都島区 京橋|ホテヘル|エコ京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6358-0051|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時30分|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

めいさ 21歳

  • 本日出勤18:00~03:30
  • 2023/10/31 18:07めいさ(エコ京橋店)

    おはよう️

    今日家の階段から落ちて足怪我した

    今日も18時から居まーす

    たくさんのお誘いお待ちしております
  • 2023/10/30 04:57めいさ(エコ京橋店)

    お礼日記


    70分HP指名のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました

    鼻炎大丈夫だった??

    今度鼻冷やしてみてね

    めっちゃ優しいお兄さんで楽しかったです‪

    またお誘いお待ちしております‍️‪





    75分初めましてのお兄さん❤️‍

    お誘いありがとうございます‍️ ̖́-

    めっちゃ甘えん坊なお兄さん可愛かったよ

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しいです‪✨️

    またお誘いお待ちしております‍️




    75分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございました

    めっちゃ面白いお兄さんだった

    沢山お話も出来て楽しかったです‪

    また頭割れたら報告するね

    次もお誘いお待ちしております‍️






    60分本指名のお兄さん


    めちゃ久しぶり

    相変わらず沢山可愛いって言ってくれて嬉しい

    今日もいっぱい笑ったね

    ほんとに面白いお兄さんでいつもずっと笑ってる気する

    今日も激アツDayだったね

    いつもありがとう❤️‍

    また会いに来てね






    75分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございました❤️‍

    めいさのメイド姿どうでしたか?

    凄く敏感なお兄さんが楽しくて沢山いじめちゃった

    またお誘いお待ちしております‍️
  • 2023/10/29 04:57めいさ(エコ京橋店)

    お礼日記


    90分HP指名のお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    やーっと会えたねめっちゃ優しいお兄さんでめっちゃ褒めてくれるしずっと気遣ってくれてたありがとう

    お水とコーヒーも沢山買ってきてくれてありがとう☕️

    またお誘いお待ちしております‍️





    80分初めましてのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❤️‍

    バイオの話でめっちゃ盛り上がったね

    今度ネイルしたら見せてね

    またお誘いお待ちしております‍️‎





    60分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございました❤️‍

    めっちゃ気持ちいって言ってくれて嬉しかったよ‪

    筋トレと減量頑張ってね

    イタリアン作れるようになったら報告するね

    またお誘いお待ちしております‍️





    70分HP指名のお兄さん❤️‍

    ずっと会いたかったって聞いて嬉しかったです

    可愛いって沢山言ってくれたのも嬉しかったなぁ

    めっちゃ優しいお兄さんで安心感半端なかったからずっとくっ付いてた

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しいです‪

    明日試合頑張ってね⚾

    またお誘いお待ちしております‍️︎︎︎







    60分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございました‍️ ̖́-

    大阪最終日にいい思い出になれたかな??

    今度東京行ったら足立区行ってみるね

    また大阪に来た時はお誘いお待ちしております‍️

    ありがとうございました‍️ ̖́-
  • 2023/10/26 17:27めいさ(エコ京橋店)

    おはよう


    今日も18-27まで居ます


    お誘いお待ちしております‍️






    昨日のお礼日記

    60分初めましてのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    久しぶりにハマりそうって言ってくれて嬉しい

    また出張で大阪来た時にめいさと遊んでね

    またお誘いお待ちしております‍️ ̖́-






    75分5ニャンのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました‍️

    めっちゃ上手いって言ってくれて嬉しかった‪

    お兄さんのニャン達可愛かった

    義玉見てみてね

    またお誘いお待ちしております‍️❤️
  • 2023/10/25 18:17めいさ(エコ京橋店)

    おはようございます️

    途中雨と雷凄かったけど大丈夫でしたか??☔️

    めいさはちょっと濡れた

    雨やんで良かった‪

    今日も18時から居まーす‪

    お兄さん達のお誘いお待ちしております‍️





    昨日のお礼日記



    60分HP指名のお兄さん


    ご予約ありがとうございました‍️

    めっちゃ気持ちいって言ってくれて嬉しかったです‪

    優しいお兄さんで凄く楽しくて時間あっという間だった

    またお誘いお待ちしております‍️







    60分来店指名のお兄さん


    お誘いありがとうございます

    めっちゃ優しいお兄さんだった

    2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです‪❤️‍

    またお誘いお待ちしております‍️ ̖́-






    60分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございました

    人見知りなお兄さんなのに沢山お話もしてくれて嬉しかったです‪

    今度言ってたところ行ってみるね

    またお誘いお待ちしております‍️ ̖́-








    60分初めましてのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    酔っ払って一瞬寝言言ってたの面白かったよ

    次は3回ね、、、

    またお誘いお待ちしております‍️ ̖́-
  • 2023/10/24 16:57めいさ(エコ京橋店)

    最近すっかり寒いね


    今日も18時から居ます‍️



    お兄さん達のお誘いお待ちしております‍️❤️‍






    9.22お礼日記



    90分HP指名のお兄さん

    お誘いありがとうございます!!

    ホームページ見てこんな可愛い子が居るのかってすぐ予約したって聞いて嬉しい

    凄く優しいお兄さんでずっと褒めてくれてて嬉しかったです

    また会いにきてね‍️
    ありがとうございました


         

            ・


    75分格闘技のお兄さん‍️

    今日はお誘いありがとうございました!!

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです‪

    今度格闘技の事色々教えてね❤️‍

    またお誘いお待ちしております‍️ ̖́-










    120分HP指名のお兄さん❤️‍

    お誘いありがとうございました‍️ ̖́-

    ちょっといじめちゃってごめんね

    凄く優しいお兄さんだったなぁ

    ずっとくっつき虫してた‎

    またお誘いお待ちしております






    150分いつものお兄さん


    今日も会えたね❤️‍嬉しいです‪

    相変わらず沢山話したし、今日であだ名も決まったね

    ほんとにいつもわがまま聞いてくれてありがとうございます‍️ ̖́-

    またお誘い待ってるね
  • 2023/10/22 21:57めいさ(エコ京橋店)

    今日も27時半まで居ます‍️

    明日お休みだからお兄さん達と沢山遊べると嬉しいです

    お誘いお待ちしてます
  • 2023/10/22 05:27めいさ(エコ京橋店)

    お礼日記



    70分初めましてのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました!!

    ブログ見て気になって来てくれたって聞いて嬉しい❤️‍

    今度西成のおすすめスポット教えてね

    またお誘いお待ちしております‍️





    100分初めましてのお兄さん❤️‍


    お誘いありがとうございます‪

    優しいお兄さんでいっぱい褒めてくれた‎嬉しいです

    今度生牡蠣にウイスキーかけて食べてみてね!!笑

    またお誘いお待ちしております




    80分初めましてのお兄さん

    お誘いありがとうございました‎

    お兄さん責めるのめちゃ上手かったです‪

    沢山お話も出来て楽しかったです❤️‍

    iQOSの色んなフレーバー冒険してみてね‍️

    またお誘いお待ちしております‍️






    100分の黒猫のお兄さん‍⬛

    今日はお誘いありがとうございます

    ずっと気持ちいいって言ってくれてて嬉しかったです

    お兄さんの昔の姿が想像出来なさすぎてまだ気になってるめいさです

    今度昔の写真見せてね✨️

    お兄さんのお家の黒猫ちゃんもめっちゃ可愛かった

    猫飼ってる同士ならではのお話も沢山出来て凄く楽しかったです‪

    またお誘いお待ちしております‍️






    75分初めましてのお兄さん


    お誘いありがとうございました

    めっちゃ気持ちいっていっぱい褒めてくれて嬉しかった

    今日でタトゥーにたいする考え方が変わってくれて嬉しいです‪


    めちゃめちゃノリがいい面白いお兄さんでお話も凄く楽しかった


    またお誘いお待ちしております‍️ ̖́-
  • 2023/10/21 16:57めいさ(エコ京橋店)

    今日もめいさ18時から居ます‍️


    土曜日だし沢山お兄さん達と遊べると嬉しいな


    お誘いお待ちしております❤️‍








    昨日のお礼日記


    75分初めましてのお兄さん

    今日はお誘いありがとうございました!!

    急に緊張しだしたお兄さん可愛かったし、面白いお兄さんだった❤️‍

    同じような仕事してたから共感する事めっちゃ多かったです

    またお誘いお待ちしております‍️










    150分初めましてのお兄さん



    酔っ払ってて眠いって言ってたのにずっと構ってくれてたね

    沢山褒めてくれて嬉しかったし、独占欲強めなお兄さん良きです‪❤️‍

    また俺の物にしにきてね

    またお誘いお待ちしております‍️
  • 2023/10/20 17:24めいさ(エコ京橋店)

    本日も18時から居ます‍️

    ちょっと天気グズグズだけど☔️

    沢山のお誘いお待ちしております❤️‍