難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • エロさMAX

みつき 18歳

  • 2023/07/30 22:10ありがとうございました

    みつき退勤しました❕🐰

    本日お誘いくれたお兄様ありがとうございました♡
    バタバタしちゃってあまりゆっくりお話出来なかったから、つぎは時間あるときにたっぷりお話しようね🥲💕

    そして7月最後の出勤でしたっ!(っ´-`c)
    今月も遊んでくれたお兄様、ありがとうございました❣️

    8月もみつきとたくさん遊んでね(^_ _^)♪
    浮気しちゃだめだよー!!🫣

    次回出勤は8月4日(金)16時からです!

    はじめましての方も、仲良し様も、お時間合う方お誘いお待ちしております🫶🌷

  • 2023/07/30 16:107月ラスト

    みつきです👼🏻🎀

    本日22時までいます( ¨̮ )♡

    もう7月が終わっちゃう😵‍💫
    まだまだ暑い日は続くけど体調崩さないように気をつけてね!!

    お兄さんたちは今日はお休みですか??😳
    予定ないよ〜って方、みつきとえっちなことして遊びませんか🥰

    お誘いお待ちしております(ˊ꒳ˋ)♥︎
  • 2023/07/29 21:44ありがとう

    みつき退勤しました❕👼🏻

    本日お誘いくれたお兄様ありがとうございました💖

    最近久しぶりに来てくれる方がいて嬉しい〜😳💕
    またみつきとイチャイチャしようねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    次回出勤は明日、17時からです🎀

    7月最後の出勤になります❣️
    7月の締めに会いに来てね‪꒰ঌ(*´ᵕ`)໒꒱

    ご指名お待ちしております.。o♡
  • 2023/07/29 16:08むぎゅっ(っ '')っ

    こんにちは✨ みつきです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    本日17:00から出勤です❣️

    今日もこんなに暑いのに、、!!
    日焼け止め塗るの忘れてショック受けてます😇笑
    焼けたくないよ〜🥵 みんなは忘れないようにね🥺👍

    お時間合う方お誘いお待ちしております(๑•ᴗ•๑)♡
  • 2023/07/28 20:48明日もいるよ

    みつき退勤しました!🐈🤍

    本日お誘いくれたお兄様ありがとうございました❣️
    お仕事終わりに会いに来てくれて嬉しかったです⸜(*´꒳`*)⸝

    次回出勤は、明日の17時からです🌈

    1日お休みの方も、お外出たついでにも、気軽に会いに来てね🐶🎀 
    ご予約、ご指名お待ちしております🌟🌟

  • 2023/07/28 14:2221時まで

    こんにちは✨ みつきです🙌

    本日21:00までいます!!˙˚ʚ(˶' ᵕ ' ˶)ɞ˚˙

    今日も暑いーー、、💦
    熱中症には気をつけてくださいね、本当に🥺

    涼しいお部屋でみつきとえっちなことしたいお兄様お待ちしております|´-`)チラッ💕
  • 2023/07/24 21:10ありがとう

    みつき退勤しました🧸

    本日お誘いくれたお兄様ありがとうございました(՞ . .՞)੭"

    ほぼ一年ぶりに会いに来てくれたお兄さんもいて嬉しかったです💕 差し入れもありがとうございました‪🫶🏻️

    次回出勤は、28日(金)16時からです‪꒰ঌ(*´ᵕ`)໒꒱

    はじめましての方も、いつも来てくれる方も、久しぶりの方も、お時間合う方ぜひ遊びに来てね🐱💖
  • 2023/07/24 16:24どっちが好き?

    こんにちは☀️みつきです🐰️🫧

    本日21:00までいます(^_ _^)♪

    お時間合う方お気軽に遊びに来てください🥺💖

    じつは髪切りました❕💇‍♀️
    お友達からはみつきはやっぱりボブが似合うねって言われてニコニコしてます👶🏻(笑)

    お兄さんたちはどっちがお好みですか??🫣
    かわいくなったみつきに会いに来てね❣️

    本日もよろしくお願いします( ¨̮ )♡
  • 2023/07/20 23:38ありがとう()

    みつき退勤しました✨️

    本日お誘いくれたお兄様ありがとうございました🩷

    お仕事終わりに会いに来てくれたり、かわいいっていっぱい褒めてくれり嬉しかったです😚

    また会いに来てくれるの待ってるよ|´-`)チラッ

    次回出勤は24日(月)17時からです🐱💖

    ご予約、ご指名お待ちしております⸜ 🌷 ⸝
  • 2023/07/20 16:06いるよ

    こんにちは〜!みつきです⸜(*´꒳`*)⸝

    本日23時までいます🌟

    火曜日お休みしちゃってごめんなさい😣💦
    もう元気いっぱいになったので大丈夫です💪

    お時間合うお兄様お誘い待ってます💘