中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円

なぎさ 31歳

  • 2022/09/10 17:57本日受付終了★明日も残り僅か(*´艸`*)




    皆様
    (M性感)変態紳士倶楽部神戸店のなぎさです


    本日受付終了となりました


    明日も空き枠残り僅かとなってます(*´∀`*)


    良かったら埋めてね(〃∇〃)




    月曜日はお休みに変更してます


    来週は火曜日からまた
    宜しくね(*´艸`*)




    ☆NAGISA★
  • 2022/09/10 15:46仲良しコンビの3ピー





    皆様
    (M性感)変態紳士倶楽部神戸店のなぎさです



    エリス&なぎさ仲良しコンビ


    先程もJちゃん
    濃厚でエチエチ3ピー
    ありがとう(*´艸`*)
    ドライでイキまくって
    まんまん挟みされて
    ずっと幸せそうなお顔が
    可愛すぎた(〃∇〃)
    京都までほんとにありがとう(*´∀`*)
    安心安全で帰ってゆっくりしてね



    月に3回は
    色んな方々さまから
    エリス&なぎさコンビの
    3ピー事前予約いただけで
    この最強コンビ3ピーの
    リピート様も増えてきて嬉しい(〃∇〃)


    もっと
    沢山の方々にも
    この3ピー味わってほしいし
    興味もってもらいたいな(*´艸`*)




    ★NAGISA☆
  • 2022/09/10 15:26本日OL(*´艸`*)只今から17時半過ぎまで空きだよ





    皆様
    (M性感)変態紳士倶楽部神戸店のなぎさです



    本日OL風の衣装着てるの
    |•ω•`)


    只今から17時半過ぎまで
    なぎさ空いてるよ(〃∇〃)


    先程はお問い合わせくださいました
    はじめまして様
    事前予約でぜひ
    プラス10分サービス
    待ってますね(*´艸`*)




    ☆NAGISA★
  • 2022/09/10 13:06本日1名様のみ15時半から120分まで(*´∀`*)






    皆様
    (M性感)変態紳士倶楽部神戸店のなぎさです



    本日も沢山の事前予約ありがとうございます(*´艸`*)


    Jちゃん
    エリスちゃんとの3ピー
    ありがとう(*´∀`*)

    Yちゃん
    Hちゃんもありがとう(〃∇〃)

    楽しみだね(*´艸`*)


    なぎさの空き枠
    1名様のみ
    15時半から120分まで(*´∀`*)
    なぎさ空いてますので
    空き枠埋めてね


    早い者勝ちだから
    早く早くぅ(〃∇〃)


    神戸店にお電話してね


    エチエチ開発されにおいで❤




    ★NAGISA☆
  • 2022/09/10 06:267日、8日、9日ありがとう(*´艸`*)




    皆様
    (M性感)変態紳士倶楽部神戸店のなぎさです



    7日
    この日は皆さん
    全員なぎさとはじめまして様ばかりの
    日でした(*´艸`*)
    Nちゃん
    チュッパチャプスを日記で見て
    買って用意してたのが
    可愛すぎた(〃∇〃)
    初ドライおめでとう

    Tちゃん
    敏感すぎて動き回るのを
    おさえながら
    少し大変だったけど
    初ドライおめでとう(*´艸`*)
    手がほんとにキレイだったな

    Kちゃん
    福岡からありがとう(*´艸`*)
    ドライなると
    座っちゃう癖なおると
    もっと沢山ドライでいけるよ
    次はもっとドライいこうね

    Sちゃん
    ちくイキ、身体が凄く
    性感帯だらけで
    お尻はまだドライ未経験だと言う
    Sちゃん
    なぎさの指であっという間に
    初ドライおめでとう(*´艸`*)





    8日
    関東からお越しのKっちゃん
    なぎさを見つけてくださり
    この人ならドライで
    イカせてもらえるかもと
    3時間もありがとう御座いました
    ちく◯も全く感じない鈍感な身体を
    順番に開発され
    ちく◯ってほんとに感じるんだと
    驚いてたね(*´∀`*)
    そして初ドライ導かれ感動してくれて
    ありがとう(*´艸`*)


    Mちゃん
    はじめてのM性感に
    男の願望がおさえきれなかったね
    普段出来ることなのに
    なぎさを責めたい願望つよくて
    次はちゃんと身を委ねて
    沢山感じてみてね
    そしたら
    ほんとのM性感の楽しみがわかるよ(〃∇〃)
    まってるね(*´∀`*)

    Yちゃん
    お仕事で疲れてるのに
    なぎさが空いてるからと
    愛にきてくれてありがとう(*´艸`*)


    9日
    Tちゃん
    3ヶ月ぶりの再会
    沢山の手土産のデザート
    ありがとう御座いました(〃∇〃)
    Tちゃんのお気遣い優しさに
    沢山甘えてしまいました(*´∀`*)
    幸せな時間をありがとう(*´艸`*)


    Nちゃん
    なぎさとははじめましてで
    いつもならすぐにイッちゃう
    おち◯ぽを焦らし寸止めされ
    お尻の開発
    初ドライ導かれ
    お尻スイッチが完全にはいっちゃって
    おち◯ぽが鈍感になっちゃったね
    でも最後イカせれてホッ(*´艸`*)
    トーク送ったから見てね(*´∀`*)

    Hちゃん
    5月ぶりの再会
    まさかの転勤になってたなんて(T_T)
    でもわざわざ
    淡路からなぎさに
    愛にきてくれてありがとう
    ドライ、メスイキであんなに
    イキまくっちゃってイカせちゃったけど
    無事に淡路につきましたか?^^;
    ほんとにありがとう(*´艸`*)


    Yちゃんまさかの2日連続(*´∀`*)
    そして明日は何日も前からの事前予約
    3日連続はじめてだね(*´艸`*)
    今日はなぎさの身体に
    大興奮
    めちゃめちゃ焦らされて
    悶てたね(〃∇〃)
    意地悪されても勃起しちゃう
    スケベなおち◯ぽ
    明日というか本日夜も
    なぎさに遊ばれてね(*´艸`*)



    ほんとに沢山のお誘い
    完売いつもありがとうございます(*´∀`*)




    ☆NAGISA★
  • 2022/09/10 05:06チュッパチャプス★個人イベント






    皆様
    (M性感)変態紳士倶楽部神戸店のなぎさです





    チュッパチャプスは甘い大人の味❤



    なぎさが教えてあげるから
    好きなチュッパチャプス
    買っておいで❤




    唾液、体液ふぇちさん
    おすすめのお遊びです(*´艸`*)


    ちなみに
    なぎさは
    コーラ、サイダー、ぶどう、チェリーらへんが
    好きです(〃∇〃)w







    ★NAGISA☆