難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

にゃん 20歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2023/04/18 19:46お礼30分コースのお兄さん





    30分コースで遊んでくれたお兄さん💗

    最初ドア開かなくてびっくりしたね笑
    いっぱいイチャイチャオプションつけてくれて
    ありがとう💗
    お兄さんの脇毛持って帰ればよかった(やめろ)
    ほっぺにチューしてたら
    口にしたくなったみたいで、
    追加でソフトキスつけてくれて嬉しかった🫣💗
    お兄さんのいっぱい出て
    にゃんにゃん嬉しかった🥰
    今日は遊んでくれてありがとう🌟またきてね💕

    今帰ってきて待機してます🥰
    Twitterでお仕事状況確認してね😽💕
    @nyan_0503_

    ほにゃにゃ(*´ω`*)
  • 2023/04/18 18:38こんなの初めて…?にゃん





    お兄さんたちに大好評の
    【スケスケおぱんちゅ】で
    今日もお待ちしてますよん♪

    こんなの初めて!て言われること多くて
    【顔面騎乗】好きなお兄さんには
    このおぱんちゅはご褒美なのでは?🫣💕

    顔面騎乗おすすめする理由は
    にゃんがお尻褒められるのと、
    お遊びが初めての方でも付けやすい
    1000円のオプションだからです♪

    せっかく遊んでくれるからには
    にゃんの身体を少しでも知って欲しい😼💕


    今待機してるので、お誘いお待ちしてますね♪
    Twitterでにゃんにゃんのお仕事状況を
    ご確認ください😽💕
    @nyan_0503_

    今落ち着いてるからお昼寝して待ってます🐈‍⬛
  • 2023/04/18 17:26お礼30分コースのお兄さん





    30分コースで遊んでくれたお兄さん♡

    にゃんにゃんのこと
    かわいいって言ってくれて、
    いーっぱい甘えさせてくれてありがとう💗
    にゃんにゃんのことぎゅーってしてくれて
    お兄さんの想いが伝わりました(?)
    お兄さんもにゃんにゃんも
    顔が小さいもの同士で前世は双子だったのでは…
    またにゃんにゃんのことヨシヨシしにきてね!
    貴重なお時間ありがとうございました♪


    にゃんにゃん今待機してます💕
    @nyan_0503_ で
    にゃんにゃんのお仕事状況チェックしてね💗


    にゃーん(*´꒳`*)
  • 2023/04/18 17:14お礼30分予約してくれたお兄さん





    30分コースで予約してくれたお兄さん♡

    わざわざ予約してくれてありがとう💕
    ネット見てきたよ〜って言ってて
    いっぱいいる女の子の中から
    にゃんにゃん選んでくれてありがとうね😽❤️‍🔥
    にゃんさんもチューの仕方あんまりわからないから、 
    お互いアセアセしてたけど
    初々しくて甘酸っぱい時間でしたね🫶💕
    最後もお兄さんの優しさがすごく伝わってきて
    にゃんさん感動しました🥲💕
    またよかったらにゃんにゃんと遊んでね💗


    Twitterにて
    お仕事行く報告、待機報告してますので、
    チェックしてからご予約・ご来店ください♪
    @nyan_0503_
  • 2023/04/18 15:06ついんてーるにゃん





    おはようございます☀
    にゃんにゃんです(=^x^=)

    本日15時から22時30分までお待ちしてます❤️‍🔥


    セーラー服お試しでこの前着させていただいて
    今日は通常通りいつものにゃん様😼

    ついんてーるなかなかお気に入りで
    ハマってます🥰
    アイドルみたいって言われるの嬉しい🎶

    夜中にラーメン食べてて
    来月にはにゃんさんお相撲さんになってたら
    ごめんなさい🥲(食べるな)

    Twitterの呟きで
    待機中、お仕事中など状況発信してるので
    確認してから、ご来店お待ちしてます🌟
    @nyan_0503_

    にゃーん(*´꒳`*)