難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • S女系

ゆうき 20歳

  • 2023/06/29 19:20チラッゆうき

    こんにちは☀️


    今日も一日お疲れ様でした✨
    また来月(来週)の予定は日記にてお知らせしますね!🫶

    今月も沢山のお兄さんと遊べて楽しかったです🎶
    来月もお誘いよろしくお願いします🙏



  • 2023/06/29 13:42今月ラストゆうき

    こんにちは☀️

    今日もめちゃくちゃ暑いですね…
    梅雨はどうなったんでしょう、と思っていたら明日は雨みたいですね☔
    気温が高くて雨だとそれもそれで嫌ですね😭

    本日は【14:00~20:00】まで出勤です!
    今月ラストの出勤なので、お時間合う方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します❣️


    昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました☺️🍧

    ローラン105
    *本指のお兄さん🌟
    いつもありがとうございます!今月沢山会えて嬉しかったです❣️
    色んな体勢になりましたね🫢楽しんで頂けてたら嬉しいです♥
    また是非会いに来てください✨お待ちしております🫶
    アルファ105
    *韓国人のお兄さん🌟
    優しく接してくださったお兄さん!ありがとうございました♡
    観光楽しんでくださいね😊
    감사합니다♡ 또 기회가 있으면 만나러 와 주세요!



  • 2023/06/28 12:52待ってますゆうき

    こんにちは☀️

    今日もめちゃくちゃ暑くないですか?!
    30℃超える日が増えてきましたね🥲梅雨はどうなったんでしょうか…笑
    まだ終わってない、ですよね?不安になってきますね😥

    本日は【14:00~19:00】で出勤します!お時間合う方お誘いお待ちしております❣️
    また、既にご予約してくださったお兄さんありがとうございます😊
    楽しい時間にしましょうね!



  • 2023/06/24 11:56教えてっゆうき

    こんにちは☀️

    今日も暑いですね‪🍦‬
    梅雨なのに、雨が降らずに晴れたり曇ったりしているままなのは2日くらいなのかな〜と思っていたら、結構な日数で晴れ間が続いたりしてるので不思議です🤣

    本日は【13:00~19:00】で出勤です!
    お時間合う方お誘いお待ちしております꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

    これを見てくださったお兄さんはどんな性癖を持っていますか??♡
    会えた時に教えてください〜色々な話を聞きたいっ☺️


    水曜日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました!😚
    モダンエイジ303
    *初めましてのお兄さん🌟
    少し触ったらいっぱい声が出る変態なお兄さん最高でした👏✨また会いに来てくださいね!
    お待ちしております♡

    フー501
    *笑顔が素敵なお兄さん🌟
    バンドの話沢山できて楽しかったです😊日程は違うものの同じフェスに行ってたなんて…!笑
    お兄さんオススメのバンドも聞いておきます♡
    また沢山お話しましょう🎵

    モダンエイジ201
    *初めましての面白いお兄さん🌟
    お話たくさんできて楽しかったです♥くっついて過ごすのも楽しい時間になりました^^
    また是非会いに来てください✨

    モダンエイジ702
    *本指のお兄さん🌟
    いつもありがとうございます✨
    お兄さんの癒しと元気に繋がっている話を聞いてとても嬉しくなりました🫶これからも癒せるように頑張ります💪
    また会えることを楽しみにしております🥰



  • 2023/06/21 14:04ぎゅ〜ゆうき

    こんにちは☀️

    今日も暑いですね〜
    でもまだ梅雨はあけてないのでいつ雨が降るか…とドキドキしてます😢
    雨降るのは嫌だなー☂️

    本日は【14:00~20:00】まで居てます🧡
    一緒に遊んでくれたら嬉しいです😊
    既にご予約してくださったお兄さんありがとうございます❁⃘*.゚
    楽しい時間にしましょうね✨




  • 2023/06/18 12:18たくさんゆうき

    こんにちは☀️

    今日は気温は高いけど曇ってますね〜☁️
    曇りなのに割と暑い…

    本日は【13:00~17:00】で出勤してます😉💗
    少し短い時間ですが、お時間合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

    たくさんくっついてイチャイチャしよ??♥♥


    昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました😊

    フー603
    *1ヶ月ぶりくらいにお会いしたお兄さん🌟
    久しぶりに会えて嬉しかったです😊
    長い時間でイチャイチャ出来て楽しい時間になりましたね♥恥ずかしがってる所も良かったですよ🙆‍♀️
    またお会い出来ることを楽しみにしてます🥰

    Jay202
    *初めましてのお兄さん🌟
    初めましてだったのですが、お話も盛り上がって楽しい時間になりました☺️
    色んな体勢でイチャイチャしましたね♥
    また機会があれば会いに来てください!ポケモンの話しましょう✨お待ちしてます(*^^*)



  • 2023/06/17 11:30お久しぶりです・:*ゆうき

    こんにちは☀️

    今日は夏日和ですね〜!めっちゃ暑い🥵

    本日は【13:00~19:00】で出勤します!お時間合う方是非会いに来てください꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

    この間の水曜日に出勤予定だったのですが、向かってる途中で体調を崩してしまいお休みさせて頂いておりました…!
    もし遊ぼうと考えていらっしゃったお兄さんがいてましたら申し訳ございません🥲
    今日や、来週も出勤予定なのでご都合いい日にお待ちしております♡

    お兄さん方も暑さ対策などし、体調にはお気をつけください🥲

    本日も素敵なご縁がありますように❁⃘*.゚よろしくお願い致します!




  • 2023/06/10 11:46待ってますゆうき

    こんにちは☀️

    今日は曇ってますね~☁️
    雨よりは全然いいですね^^夜からは天気が崩れる予報らしいので悲しいです…

    本日は【13:00~19:00】まで出勤してます!
    お時間合う方お誘いお待ちしております꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡


    水曜日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました😉💗

    ゴールデングラマー705
    *初めましてのお兄さん✨
    始めから優しく接してくださって、とても嬉しかったです((⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)
    お話してた時間も楽しい時間過ごせました♥またお時間合えば是非会いに来てくださいね😊

    アルファー103
    *本指のお兄さん♡
    いつもありがとうございます✨
    これからも成長を見守って頂けると嬉しいです☺️癒されたという言葉凄く嬉しかったです💖
    またお会いできるのを楽しみにしてます🌟




  • 2023/06/07 14:02あついゆうき

    こんにちは!

    今日は昨日と打って変わって晴れですね☀️嬉しい~!!!
    青空って訳では無いですが、梅雨にしては上出来だと思います!!笑
    まだ梅雨ではあるので、また明日から雨だと思うので今日のうちに晴れを堪能したいです💪✨笑
    もちろん洗濯物も干しどきですね👕

    本日は【14:00~20:00】まで出勤しております(*^^*)お時間合う方お誘いお待ちしております😉♡

    今日も楽しい時間になりますように♡♡



  • 2023/06/04 12:04夢の話&お礼日記☆ゆうき

    こんにちは☀️

    今日は気温も高くて暖かいですね!!
    梅雨入りしたと思ったら晴れたりと、日によって天気が違うのって結構困りますよね…

    でも晴れてるのはいいこと!!笑🌻
    洗濯物いっぱい干しました~😉

    本日は【13:00~19:00】で出勤してます!お時間合う方お誘いお待ちしております( *´꒳`* )♡

    木曜日遊んでくださったお兄さんありがとうございました🧡

    モダンエイジ505
    *初めましてのお兄さん🫶
    めちゃくちゃ優しかったお兄さん🥰
    全ての行動や言動に優しさが滲み出てました🥲
    お話も沢山出来て楽しい時間を過ごせました!また会いに来てください❣️お待ちしております!

    フー301
    *初めましてのお兄さん✨
    笑顔が素敵なお兄さんでした!
    密着してお喋りするのも楽しかったです🎶
    気持ちよくなってるお兄さん最高でした🥳
    また機会がありましたら是非会いに来てください😊

    モダンエイジ701
    *お久しぶりにお会いしたお兄さん🌟
    3ヶ月ぶりくらいにお会いしましたね!また会えて嬉しかったです😊
    少しでもお兄さんに癒しや元気など与えられていたら幸いです…
    また会いに来てくださいね💓


    今日は夢を見て朝起きたのですが、結構設定が変わっている変な夢を見ました。
    しかしぼや~っとしか思い出せず、夢って鮮明に思い出せる時と思い出せない夢があるよなぁと考えてました🙂
    夢見が悪い感じだったのは覚えているのですが…思い出せず悲しいです(笑)
    覚えている時は見た夢を夢占いで調べたりして潜在的にどんなことを考えていたのか、意味があったのかを見るのが好きです(*^^*)

    お兄さん方は最近どんな夢を見ましたか?また面白い夢など見た事ありますか??
    お会いした時に夢の話お聞かせください🥰