難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 巨乳
  • ぽっちゃり系
  • S女系
  • エロさMAX

みつき 18歳

  • 2023/09/30 12:509月さいご

    こんにちは🐶みつきです!

    本日13:30~19:00までいてます🐰

    夕方から天気怪しいね、、☔️
    雨降りませんように🥺

    遊びに来てくれる方は気をつけてね❕🧸

    素敵なお兄様と出会えますようにっ꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎
  • 2023/09/30 00:02ありがとうございました!

    みつき退勤しました✨

    本日お誘いくれたお兄様ありがとうございました🫶

    外国のお兄さんや、半年ぶりに会いに来てくれたお兄さんと会えてとっても嬉しかった〜🥺💞
    いつもより時間長めに予約してくれてありがとうございました🥰

    次回出勤は、明日13:00~19:00です🌷

    たくさんのご指名お待ちしております(* 'ᵕ' )☆
  • 2023/09/29 13:18まってるよ

    みつきです🎀

    本日14:00~21:00までいます❕

    今日は金曜日だね🪄
    平日の疲れ癒しにみつきに会いに来て欲しいなあ🫣💕

    おっぱい好きなお兄さんまってます(˶> <˶)♡

    本日もよろしくお願いします🎶
  • 2023/09/24 21:40ありがとうございました

    みつき退勤してますっ❕

    本日お誘いくれたお兄様ありがとうございました💞

    たくさん女の子いる中でみつきを選んでくれてありがとう🥰
    やっぱり指名してくれるのとっても嬉しい😌❕いちばん嬉しいのは2回目もまた来てくれることだけどね|´-`)チラッ

    次回出勤は、27日(水)です!
    時間はまだ未定なので決まり次第Twitterでお知らせします🐱
  • 2023/09/24 13:12いるよーっ

    みつきです🎀

    本日14時からいます🐰🤍

    急に涼しくなってきたね!?
    みんな風邪ひかないように気をつけてね(˶> <˶)

    昨日、お仕事のあと美容室行って髪の毛かわいくしてもらってきました😚🎶
    いちばんに見てくれるお兄さん募集中❕🈁

    たくさんのご指名お待ちしております🫣💕
  • 2023/09/23 17:54ありがとうございました

    みつき退勤しました❕

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございましたꔛ♥
    胸の形綺麗だねって褒めてくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)
    また会いに来てね💓

    次回出勤は、明日14時からです🪄
    たくさんのお兄さんと出会えますように( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

  • 2023/09/23 10:28久しぶりの出勤

    こんにちは☀️みつきです🎶

    本日12:00からお店います( ˆ ˆ )/♡

    このまえ遊びに来てくれたお兄さんに、夕方〜夜だと時間合わなくてなかなか来れなかったって言われたので、今日ははやい時間にしてみました🐶💞

    普段来れないお兄さんもぜひぜひぜひみつきを独り占めしに来てください|∀•>)チラッ💕

    本日もよろしくお願いします🎀
  • 2023/09/09 21:14ありがとう

    みつき退勤しました!

    本日お誘いくれたお兄様ありがとうございました💞

    ずーっと写メ日記見てくれてて、やっと時間合って会いに来てくれたお兄さん! 会いに来てくれて嬉しかったよーっ❣️またみつきのおっぱいに顔埋めに来てね꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎

    差し入れくれたお兄さんもありがとうございました🥰
    お兄さんの話面白くて楽しかったです(՞ . .՞)💕
    また会いに来てね👼🏻🫧

    次回出勤はまだ未定です💦
    また決まり次第お知らせするので、Twitter(X)のチェックお願いします🌷´-

  • 2023/09/09 14:1415時から

    こんにちは☀️みつきです🎀

    本日15時からいてます^. .^ ੭

    既に予約してくれているお兄様ありがとうございます❣️
    2人きりでたーーっくさんイチャイチャしようね(՞ . .՞)💕

    21時までいるので、今日予定ないよ〜って方暇つぶしにでも会いに来てください🐶 みつきが楽しませますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

    本日もよろしくお願いします🎶
  • 2023/09/02 21:30ありがとうございました

    みつき退勤しました!

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰
    次はみつき指名で遊びに来てくれると嬉しいなぁ|ω•)チラッ

    次回出勤は、9日(土)15時からです🙌

    最近すこーーし涼しくなってきた気が、、😌🍃
    お散歩がてら、みつきに会いに来てください🐶
    ご予約、ご指名待ってます(ᐡ_ ̫ _ᐡ)🫧