北区 梅田|エステ|極楽ばなな梅田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6926-4140|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

えり 31歳

  • 2023/01/18 09:06卒業

    報告が遅くなりました。

    私、 極楽ばななを卒業しました。

    事前にお知らせ出来ず申し訳ございません。

    ですが、同じグループの変態紳士倶楽部で引き続き頑張っております!

    このページは、恐らくもう消えてしまうので、

    変態紳士倶楽部大阪店のページへ移動していただけると幸いです!



    短い間でしたが、色々な方に大変お世話になりました。

    極楽ばなながなかったら今の私は存在しておりません。

    感謝の気持ちをもって、皆様へ恩返ししていけるよう精進して参ります!


    今後とも、極楽ばなな、変態紳士倶楽部をどうぞ宜しくお願いいたします!


    ありがとうございました!🌸(*´▽`)ノノ

  • 2023/01/11 20:16待機中の小腹を埋めるアイテム

    エリさんはよく、待機中に、
    こんぶや茎わかめや梅こんぶや、チーカマをしがんでいます。

    🌲☘️🍀🌴🌳🎄🌿🌱🌲☘️🍀🌴🌳🎄🌿🌱

    酒強そうって言われるけど、とっても雑魚ザコなエリさん。

    酒豪に憧れてますわよ。

    でも、よくスナックにいそうって言われてますわよわよ。

    スナックできたら、
    きなさいよあんたたち!

    冗談は置いていて、あの雰囲気がすきでお客さんとしてよく行きます🤭

    男マスターのお店も、ママのお店も。
    どっちもすきです(*´ω`*)

    何の話かって?
    なんもないよ!!!

    みてくれてありがとね!
    海藻ぱわーーーーーー( 「`•ω•)「

    🌲☘️🍀🌴🌳🎄🌿🌱🌲☘️🍀🌴🌳🎄🌿🌱

  • 2023/01/11 15:06報恩感謝

    今年は、自分に自信がもてるようになろうと、そんな1年にしていきたいです


    わたしが至らないために、
    周りの諸先輩方が、私の知らないところでフォローや心配をしてくれてるのを知って、
    めちゃくちゃに申し訳ない…って思うのと同時に、
    ありがてえええええええ😢って嬉しさに浸っていた今日この頃。


    もっとじぶんに自信をつけて
    この感謝を、いただいた愛を、
    全力で返せる人間にならなきゃなのです。


    まだ自信を持てないから、
    愛されてることを知っても、いまは申し訳なさと嬉しさとで複雑な気持ちになっちゃうけど、


    自信をもてるようになれば考え方も変わるのかな!?って思いまして、
    私バージョンアップ予告のお知らせでした



    緑保留くらいだと思っていただければ。

    いや途中で紫に昇格する緑保留だと思ってもらえれば、、、


    いや、あかん!うそ!

    ええい、金!
    デンジャー!
    フルーツ!
    ヒョウ!
    ゼブラ柄やああ🐆🐆🐆🦓🦓🦓🌈


    がんばれエリイイイイ!!!!

  • 2023/01/11 00:06

    あげたつもりの更新できてなかった奴…

    淡い色より原色がすき。

    黒がすきだったけど、最近青もスキ💙

    どう?似合ってる?🤫

  • 2023/01/10 12:09お正月モードも終わり、、

    週末のガチャで、激ビジュ推し様降臨して
    出先で思わず声が出たエリさんです。

    アルダンちゃん…、やっとキタ😭❤️

    チャンミもまもなく始まりますからね…
    ほぼ諦めムードですが、トレーナーの皆様、育成がんばりましょう🥲


    そしてそしてお正月も終わって、
    1月第2週目に突入ですが、みなさん体調はいかがでしょう?

    なんか、何してもずっと眠たいんですけど、私だけ?(´•ω•`)笑


    寒いせいか冬眠モードから脱出しにくい日々が続きますが、
    栄養をしっかりとって、質のいい休養も意識して、健康第一で気合いいれていきましょいいいいい



    ではのちほど🌃

  • 2023/01/05 01:06ちんこくん💜

    今日はきてくれてありがとう🤭💓

    2回目だったから親しい名前欲しくて聞いたら「ち、ちんこって呼んでください…」って🤣


    今回は、2回目だったから
    容赦なくおもちゃにさせてもらいました🥰

    え?満足してないよ?😈

    もっと鍛えていくね?
    ついてきてね?いや、ついてこい💜


    誰がスナックのママや🤣
    でもまんざらでもないぞ😂笑

    今日のこと、またおかずにして
    いい夢みるんだぞ( ˇωˇ )🌃💛

    変態紳士倶楽部、
    大阪店のホームページもよろしくね💜

  • 2023/01/04 15:16ピックアップよ…

    ガチャの引きは、
    年末で消滅したエリさんです。

    キタサトどころか、
    サポカのスイープトウショウさえお迎えできておりませぬ。

    ピックアップとは。
    たまにくるSSRは、なぜにってやつばかり…(´•ω•`)

    衣装違いナリブは、今後長距離で活躍必須な気がするので、早いこと長距離シューズ稼いで覚醒レベルMAXにもっていかねばです。

    限定イベは、勿論もう完遂しております。が、いまいちモチベが…。
    短距離チャンミがまもなくなので、ぶーぶー言うてないでトレーナー業がんばります。

    気合いだ!!!!!
    ばカやろう!!!!


    ではまたのちほど🌃

  • 2023/01/04 10:16マイガールの皆様へ

    写メ日記やオキニトークなど
    いつもご覧いただきまして
    誠にありがとうございます。🦄💓


    非常に残念ではありますが
    今月いっぱいで、
    極楽ばなな 梅田店が閉店となります。


    その為、いまご覧いただいております私の日記や、他の在籍の女の子のページは見れなくなってしまいます…。


    今後ですが、【極楽ばなな 大阪店】にて再出発となります!


    改めまして大阪店へご連絡いただけますと幸いです。


    大阪店のホームページでは
    すでに各女の子のページも完成しております!

    お手数お掛けいたしますが、
    ぜひぜひチェックお願いいたします🥲💓


    引き続き、極楽ばなな 大阪店を、
    何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2023/01/03 12:16待望の

    ペニバン姿💜
    似合ってる?

    おしり?喉奥?
    どっちの穴、突かれたい?


    またのちほど…🌃🤭💕

  • 2023/01/03 06:461月2日のお礼は

    変態紳士倶楽部のページに移動だ💜

    年明け早々、素敵な紳士の方に会えて
    エリさんニヤニヤです…(*´ω`*)💓

    いい1年になりそうだ🌃💕謝謝