ってる🥳
  • 2023/04/15 13:42出勤してますつばき

    こんにちは♪🥰
    今日は17時までいます🙌
    雨だけど待ってます🙏🥲


    先週は来てくれたお兄様方🌟ありがとうございました🥺💕
    久しぶりの出勤だったけど、忘れないでいてくれて嬉しすぎました🥳🥳
    また待ってるね💖

  • 2023/04/10 15:22出勤つばき

    出勤しましたー🥰
    土曜日来てくれたお兄様ありがとう🥺🥺
    久しぶりで嬉しかった✨
    また待ってるね💋💋💓

    予約してくれたお兄様方ありがとうございます😘
    待ってます💕