難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • S女系

ゆうき 20歳

  • 2023/12/30 12:08ラスト出勤/お礼

    こんにちは☀️

    本日【13:00~20:00】まで出勤します♡
    お時間合う方お誘いお待ちしております♪

    今日は年内ラスト出勤です…!
    今年最後に是非会いに来てください( •̤ᴗ•̤ )♡

    Jay502
    *初めましてのお兄さん🌟
    2回いきましたね💕気持ち良くなってるお兄さん良かったです😊
    バンドのお話でも盛り上がり、お話するのも楽しかったです♥
    また是非会いに来てください✨バンドの話たくさんしましょう♪

    なんでやねん302
    *笑顔が素敵なお兄さん🌟
    お話してても優しいのが伝わってきました☺
    イチャイチャ楽しんで頂けましたか??❤️‍🔥
    楽しんで頂けていたら嬉しいです✨またお会い出来ることを楽しみにしております!

    マリアテレジア502
    *優しいお兄さん🌟
    眼鏡とお髭がお似合いの素敵なお兄さんでした!
    気持ちよくなってたお兄さんを見て嬉しくなりました🤭
    また是非会いに来てください✨お待ちしております🫶

    フー206
    *優しいお兄さん🌟
    穏やかな性格のお兄さんとはお話したりイチャイチャしててもその雰囲気が伝わってきて、ホンワカした気持ちになりました🥰
    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております♡



  • 2023/12/29 12:42たのしい時間にしましょう♪/お礼

    こんにちは☀️

    本日【14:00~19:00】で出勤します😊
    お時間合う方いましたらお誘いお待ちしております♡♡♡

    昨日のお礼です💌

    どないやねん503
    *優しいお兄さん🌟
    たくさん可愛いと言ってくださり嬉しかったです♥いっぱい密着して楽しい時間になりましたね🥰
    また是非会いに来てくださいね✨

    モダンエイジ302
    *初めましてのお兄さん🌟
    めちゃくちゃ感じてくださって嬉しかったです😍敏感なお兄さんすごく素敵でした🤭
    またお会いできることを楽しみにしております♡

    モダンエイジ201
    *初めましてのお兄さん🌟
    笑顔がとても素敵なお兄さんでした☺
    帰る時に最後にハグしたのが印象深くて、一緒に居た時間を楽しいと思ってくださったんだなあ😌💭とすごく嬉しかったです♥
    またお会いできますように🍀*゜

    バリモダン203
    *緊張してたお兄さん🌟
    すごく緊張してたのが伝わって来ました☺️
    最後の方バタバタしてしまいましたが、お兄さんからの「すごく気持ちよくて良かったです」という言葉が嬉しかったです🫶
    また是非会いに来てくださいね✨お待ちしております♡





  • 2023/12/28 11:20会いたいな...

    こんにちは☀️
    本日【15:00~20:00】で出勤予定です❣️

    お時間合う方いましたらお誘い・ご予約お待ちしております😊

    年の瀬ですね!1年早かったように思います、、、
    まだまだ寒くなるのでお身体ご自愛ください🥺❤️‍🔥
    本日もよろしくお願い致します( •̤ᴗ•̤ )♡





  • 2023/12/24 13:16クリスマスイブ/お礼

    こんにちは☀️

    本日は【14:00~19:00】で出勤します🎶
    お時間合う方いましたらお誘いご予約お待ちしております♡

    今日はクリスマスイブですね💕
    お兄さん方はチキンやケーキは食べますか??または食べられましたか??🎅🎄
    お会いした時にお聞かせください🥰💭

    木曜日のお礼です💌

    Jay402
    *仲良しのお兄さん🌟
    この日もたくさんイチャイチャしましたね♥️
    お兄さんも楽しんで頂けていたら嬉しいです❣️差し入れもありがとうございました😊
    またお会いできることを楽しみにしております(*^^*)

    ホテルラフェーレ205
    *初めましてのお兄さん🌟
    明るい方でした🔅延長もしてくださり、時間いっぱいまでイチャイチャ出来ましたね✌️💙
    またお時間合いましたら会いに来てくださいね!

    モダンエイジ202
    *初めましてのお兄さん🌟
    明るい方でお話もできて楽しい時間を過ごせました♥
    優しく接してくださって嬉しかったです✊
    また是非会いに来てくださいね♡お会いできることを楽しみにお待ちしております😊

    i
  • 2023/12/21 12:50寂しい.../お礼


    こんにちは☀️

    本日【14:00~20:00】で出勤します(*^^*)
    お時間合う方いましたらお誘いご予約お待ちしております🫶

    昨日のお礼です💌

    モダンエイジ402
    *初めましてのお兄さん🌟
    明るい方でお話も沢山出来て充実した時間になりました✨顔騎喜んでくださって嬉しかったです✊
    またお会いできることを楽しみにしております♡

    ホテルラフェーレ203
    *初めましてのお兄さん🌟
    出張で大阪に来てたお兄さん😊
    イチャイチャ沢山しましたね💕お兄さんも喜んでくださっていたら嬉しいです🥺
    また是非会いに来てくださいね✨






  • 2023/12/20 12:44あっためて?

    こんにちは☀️

    本日は【14:00~19:00】で出勤します(*^^*)
    お久しぶりにはなりますが、お時間合う方いましたらお誘いご予約お待ちしております🫶


    ここ最近一気に寒くなりましたね😖🍃
    体調管理などお身体ご自愛ください🙇‍♀️

    本日もよろしくお願い致します🙏✨




  • 2023/12/13 12:54ぺろぺろ/お礼

    こんにちは☀️

    本日【14:00~19:00】で出勤してます🌼*・
    お時間合う方いましたらお誘いお待ちしております✨

    昨日は体調を崩しお休みを頂いてました🥲
    もし遊ぼうかなあと思ってくださっていたら申し訳ございません...
    また今日から出勤するので、お時間見つけて会いに来てください✊

    ぺろぺろキャンディーに最近ハマってます🍬飴って美味しい...😚


    土曜日遊んでくださった方ありがとうございました😊♡
    モダンエイジ502
    *初めましてのお兄さん🌟
    笑顔が素敵なお兄さんでした☺
    イチャイチャもたくさん出来ましたね💕
    楽しい時間を過ごせていたら嬉しいです♥
    またお時間合いましたらぜひ会いに来てください✨

    バリモダン310
    *2度目のお兄さん🌟
    前回1年ほど前におあいした時と同じ理由で再び巡り会いましたね🫢✨
    覚えててくれて嬉しい!と仰ってましたが、お兄さんも私のことを覚えていて凄く嬉しかったです🥺❤️‍🔥
    たくさん感じてくださっててそれも嬉しかったです♡⃛
    またお会い出来ることを楽しみにしております😊




  • 2023/12/09 11:40暖め合いたいな/お礼

    こんにちは☀️

    本日は【13:00~18:00】での出勤です❤️‍🔥
    お時間合う方いましたらお誘い・ご予約お待ちしております🫶

    6日(水)遊んでくださった方ありがとうございました🥰
    モダンエイジ503
    *初めましてのお兄さん🌟
    お会いしてすぐ延長してくださったお兄さん♡
    会話も面白くて思わず笑っちゃいました〜🤣
    また機会がありましたら会いに来てくださいね😊

    フー203
    *初めましてのお兄さん🌟
    優しいお兄さんでした☺
    たくさん可愛いと仰ってくださりとても嬉しかったです♥
    またお時間合いましたら是非会いに来てくださいね🥳

    フー306
    *仲良しのお兄さん🌟
    1ヶ月ぶりでしたね🙌お久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです♥️
    イチャイチャも時間中堪能出来ましたね😗
    お兄さんと私の好きな漫画が同じなのでその話で盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです❤️‍🔥
    またぜひ会いに来てくださいね✨



  • 2023/12/06 13:56あっためて/お礼

    こんにちは☀️

    本日は【14:00~19:00】で出勤します💪✨
    お時間合う方お誘いお待ちしております🫶
    既にご予約してくださったお兄さん方ありがとうございます😊!

    今日も寒いですね😖🍃
    お兄さんあっためてください❤️‍🔥

    昨日のお礼💌
    Jay402
    *仲良しのお兄さん🌟
    昨日も長い時間ありがとうございました🙇‍♀️✨
    たくさんイチャイチャ出来ましたね💕お兄さんも楽しんでくださってたら嬉しいです- ̗̀☾
    差し入れもありがとうございました♡
    またお会いできることを楽しみにしております( •̤ᴗ•̤ )♡



  • 2023/12/05 13:26本日20時まで

    こんにちは☀️

    本日【14:00~20:00】まで出勤しております!✨

    お時間合う方いましたらぜひお誘いよろしくお願い致します🙏♥️

    一段と寒くなりましたね😖🍃
    体調などお身体にはお気をつけください︎ ✧