大阪府全域 [出張]|デリヘル|人妻の輝き オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-9999|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 100分13,000円

あやな 43歳

  • 2024/03/27 11:59出( 'ω')

    チャットで聖水のオプション

    『よく出来ますね!?
    罪悪感ないんですか?』って

    怒られたよimgimg

    風俗店で

    遊んだ事のない

    『聖水!?おしっこなんて!?』

    ってお兄さんだったのかなimg

    人の性癖に

    難癖つけるのはアカンimg

    どちらかが嫌がってるのを

    強要するのはアカンけど

    されたいお兄さんも

    答える女の子も

    気持ちよくて興奮するなら

    いいと思いますimg

    体調は自己管理で(笑)

    今日も18時までですimg

    楽しく遊んでくれるお兄さんに

    出会えたらいいなimg

  • 2024/03/12 12:42?意地悪されたよ(´・Д・)」笑

    チャット楽しくて

    好きなんやけど…

    たまーに現れる荒らしさんや

    意地悪なお兄さんimg

    女の子傷つけて楽しいですか?img

    私は個人的に

    アク禁もしないし

    『面と向かって言えない

    ネットでしか威張れない人なんだなー』

    と思ってるので

    あまりにも酷い方は

    女の子を守る為に

    スタッフさんがアク禁にしてくれますimg

    私はメンタルがそんなに弱くないので(笑)

    荒らしさんにも

    無視することも無く

    対応するようにしてるけど

    女の子の中には

    些細な事でも傷付く子も居ますimg

    気分転換や性欲の解消に

    お店を使っていただくのは

    大歓迎ですが

    お兄さんの暴力的なストレス発散で

    女の子を傷つけないでくださいimg

    頑張ってる女の子が

    嫌な気持ちにならないように

    エッチなお話や楽しい会話が出来たら

    嬉しいなimg

  • 2024/02/09 00:13(・¬・)ジュル

    今日は出勤の日記…

    忘れ…img

    今日お誘いくれたお兄様達

    可愛がってくれて

    ありがとうimg

    今日も女の子から

    ポンカン貰ったり

    自分では買わん

    お洒落なチョコもろたimg

    幸せimg

    しばらくの間

    諸事情により

    22時までになると思いますが

    かまっていただけると

    喜びますimg

    また明日img

  • 2023/12/28 04:28またぁ( ?ω? )

    お店で仲良くしてくれてる

    女の子から

    お土産もろたimgimg

    お休みの日の

    リフレッシュの時間に

    お土産なんて考えてくれて

    わざわざありがとうねimg

    幸せimg

    ○○さん、○○ちゃん

    ありがとimg

    バームクーヘン食べながら

    紅茶いただきますimg

  • 2023/12/13 03:24うへへ(´∩ω∩`)

    仲良し(←勝手に思ってる)の

    女の子から

    焼き菓子もろた( ??? )

    嬉しいなぁimg

    もう待機中に食べちゃったけど

    別の仲良し(←勝手に思ってる)の

    女の子からも

    ドーナツもろた( ??? )

    優しい子ばっかりで幸せimg


    ○○さん、○○ちゃん

    ありがとうねimg


  • 2023/09/12 17:34出と願( 'ω')

    出勤したょimg

    お兄さん達に1つお願いがあって…

    全身触ってくれるのは

    気持ちいいし

    雰囲気も上がるし

    嬉しい事なんですが

    私も一応人間なので

    どうしてもくすぐったい所があって

    『ここが好き!気持ちいい!』って所は

    女の子それぞれ違うと思うので

    『ここはくすぐったくてダメなんです』

    ってお伝えした所は

    他の子が気持ち良かった所でも

    意地悪して責めないでくださいimg

    もし

    ココ責めるのが好きやねん!って

    お兄さんが居たら

    オキニトークとかチャットで

    聞いてもらえたら

    助かりますimgimg

    お互い気持ちよくなれますようにimg

  • 2023/05/15 17:54出('∀`)

    おうちの用事で

    少し長いお休みいただきまして

    約1週間ぶりの

    出勤になりましたimg

    エッチな事するのも

    1週間ぶり…img

    なので

    優しく可愛がってほしいですimgimg

    今日も1時までの予定ですimg

  • 2022/12/18 22:31ラスト('∀`)

    ラスト枠

    ご予約の本指名様img

    ありがとうimg

    今日こそは…img

    心残りがないようにimg

    お時間になったら

    『ただいま!』しますimg

  • 2022/12/13 17:11出('∀`)

    今日も元気に出勤しましたimg

    21時からのご予約様img

    会えるの楽しみにしてますimg

    今日も1時までですimg

    明日img

    0時には完全終了なので

    最終受付が

    場所にもよりますが

    22時半くらいですimg

    お昼は15時からいますimg

    明日の事前予約ご予約本指名様img

    また仲良ししようねimg?)ノ

  • 2022/09/03 21:11限定じゃないやつ('∀`)

    チャット見て誘ってくれた

    自宅のお兄さんimg

    読んでもらえないかと思って

    限定じゃないやつにしたよimg

    お昼からムラムラしてたのは

    落ち着いたかなimg

    今はゆっくり○○見てるかなぁimg

    色々とお話もしてくれて

    ありがとうねimg

    大変な事だったけど

    お兄さんも考えすぎないようにねimg

    今日はありがとうimg