天王寺区|デリヘル|谷町豊満奉仕倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6718-5623|
  • 営業時間:11:30受付開始~翌04:30最終受付|
  • オススメ価格帯: 90分13,000円

えみ 22歳

  • 2024/09/18 20:24寂しい時は

    小学生からずっと大切にしている物あって
    大阪に来る時も実家に置かず
    一緒に持ってきた物があるんです!!

    それは、、、


    【親、兄弟から貰った物】
    【親友から貰った物】

    手紙とかプレゼントとか
    小学生の時からずっと貰ってる物を全部
    持ってきてて
    寂しくなったら時々開いて見てます👀


    弟が初めて1人で作った折り紙の鶴とか
    喧嘩した時のごめんねって書いてあるノートの切れ端とか
    授業中にやりとした手紙とか
    色々!!

    元々物を捨てられない体質なんだけど
    大事な物認定したら
    原型留めて保存しちゃうんだよね💦

    それそこ
    先月久しぶりに家族揃って旅行して
    家族でお揃い持った事無いなって思って
    キーホルダー買って渡したら
    全員見事に何処にも付けず飾ってた笑

    親も飼ってる猫の手に届かない所

    絶対に忘れない場所に飾ったそう笑

    これってもしかして遺伝なのか?!!


    来年から毎年1回は家族集まって旅行する!!
    って決まったからどんどん大事な物が
    増えていくんだろうなぁ✨️

    記憶で残るのでさえめちゃくちゃ嬉しいのに
    物で残ったらもう永遠捨てない!!

    最後死んぢゃう時は
    花は要らないから棺桶に
    大事な物全部つっこんで貰おうかな✨

    お兄さんは今大切にしてるもの
    昔から大切にしてるものってありますか?

    ちなみに
    それってどうやって保存してます?

    教えてね💕


    (買ったキーホルダーはこんなの⬇️)
  • 2024/09/18 18:34💌 遺伝子レベルで 💌

    ----------♡----------

    昨日(9/17)22時から
    お誘いしてくださって
    ありがとうございました!!

    ----------♡----------


    ゴルフ終わりにお誘いしてくださって
    ありがとうございました🙏

    そして
    お茶と午後ティーも凄く嬉しかったです!!

    お茶の差し入れもそうだし
    お話してて
    私の日記めちゃくちゃ確認してくれてんるんだなぁって思ってニヤニヤ止まらなかった💕


    今度会った時に
    昔合った風俗話の続き聞かせてね!!
    後、ゴルフのスコアも⛳️


    これからどんどん寒くなってくるから
    体調面も気をつけて✨️

    本当にありがとうございました!!


    えみ
  • 2024/09/18 12:34あげたいものは

    ❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥
    ❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥
    ❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥

    午前中お仕事お疲れ様です!!

    ご飯食べた?
    私はまだ!!

    しっかりと休憩取って
    午後からのお仕事も頑張ってください💕



    今回は日記ネタに答えます!!

    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃
    お題
    自分へのご褒美にすることってありますか?
    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

    月に1回
    前月を頑張ったって事で
    自分がしたい事をする事をご褒美にしてます


    【 例 】

    友達とユニバに行く
    ⬆️
    好きな物を買って散財

    ショッピングに行きます
    ⬆️
    気に入った物は即買い

    みたいな感じです!!


    私がその時1番したい事を1日やり尽くす!!
    最高day💕

    バタバタしてて出来ない月は
    翌月にまとめてやる!!

    自分が満足する日が出来ればそれが
    ご褒美かな🎶


    お兄さんは頑張った時自分にどんなご褒美
    あげてますか?

    何か1つでも自分自身にご褒美あげる事で
    次も頑張ろう!!って言うやる気に
    繋がるから

    上げてれてないお兄さんは
    絶対あげて!!

    それだけで1日、1週間、1ヶ月が
    めちゃカラフルに見えるから🌈

  • 2024/09/18 01:34体も心も

    ❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥
    ❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥
    戻りました🌻

    お誘いしてくださったおじ様
    ありがとうございます!!

    少し忘れ物しちゃってバタついたけど
    まだまだ元気✨️

    同じく元気で
    ムラムラしちゃってるお兄さんは
    いるかな?| •,,)


    ラストまでまだ時間あるので
    お時間あるお兄さん良かったら
    ラブコールしてね💕


    えみ