難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

にゃん 20歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2024/09/03 21:32先日のお礼ちょっぴりMなKちゃんにゃん

    


    ちょっぴりMなKちゃん🐱🐾

    先日はご予約してきてくださって
    ありがとうございました🥹💗
    スレンダー好きのMなお兄さんだったので、
    【顔面騎乗】していっぱいにゃんちゃんのお尻
    堪能してもらっちゃった🤭💓
    【チュー】もいっぱいして、
    イチャイチャも沢山できて楽しかったな🐱🐾
    にゃんちゃんのこと細い!って
    褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥲💗
    すごく興奮してくれてて、
    お兄さんのアソコ60分ずっと元気だったし、
    最後イク時も、めっっっちゃいっぱい出て
    とーっても嬉しかったです🥹💗
    先日は貴重なお時間ありがとうございました😊
    またよかったら遊びに来てくださいね💕


    X→@nyan__sama_
  • 2024/09/03 19:16先日のお礼いつもフラッと来てくれる仲良し様にゃん





    いつもフラッと来てくれる仲良し様💗

    いつもフラッと来てくれて、ありがとう🥹💓
    にゃんちゃんと同じ気まぐれなお兄さん🐱🎶
    いつもXチェックしてくれてて、
    私服可愛かったよ〜って言ってくれて
    とっても嬉しかったです🥹💕
    いつもかわいいかわいいってしてくれながら、
    にゃんちゃんとエッチなことしたり、
    イチャイチャしたり、とっても嬉しいです🥹🎶
    いっぱいぎゅーもして嬉しかったな🥺💓
    匂いフェチなお兄さんだから、
    今年の冬は頑張らせていただきます🐱‼️
    いつもいっぱい出してくれるお兄さんだから、
    今回もいっぱい出してくれて
    とーっても嬉しかった🤭🎶
    またよかったら、フラッと会いに来てね🐱🎶
    先日もありがとうございました🌷


    X→@nyan__sama_
  • 2024/09/03 16:16先日のお礼攻められ好きな仲良しなHちゃんにゃん





    攻められ好きな仲良しなHちゃん💗

    先日は120分も一緒にいれて
    とーっても楽しかったよ🥺💗
    にゃんちゃんのために、溜めてたみたいで…💗
    いっぱい攻めて、イキそうなところ
    たくさん見ちゃった🤭🎶笑
    にゃんちゃんも、おっぱい触ってもらったり、
    アソコ見てもらったりして、
    すごくムラムラしてしまった…🥺💓
    お話も沢山して、Hちゃんの愛が
    とっても伝わってきて感動してしまった😭💗
    いつも、いじめすぎて、
    イクことができなかったことが多かったけど、
    にゃんちゃんのために溜めてくれてたから、
    沢山出してくれて嬉しかった🥹💓
    先日も貴重な時間をありがとう😭💗
    またよかったら遊びに来てね☺️💕


    X→@nyan__sama_
  • 2024/09/03 16:10先日のお礼お誕生日だったKくんにゃん





    お誕生日だったKくん💗

    お誕生日お祝いするの2回目だったね〜!🥺💗
    去年に続いて一緒にお祝いできて
    とっても嬉しかったです☺️💕
    いっぱい【チュー】もして、
    【トップレスおさわり】と【パンツ脱ぎ】
    付けてくれて、いっぱいぎゅーして
    イチャイチャしたね☺️💗
    いつもKくんとはイチャイチャな時間過ごしてるけど、
    ちょっと言葉攻めしてみてよって言われて
    恥ずかしかったから上手くできなかった😭💦
    60分あっという間すぎて、
    最後イッてくれるか不安だったけど、
    ちゃんとイッてくれてよかった🥺
    先日は貴重なお誕生日の日に、
    にゃんちゃんに会いに来てくれて
    ありがとうございました🐱💗
    また、いつでも遊びに来てね☺️💗


    X→@nyan__sama_
  • 2024/09/03 15:56今日のにゃんこにゃん



    おはようございます☀
    にゃんにゃんです(=^x^=)

    本日【21時30分受付終了(22時まで)】
    お待ちしております🐱💗

    今日のにゃんちゃんの私服🐱🐾
    秋は黒ばっかり着てる🍁


    それではお店でお待ちしております🐱💗

    X→@nyan__sama_