難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • S女系

ゆうき 20歳

  • 2023/05/30 12:02あまい…☆ゆうき

    こんにちは!

    梅雨ですね☂️
    雨は少しテンション下がります…
    足元にお気をつけてお越しくださいね🌟

    お兄さん方はストレス溜まった時や落ち込んだ時はどういう風に対処してますか??
    私は専ら甘い物を食べて気を紛らわしてます(笑)甘い物大好きです🍪
    どういう風に対処しているのか、お会いした時にお聞かせください!😊


    本日は【13:00~19:00】で出勤してます♡
    お時間合う方は是非会いに来てください😊💓
    待ってます!



  • 2023/05/28 13:12あついゆうき


    こんにちは〜!

    今日は日差しが出ててめちゃくちゃ暑いですね😲
    気温が高くて洗濯物がすぐ乾きそうで嬉しいです(笑)

    本日は【13:00~18:00】で出勤してます(*^^*)
    お時間合う方、気になる方👀💓お誘いお待ちしております‪ꔛ‬♡‪



  • 2023/05/25 18:52ありがとうございました・:*+ゆうき

    こんばんは🌙

    退勤しました!

    今日遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡
    密着して楽しい時間になりましたね🫢
    また会えるのを楽しみにしてます💓

    次回の出勤は28(日)13:00~19:00です‪ꔛ‬♡‪
    お時間合えばお誘い頂けると嬉しいです!

    Twitter→@yu_ki_jkymmst
    頑張って更新するので見守っててください…🥺笑




  • 2023/05/25 11:46出勤予定です☆ゆうき

    こんにちは!
    日曜日は体調を崩し、お休みを頂いていました。急なお休みすみません😢
    季節の変わり目ですので、皆さんも体調管理にはお気をつけください🤧

    そして体調が復活したので本日【14:00~19:00】で出勤します✨
    久しぶりにお兄さん方にお会いできるのを楽しみにしております꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

    今日以降は
    25(木)14:00~19:00
    28(日)13:00~19:00
    30(火)13:00~19:00
    1(木)14:00~19:00
    こちらの時間に出勤予定です⋆⸜🌷⸝‍⋆
    お時間合えばお誘い頂けると嬉しいです♥



  • 2023/05/18 14:20今日の色は…♪ゆうき

    こんにちは☀️

    今日も暑いですね!
    水分補給はしっかりして熱中症・脱水症状などには気をつけてください💦
    毎年なりかけてるので私も意識して水分や、塩分を含むタブレットを食べるなどして対策してます😖
    頑張りましょうね🥲‎

    本日は14:00~19:00で出勤してます💓
    お時間合う方ご指名お誘いお待ちしております꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

    昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡

    モダンエイジ402
    *初めましてのお兄さん✨
    時間内で2回もいってくれて嬉しかったです♡
    気持ちよくなったお兄さん最高でした☺️
    お話も沢山できて充実した時間でしたね!また会いに来てください😊

    モダンエイジ701
    *2回目のお兄さん💓
    今月で2回も会えるの嬉しかったです😊💖
    今回も沢山可愛いと言ってくれたり、褒めてくださるのも嬉しかったです🥰
    部活やバイト頑張ってくださいね💪✨
    またお会い出来ることを楽しみにしております⋆⸜🌷⸝‍⋆

    フー403
    *久しぶりにお会いしたお兄さん❤︎
    1ヶ月ぶりにお会いしましたね🧸‪🤎
    今回も色々体勢変えて沢山顔面騎乗しましたね!楽しんでくださって私まで嬉しかったです🫢
    勉強頑張ってください🥺応援してます!
    また合間を見て息抜きに会いに来てください💓癒します😊

    モダンエイジ301
    *初めましてのお兄さん☆
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです‪👍🏻 ̖́-‬
    お話も沢山出来て楽しい時間になりました❣️
    また機会がありましたら是非会いに来てください🫶待ってます☺︎




  • 2023/05/17 13:56癒し・:*+ゆうき

    こんにちは〜!

    今日はめちゃくちゃ暑いですね🍨
    冷たいものが食べたい気分🎶笑

    最近の癒しは専らちいかわです(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢
    もうかわいくてかわいくて、日々の癒しです☺️💓
    お兄さん方はなにか癒しになるものはありますか?
    お会いした時にお聞かせください❣️
    もちろん癒しに来ていただいても🙆‍♀️です♡笑

    そんな今日は14:00~19:00まで出勤してます*⋆
    お時間合う方は是非ご指名よろしくお願いします♡




  • 2023/05/11 13:58初めての…♪ゆうき

    こんにちは☀️

    今日も暖かいですね!
    日差しがあるとテンションも上がる🥳

    この間初めてバルに行ってきました☺︎
    雰囲気もオシャレで、美味しいお肉など食べてお腹も心も満たされました💘
    また行きたい‪ꔛ‬♡‪

    予約してくださったお兄さんありがとうございます‪︎✿︎
    楽しい時間にしましょうね♥

    ⚠️生理中につき、1部対応不可のオプションございます⚠️

    本日は14:00~20:00まで出勤してます・:*+.
    お誘い頂けると嬉しいです(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)



  • 2023/05/11 00:26ありがとう・:*+.ゆうき

    こんばんは🌙

    本日は短い間でしたがありがとうございました!
    そして、予約しようとしてくださったお兄さんもいてくれたみたいで🥲‎
    今日の出勤時間が短くお会い出来ず申し訳ございません(。•́︿•̀。)
    またお会いできるのを楽しみにしています♡

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃次回の出勤𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸
    5月11日(木)14:00~20:00

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃Twitter𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌
    ゆうき@yu_ki_jkymmst




    今日のお兄さんへのお礼・:*+.
    モダンエイジ702
    *初めてお会いするお兄さん😊
    最初から気さくに話してくださり、楽しい雰囲気で過ごすことが出来ました🫶
    沢山お話も盛り上がって充実した時間でしたね💕
    それから、何度も可愛いと言っていただき嬉しかったです(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)
    また絶対会いに来てください🫶待ってます!



  • 2023/05/10 13:58今日は…ゆうき

    こんにちは☀️

    今日は日差しが出てますね〜!
    暖かくて過ごしやすそうです☺️嬉しい

    本日は【14:00~18:00】まで出勤してます(*^^*)お時間合う方いらっしゃればお誘い頂けると嬉しいです・:*+.

    今日はこんな色の下着‪ꔛ‬♡‪見に来て🫢笑
    ⚠️生理中のため、1部対応不可のオプションございます。ご了承ください。⚠️

    Twitter→@yu_ki_jkymmst🫶



  • 2023/05/07 00:26お礼と来週の予定*・゚ゆうき

    こんばんは🌙*゚

    今日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました✨
    ゴールデンウィークの楽しいひとときになっていたら幸いです‪ꔛ‬♡‪

    フー405
    *初めましてのドMなお兄さん¨̮⃝
    優しく接して下さったお兄さん❣️“ ド変態”なことも出来て楽しい時間を過ごせました✊
    出張頑張ってくださいね💕
    そして帰ってきた暁にはたくさん“ ド変態”なことしましょ🤫

    モダンエイジ603
    *おもしろいお兄さん☺
    過ごした時間は短いものの、色々な体勢をしたりお話もたくさん出来て充実した時間になりましたね🙌
    まだまだお話したかったです🥲‎また会いに来てください!お待ちしております🫶

    モダンエイジ702
    *笑顔が素敵なお兄さん😊
    あの体勢でのオプションでのプレイは、個人的に初めてだったので凄くドキドキしました🫢💞
    お兄さんも楽しんでくれてたらいいなあ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡また会いに来てくださいね!

    ゴールデングラマー602
    *優しいお兄さん🥳
    初めてお会いしましたが、始めから気さくにお話できる方で時間があっという間に過ぎていきました..。o♬
    たくさんハグしてお兄さんの優しさに包まれて安心出来ました🫶
    またお会いできるのを楽しみにしています♡

    来週の予定*⋆✈
    5月10日(水)14:00~18:00
    5月11日(木)14:00~20:00

    まだ会ったことないお兄さんや、仲良しさんと会えますように👏🏻 ̖́-
    お時間合いましたらご予約ご指名お待ちしております♪

    Twitter*⋆✈
    @yu_ki_jkymmst