都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

しずく 27歳

  • 2022/10/30 17:19しずく(エコ京橋店)

    こんにちはしずくです(*˙˘˙*)
    この前友達と行ったランチめちゃパンが美味しくて大満足でした(>ω<)
    パン大好きなんですよねー
    パン屋さんとかテンション上がりますよねーy( ꒪꒪)y
    美味しいパン屋さんに出会ったらぜひ教えてくださいね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    今日は24時まで出勤してるのでよかったらしずくに会いに来てください
    めちゃめちゃ待ってます
  • 2022/10/28 01:39しずく(エコ京橋店)

    こんばんはしずくです(*˙˘˙*)
    この前岡山に初の日帰りバスツアー行ってきました(*⁰▿⁰*)写真は私が狩ったシャインマスカットですシャインマスカットめちゃ美味しいですよねー!
    スケジュールはハードだったけどめちゃ楽しかったぁ旅行好きなのでオススメの場所あったら教えてください(>ω<)

    今日も会いに来てくれた素敵なお兄さん達ありがとうございました
    また会えるの楽しみにしてます(,,꒪꒫꒪,,)

    次回の出勤は明日金曜日15時からです
    よかったらしずくに会いに来てください
    待ってまーす
  • 2022/10/22 04:39しずく(エコ京橋店)

    こんばんはしずくです(*˙˘˙*)
    今日も来てくださった素敵なお兄さん達ありがとうございました((((ノ。・ω・。)ノ
    また会えるの楽しみにしてます!
    フルーツティーごちそうさまです

    Amazonギフト券ありがとうございます(>ω<)めちゃうれしy( ꒪꒪)y

    次回の出勤日曜日です
    しずくに会いに来てくれるの待ってます
  • 2022/10/19 00:30しずく(エコ京橋店)

    こんばんはしずくです(*˙˘˙*)
    今日も来てくださった素敵なお兄さん達ありがとうございました(,,꒪꒫꒪,,)
    今回はにゃんこです(つД≦)照
    にゃんこも恥ずかしい(´口`)ノノ
    でもお兄さん喜んでくれたから
    しずくの羞恥心はポイッしときます!笑

    次回の出勤は金曜日です((((ノ。・ω・。)ノ
    しずくに会いに来てくれるの待ってます
  • 2022/10/13 17:09しずく(エコ京橋店)

    こんばんはしずくです(*˙˘˙*)
    ガールズデイになってしまったので今週はお休みさせていただきます( ⊃・ω・)⊃
    次の出勤は来週分かり次第HPにてお知らせしますy( ꒪꒪)y
    また来週素敵なお兄さん達に会えるの楽しみにしてます((((ノ。・ω・。)ノ
  • 2022/10/11 16:09しずく(エコ京橋店)

    こんにちはしずくです(*˙˘˙*)
    今回のコスプレはセーラー服です(,,꒪꒫꒪,,)
    やばい!恥ずかしすぎます(つД≦)照
    でも褒めてくれて嬉しかったです(,,꒪꒫꒪,,)素敵なお兄さんありがとうございました٩꒰。••。꒱۶

    今日は1時まで出勤してるのでよかったらしずくに会いに来てくれると嬉しいです((((ノ。・ω・。)ノ
    お待ちしてまーす
  • 2022/10/09 19:10しずく(エコ京橋店)

    こんばんはしずくです(*˙˘˙*)
    お足元が悪い中来てくださった素敵なお兄さん達ありがとうございます((((ノ。・ω・。)ノ
    プリンブッセごちそうさまですめちゃうまでしたy( ꒪꒪)y

    今日は24時までいてるのでよかったらまだまだお待ちしてまーす
    雨なので気をつけて来てくださいね˘⌣˘
  • 2022/10/08 14:59しずく(エコ京橋店)

    こんにちはしずくです(*˙˘˙*)
    やっと焼き芋ブリュレフラペチーノ飲めました(,,꒪꒫꒪,,)
    めちゃおいしー
    パンプキンとも悩んで結局焼き芋にしました(,,꒪꒫꒪,,)笑
    次はパンプキンにしよー
    飲んだことあったら感想教えてくださいねー٩꒰。••。꒱۶
    今日は25時まで出勤してるのでよかったらしずくに会いに来てくださいね
    お待ちしてまーす
  • 2022/10/07 17:19しずく(エコ京橋店)

    こんにちはしずくです(*˙˘˙*)
    まだ写メ日記を投稿するタイミングが掴めてなくて投稿少なくてごめんなさい(つД≦。)°゚。
    昨日もお兄様方なんかお兄様方って私のキャラじゃないですねσ(´~`*)笑
    何て言えばいいんだろう?
    素敵なお兄さん達しずくに会いに来てくれてありがとうございます((((ノ。・ω・。)ノ
    これだ!心の声漏れててすみません(¯―¯٥)笑
    写真はキキのコスプレです(,,꒪꒫꒪,,)
    何か恥ずかしかった(つД≦)

    明日も15時から出勤してるのでよかったらしずくに会いに来てください
  • 2022/10/02 15:39しずく(エコ京橋店)

    こんにちはしずくです(*˙˘˙*)
    皆さんお絵描きばりぐっどくんって知ってますか?LINEで何かお題を送るとAI画家”Stable Diffusion”が絵を作成してくれるんです!y( ꒪꒪)y
    例えば
    “ゴッホが描いた長崎県西海市の港”
    “ピカソが描いた福岡県飯塚市の大学のキャンパス”
    とかお題を送るんです(っ*´∀`*)っ
    私はフェルメールが描いたたこ焼きで送りました!笑
    面白い絵ができたら教えてくださいね( ˘ ³˘)
    今日は24時までいてるのでよかったらお待ちしてます