難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • S女系

ゆうき 20歳

  • 2023/11/28 11:58会いたいな…/お礼

    こんにちは☀️

    本日【13:00~17:00】で出勤します!
    急用が出来、予定していた時間より少し短くなってしまいましたが、お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🎶

    お礼💌
    フー206
    *仲良しのお兄さん🌟
    この日もたくさんお話出来て、イチャイチャも楽しくて充実した時間になりましたね💕
    音楽が好きなので音楽の話もとても楽しかったです🥺❤️‍🔥CDはあの後買えましたか?
    またお時間合う時に会いに来てくださいね✨お待ちしております🫶

    フー601
    *初めましてのお兄さん🌟
    長い時間イチャイチャ出来ましたね💕
    鑑賞スタイルは初めてだったので緊張しました🫢
    最後の方バタバタしてしまい申し訳ないです…😭
    ぜひこの日のリベンジしに来てください🥺❤️‍🔥お待ちしております✨♡



  • 2023/11/25 12:10本日13時から/いつもありがとうございますお礼

    こんにちは☀️

    本日【13:00~18:00】で出勤します🙌
    お時間合う方お誘いお待ちしております💖

    お礼🕊💌

    ゴールデングラマー301
    *初めましてのお兄さん🌟
    明るい方で話しててとても楽しかったです♡⃛
    私に至らないところがあり申し訳ないです💦またお時間合いましたら是非会いに来てください✨

    ゴールデングラマー505
    *初めましてのお兄さん🌟
    優しい方で私の話すことに対しても全て面白く明るく返してくださって凄く嬉しかったです♥
    イチャイチャも楽しんでくださってたら嬉しいです😊
    また機会がありましたら是非会いに来てください✨

    フー405
    *仲良しの先生💖
    いつもありがとうございます🌼*・
    この日もたくさん体勢変えてイチャイチャしましたね💕
    たくさんお話もできて幸せでした💞お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいです🥺❤️‍🔥
    また来月会いに来てくださいね🫶




  • 2023/11/22 15:0620時までです

    こんにちは☀️

    本日は20時まで出勤してます!
    お時間合う方お誘いお待ちしております♡

    今週はおそらく今日が最後の出勤となりそうなので、お遊び考えてくださってるお兄さん方いましたらお誘いよろしくお願い致します🙏✨




  • 2023/11/22 13:02だいすき/お礼

    こんにちは☀️

    本日は【14:00~20:00】までの出勤です!
    お時間合えばお誘いよろしくお願い致します🙏✨

    今日は少し暖かいですね☺
    日差しがあるし朝晩に比べたら過ごしやすそうな感じがして嬉しいです♥
    ただ11月半ばなことを鑑みると異常というか暖かすぎる気はしますね…寒いのは苦手なので嬉しいのですが…🥲笑

    昨日のお礼🕊💌
    Jay202
    *仲良しさん🌟
    いつもありがとうございます🌼
    この日もたくさんイチャイチャ出来ましたね💕お兄さんが沢山褒めてくださったり、楽しんでおられる顔を見て私まで嬉しくなりました✨
    差し入れもありがとうございました🫶
    またお会い出来ることを楽しみにしております😊

    モダンエイジ402
    *初めましてのお兄さん🌟
    優しい雰囲気のお兄さんでした☺
    大胆な姿勢でお兄さんとよ時間をすごしました🤭楽しんで頂けましたか??
    またお時間合えば是非会いに来てくださいね✨



  • 2023/11/21 12:00お誘いお待ちしてます/お礼

    こんにちは☀️

    本日は【13:00~19:00】で出勤します❣️
    お時間合う方お誘いお待ちしております😊
    ご予約してくださった方ありがとうございます✨

    すっかり寒くなりましたね😖🍃
    お身体ご自愛ください💭


    お礼🕊💌

    ゴールデングラマー302
    *初めましてのお兄さん🌟
    明るくひょうきんな方でお話してても楽しい時間を過ごせました🤭
    お兄さんも楽しんで頂けていたら嬉しいです♡♡
    また是非会いに来てください✨

    フー303
    *優しいお兄さん🌟
    上手いねと褒めてくださったり、相性良いと思う😊という言葉もすごく嬉しかったです( ˊᵕˋ )💭
    またお時間合えば是非会いに来てください✨お待ちしております☺️

    モダンエイジ502
    *初めましてのお兄さん🌟
    今までやったことない姿勢というか体勢だったので私も楽しく過ごせました🫢
    お兄さんが喜んでくださって嬉しかったです💖
    また会えることを楽しみにしております💕

    フー205
    *仲良しさん🌟
    この日もたくさんイチャイチャ出来ましたね✌️🫶色んな体勢やイチャイチャで楽しい時間でした♥
    趣味のお話もいっぱい出来てそれもすごく楽しかったです🥺フィギュアゲット出来ましたか??またお会いした時に教えてくださいね💕
    私にも共通の趣味であるジャンルのグッズをくださり嬉しかったです😭大切にしますね☺️
    またお会い出来ることを楽しみにしております🫶





  • 2023/11/19 12:02抱きしめて?/お礼

    こんにちは☀️

    本日は【13:00~19:00】で出勤します( •̤ᴗ•̤ )♡
    お時間合う方いらっしゃいましたら、お誘いお待ちしてます☺️✨

    ゴールデングラマー201
    *仲良しさん🌟
    いつもありがとうございます✨
    たくさんお話も出来てイチャイチャも出来て充実した時間でした💕
    差し入れもありがとうございました🍴
    またお会い出来ることを楽しみにしております😊

    ゴールデングラマー305
    *初めましてのお兄さん🌟
    くすぐり合いっこしましたね🫶悶えてるお兄さんすごく良かったです😌✨
    またお時間合えば会いに来てください😊楽しみにしております(՞ . .՞)ฅ”

    モダンエイジ203
    *初めましてのお兄さん🌟
    優しいお兄さんでした💖
    時間いっぱいイチャイチャ出来て楽しい時間でした♡お兄さんも楽しんで頂いてたら嬉しいです♥また来てくださいね🙌




  • 2023/11/15 11:06あっためて/お礼

    こんにちは☀️

    本日【13:00~19:00】まで出勤です⸜❤︎⸝‍
    お時間合う方お誘いお待ちしてます🙌

    数日前から一気に冷え込みましたね😖🍃
    残暑からいきなり冬になった気がして、急激な気温の変化についていけません💦笑
    秋服あまり登場機会がなく少し寂しいです🥺

    今日も一日よろしくお願い致します(՞ . .՞)ฅ”

    先週木曜日遊んでくださった方ありがとうございました!
    Jay301
    *仲良しのお兄さん🌟
    いつもありがとうございます✨
    この日もたくさんイチャイチャできて充実した時間になりましたね😊
    差し入れもありがとうございました🥰
    楽しんでくれているお兄さんを見るのが本当に嬉しいです♥
    またお会い出来ることを楽しみにしております💕

    フー305
    *初めましてのお兄さん🌟
    クールな方でしたが意外とお話好きな方で、会話が弾んで楽しかったです🎶
    お兄さんも楽しめていたら幸いです⸜❤︎⸝‍
    また是非会いに来てください✌️お待ちしておりますね✨





  • 2023/11/09 11:08触っていいよ?/お礼


    こんにちは☀️
    本日は【12:00~16:00】まで出勤です!
    短い時間ですがお時間合う方いましたらお誘いお待ちしてます⏰

    今日は少し昨日までより気温が下がった気がします🫡
    風とかも冷たいなと感じました!冬に近付いてますね☃❄冬と言うより最近ずっと暖かかったので秋に近づいてると言った方が正しいですかね(笑)

    ︎ ✧︎ ✧︎
    昨日のお礼です🕊💌

    ゴールデングラマー505
    *初めましてのお兄さん🌟
    寡黙な方でしたが、感じていたりするところなどちゃんと伝わってきました✊
    クールな感じかと思ったら笑顔がとても素敵でほっこりしました☺💕
    またお時間合いましたら是非会いに来てくださいね✨

    モダンエイジ501
    *初めましてのお兄さん🌟
    色んな体勢になりましたね✨
    そういう意味でもとても充実してました😆ユーモアある方でお話も面白くて楽しかったです♥
    またお会い出来ることを楽しみにしております😊

    フー201
    *何度もお会いしてるお兄さん🌟
    この日も恥ずかしい…と感じながら仰ってたお兄さん✌️最高でしたよ🤭
    たくさん褒めていただき嬉しかったです😘
    最後にはバンドの話も出来て、好きなバンドの話やお兄さんの好きなバンドの話も聞けて楽しい時間でした(*^^*)
    また是非会いに来てください😉🫶


  • 2023/11/08 12:14いいの日/お礼


    こんにちは〜☀️
    本日【14:00~21:00】で出勤してます🧑‍💼
    お時間合う方お誘いお待ちしてます(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)

    ︎ ✧︎ ✧︎
    今日はいいおっぱいの日らしいので胸の写真載せましたあ🫶📸

    ちっぱい寄りですがお兄さんたち触りに来てくださ〜い🥺💕

    ︎ ✧︎ ✧︎
    昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました✉️

    モダンエイジ504
    *初めましてのお兄さん🌟
    すごく優しく接してくださった紳士的なお兄さん😊
    たくさんお話も出来て、イチャイチャも楽しくて充実した時間でしたね🤭お兄さんも喜んでくださって嬉しかったです♡
    また是非会いに来てください✨お待ちしております⸜❤︎⸝‍

    Jay802
    *仲良しさん🌟
    2〜3ヶ月ぶりにお会いした仲良しさん!
    こんなに長い間お兄さんと過したのは初めてでしたね☺️喜んで下さってるお兄さんの顔を見て、私まで嬉しくなっちゃいました😍
    またお会い出来ることを楽しみにしております♡♡

    フー603
    *初めましてのお兄さん🌟
    ノリが明るくて面白いお兄さん✊
    イチャイチャを楽しんで頂いてるのが伝わってきました!
    好きなバンドの話も沢山できてすごく嬉しかったです♥お兄さんおすすめのバンドも聴きますね👂またお会いできた時に感想お伝えします☺️
    お待ちしております♪


  • 2023/11/07 13:08お誘い待ってます


    こんにちは☀️

    本日は【14:00~21:00】までの出勤です🫶
    いつもより少し遅い時間帯ですがお誘いお待ちしてます🐢💨

    ︎ ✧︎ ✧︎
    今日も日差しがあって暖かいですね〜!
    まだあまり寒くなる未来が見えなくておもしろいです(笑)💦
    来週くらいにはぐっと寒くなってくるのでしょうか…??
    冷え性で寒いの苦手なのでこのまま暖かい日が少しでも続くこと祈ってます🙏


    ︎ ✧︎ ✧︎
    土曜日遊んでくださった方へのお礼です💌
    モダンエイジ204
    *何度かお会いしてる仲良しさん🌟
    この日もお話をたくさんすることが出来てとても楽しかったです🫶
    くっついて過ごすのも楽しかったです♡
    おすすめしてくださった漫画とリストもありがとうございます😊読んでまたお会いした時に感想お伝えしますね📖´-

    モダンエイジ303
    *初めましてのお兄さん🌟
    たくさんイチャイチャして楽しい時間を過ごせましたね♥♥
    寡黙でクールな方でしたが感じているのが伝わってきましたよ😎👍🏻 ̖́-
    また是非会いに来てくださいね✨お待ちしてます♡