中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

あき 19歳

  • 2023/09/08 21:10あき(エステティーク谷九店)

    8月14日のお礼💛


    ♡ 120分 本指名のお兄さん♡
    3日ぶり〜って会いにきてくれて嬉しかった😂❕会えるうちに会っておこう精神大事かも_φ(・_・ のんびりまったり過ごせて楽しかったね〜〜!!
    またお会いできるのを楽しみにしてます🌟

    ♡80分 本指名のお兄さん♡
    久しぶりだったしまさかお昼に会えるなんて思ってなかったからびっくりしちゃった❕❕タイミングばっちりでやっぱり運命だね🪄
    2回くらいは、、って言ってたのに我慢できなくて3回もいっちゃったお兄さんが可愛かったです🎶
    またお会いできるのを楽しみにしています🩰

    ♡100分 はじめましてのお兄さん♡
    初めましてとは思えないくらいのんびりイチャイチャできてとっても楽しかった〜❕❕イチャイチャ不足な時はあきに会いにきてね😂🌟
    なんかずっと話してた気がするけど全然話し足りなかったのはあきだけじゃないはず😂❕
    またお会い出来るのを楽しみしています✨
  • 2023/08/14 21:21あき(エステティーク谷九店)

    8月11.13日のお礼💛

    ♡ 120分 本指名のお兄さん♡
    久しぶりに会えてとっても嬉しかった🌟いつも変わらず好きでいてくれてありがとう!あきは元気に過ごしてるよー!!久しぶり感0でたくさんお話してたくさんイチャイチャできてとっても楽しかったです🎶これからも会長としてよろしくお願いします🙇🏻‍♀️笑
    またお会いできるのを楽しみにしてます✊🏻

    ♡120分 初めましてのお兄さん♡
    はじめましてのお兄さん!あきを選んでくれてありがとうー!のんびりゆったりいちゃいちゃできてよかった〜!方言ってやっぱり全然違っておもしろかった😂
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎀

    ♡100分 はじめましてのお兄さん♡
    はじめましてのお兄さん❕初めてのティークであきを選んでくれてありがとうー!お兄さんの弱い所たくさん知れてとっても楽しかったです🎶台風ほんとに大変そうだから気をつけてね❕❕
    またお会いできるのを楽しみにしてます🍥
  • 2023/08/03 12:42あき(エステティーク谷九店)

    7月30日のお礼💛

    ♡ 80分 デザインのお兄さん♡
    初めましてのお兄さん!あきを選んでくれてありがとう〜!ずっと緊張しててなかなか目が合わないお兄さんがとっても可愛かったです😂🎶癒された〜〜って言ってもらえてあきまで癒されたよ〜ありがとう🌟
    またお会いできるのを楽しみにしています🪄

    ♡140分 本指名のお兄さん♡
    いつもURなあきを見つけて会いに来てくれてありがとう〜〜!!全然久しぶりな感じしなかったのに話したいことありすぎてお互い止まらなかったね😂あきは8月も9月もお兄さんに会いたいのでレアくらいにはなれるよう頑張ります✊🏻✨ぬるぬるにするとすぐ気持ちよくなっちゃうお兄さんが可愛かったです🎶
    またお会いできるのを楽しみにしています💐
  • 2023/06/22 13:41あき(エステティーク谷九店)

    あきです🌙

    本日21時から出勤予定です(՞. ̫ .՞)

    雨が続いてますが、あきと一緒にじめじめも吹っとばしましょ〜〜❕❕
    お誘いお待ちしております🌦️
  • 2023/06/11 22:32あき(エステティーク谷九店)

    6月11日のお礼💛

    ♡120分 本指名のお兄さん♡
    いつもあきのこと見つけてくれてありがとうー!あきのことなんでもお見通しでびっくりだ😂❕さすが会長!!たくさんいちゃいちゃした後にあきちゃん最高、、!って言ってもらえてあきもとっても嬉しかったです👍🏻✨
    柳ジョージまた勉強しとく_φ(・_・ バンドはかっこいいねー!
    またお会いできるのを楽しみにしています🫧


    ♡75分 本指名のお兄さん♡
    まさかまたお会いできるなんて思ってなくてテンション上がってしまった〜❕❕会いにきてくれてありがとう🪄しかもはじめての本指名って聞いてとっても嬉しかったです🥹🎶2回くらいは、、って言ってたのに最後は3回もしちゃったね😂早めに告知できるように頑張るので日記チェックしてくれると嬉しいです👍🏻❕
    またお会いできるのを楽しみにしています(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
  • 2023/06/11 22:21あき(エステティーク谷九店)

    6月10日のお礼💛

    ♡ 80分 本指名のお兄さん♡
    2度目ましてのお兄さん!まさかまたお会いできるなんて思ってなくてほんと〜に嬉しかったです✨✨本指名なんて初めて〜って教えてくれて嬉しさ2倍だった(՞. ̫ .՞)🎶あきのうっかりで色々とごめんなさいだったけど喜んでもらえて良かった!
    出張の際はまた会いに来てください💫

    ♡120分 お仕事おわりのお兄さん♡
    はじめましてのお兄さん!あきを選んでくれてお仕事おわりに会いにきてくれてありがとう🫧のんびりゆったりいちゃいちゃできてよかった〜!心配させてしまってごめんね💦目は全然大丈夫でした👍🏻✨
    またお会いできるのを楽しみにしています🪄
  • 2023/06/04 20:02あき(エステティーク谷九店)

    6月3.4日のお礼💛

    ♡ 80分 地元いっしょのお兄さん♡
    はじめましてのお兄さん!まさかのご近所さんでびっくりした〜〜😂❕いろんなお話できてとっても楽しかったです✨✨あきの曲線美?褒めてくれたのもとっても嬉しかったです🎶
    また大阪に遊びにきた時は会いに来てください🥹👍🏻

    ♡120分 本指名のお兄さん♡
    試験合格おめでとう㊗️!お兄さんに会うたびに素敵な報告を聞かせてもらえてあきまでとっても嬉しい🎶あきといる時間が少しでもお兄さんの癒しの時間になってるならあきも嬉しいです✨✨のんびりゆっくりのいちゃいちゃも楽しかったねー!梅田行く時は報告ください_φ(・_・!
    またお会いできるのを楽しみにしてます🫧


    ♡120分 本指名のお兄さん♡
    いつもあきのことを見つけてくれてありがとうー!パネルも褒めてもらえてとっても嬉しかった✨世知辛い世の中だけど頑張って生き抜こうね🥲のんびりいちゃいちゃの時間もとってもえっちなお兄さんでした😂🎶
    またお会いできるのを楽しみにしてます🧸
  • 2023/04/30 12:11あき(エステティーク谷九店)

    4月28日のお礼💛

    ♡ 100分 イケボなお兄さん♡
    はじめましてのお兄さん!お兄さんのミニラジオコーナーめっちゃ楽しかった😂✨3回もできてお兄さんもびっくりしてたのかわいかったです🐱!過去1だ〜〜って褒めてくれたのも嬉しかった☝🏻🎶更新できるように頑張るね!
    またお会い出来るのを楽しみにしています✨

    ♡120分 本指名のお兄さん♡
    まさか4月2回も会えると思ってなかったからびっくりしたし嬉しかった〜!!前回の反省を全然活かせてなくて反省💦💦の日だったけどたくさんお話もできてあきはとっても楽しかったです👍🏻✨ほんとにすごい、、ってたくさん気持ちよくなってもらってよかった〜❕❕
    生き抜いてまた会おうね(笑)!
  • 2023/04/28 20:22あき(エステティーク谷九店)

    こんばんはあきです🌙

    本日20時から出勤してます(՞. ̫ .՞)❕

    最近少しずつあったかくなってきて嬉しい🫧
    金曜日の夜あきと癒しの時間を過ごしませんか🐱🎶

    お誘いお待ちしております🍓
  • 2023/04/25 21:25あき(エステティーク谷九店)

    4月22日のお礼💛

    初めてのパネル撮影もさせていただいたので少しだけ🤏🏻🫧
    緊張した(՞. ̫ .՞)💦けどとっても素敵に撮ってもらったよ〜〜🎶

    ♡120分 本指名のお兄さん♡
    あれ?1週間ぶり?!ってなったのびっくりしたし嬉しかった〜〜!!今日はゆっくりのんびり、、って言ってたのに結局我慢できないえっちなお兄さんでした(笑)ハス茶🪷今度あきも買ってみようかな💭ベトナムのイメージがちょっと変わった1日だった😂👏🏻
    またお会い出来るのを楽しみにしています🥡

    ♡80分 マシンガントークのお兄さん♡
    エレベーター乗ったときからずーっとボケ倒してて笑い過ぎてお腹いたかった😂こういうお店は2年ぶりって言ってたけどそんな特別な日にあきを選んでくれてありがとう🫧
    お風呂に行くとしっかり大きくなってたお兄さんでした(笑)しっかり気持ちよくなってもらって嬉しかったです👍🏻💭
    またお会い出来るのを楽しみしています✨