難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • S女系

ゆうき 20歳

  • 2023/01/29 12:08出勤しましたゆうき

    こんにちは☀️
    今日も寒いですね😢

    本日は【12:00~17:00】で出勤しておりますので、お時間合う方是非よろしくお願い致します♥♥





  • 2023/01/27 12:22出勤ですゆうき

    こんにちは!
    今日もとても寒いですね……❄️
    雨や雪でお足元が悪いと思いますのてお気をつけて来てくださいね!

    本日は【12:00~17:00】で出勤します😊お時間合う方是非よろしくお願い致します✨






  • 2023/01/25 12:10出勤しました!ゆうき

    こんにちは☀️
    今日めちゃくちゃ寒いですね…吹いてる風が冷たくて頬が痛いです😣笑

    本日は【12:00~17:00】で出勤しております。
    お時間合う方是非よろしくお願い致します🎶



  • 2023/01/25 00:20出勤のお知らせ*ゆうき

    こんばんは🌙*゚
    雪がちらつくくらい寒さが増している今日この頃ですが、久しぶりの出勤になるので出勤予定をお知らせさせてください!

    今週は25(水)、27(金)、29(日)の【12:00~17:00】で出勤予定ですので、お時間合う方是非遊びに来てくださると嬉しいです❣️

    まだまだ寒い日が続きますので体調管理などに気をつけてお過ごしください😖




  • 2023/01/18 12:08出勤ですゆうき

    こんにちは☀️

    本日は【12:00~17:00】で出勤しておりますので、お時間合う方是非よろしくお願い致します!
    予約してくださったお兄さんありがとうございます♥

    また、生理のため1部対応出来ないオプションがあります。申し訳ございません😭

    今日も楽しい時間になりますように✩.*˚




  • 2023/01/16 12:10出勤しました!ゆうき

    こんにちは☀️
    今日は曇ってますね〜…空気がどんよりしてます😢

    本日は【12:00~18:00】で出勤しております!お時間合う方是非よろしくお願い致します✨





  • 2023/01/14 12:16出勤しました*ゆうき

    こんにちは☀️
    今日は雨ですね…気分も少し落ち込みますね😢

    本日は【12:00~17:00】で出勤しております!お時間合う方是非よろしくお願い致します✨



  • 2023/01/14 12:14出勤しました*ゆうき

    こんにちは☀️
    今日は雨ですね…気持ちも少し下がりますね😢

    本日は【12:00~17:00】で出勤しております!お時間合う方是非よろしくお願い致します✨



  • 2023/01/11 12:08出勤しました*ゆうき

    こんにちは☀️

    本日【12:00~17:00】で出勤しております。お時間合う方是非よろしくお願い致します✨

    今日も楽しい時間を過ごせますうに🌟🙏




  • 2023/01/09 12:08出勤しました!ゆうき

    こんにちは☀️
    今日は結構冬にしてはあたたかいですね!🤍❄*°

    本日は【12:00~17:00】で出勤してますのでお時間合う方是非よろしくお願い致します✨