難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • S女系

ゆうき 20歳

  • 2024/09/30 12:489月最後の出勤です/お礼

    こんにちは☀️

    本日【14:00~19:00】で出勤します☺️
    お時間合う方いましたらお誘い頂けると嬉しいです!✨️

    9月最後の出勤です(ᐢ ̫ᐢ)
    もう明日から10月ですね!未だに半袖を着ていることが不思議でならないです(笑)🤣
    今年は本当に暑かったですね〜🥵

    今日も一日よろしくお願いします♪

    お礼

    Jay601
    *仲良しのお兄さん🌟
    この日も穏やかな時間を過ごすことが出来ました‪🫶
    密着してハグしたりキスして笑いあってイチャイチャする時間はすごく楽しい時間でした😙‪‪❤︎‬
    私が好きなバンドをおすすめして、お兄さんが凄くいい!と仰ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったですです🥰自分の好きなものを褒められるのはとても嬉しいことなんだなあと改めて思いました☺️
    差し入れもありがとうございました🎂
    またお時間合いましたら是非会いに来てくださいね✨️

    トワイライト302
    *仲良しのお兄さん🌟
    約半年ぶりにお会いしたお兄さん🍋🍋
    お元気そうな姿を見られて良かったです!☺️
    この日も今までみたいにたくさん体勢を変えたりしながら時間を過ごしましたね💕︎
    次にお会いした時の体勢も試したりして、また次お会い出来ることを楽しみにしております😊♡⃛





  • 2024/09/28 12:08ぬぎぬぎ/お礼

    こんにちは☀️
    本日【14:00~19:00】で出勤します✨️
    お時間合う方いましたらお誘い頂けると嬉しいです♥️

    既にご予約してくださったお兄さんありがとうございます🦊ᩚ

    フー402
    *仲良しのお兄さん🌟
    この日も色々体勢を変えてイチャイチャしましたね💕︎
    気持ちよくなってるお兄さんを見ることが出来て嬉しかったです🥰
    またお時間合いましたら是非会いに来てくださいね😊

    モダンエイジ701
    *初めましてのお兄さん🌟
    笑顔が素敵な優しい雰囲気のお兄さん⋆⸜🧡⸝‍⋆
    いじめられるのが好きだったお兄さん♡またお時間合えば是非会いに来てください✨️お待ちしております‪🫶




  • 2024/09/24 12:24会える?

    こんにちは☀️
    本日【14:00~20:00】で出勤します❣️
    お時間合う方お誘い頂けると嬉しいです♥️

    久しぶりの出勤になりますが今日も一日よろしくお願いします✨️

    朝晩の気温は少し下がって涼しくなりましたね🍁🍂
    昼間はまだまだ暑いですね…🍨体調にはお気をつけくださいね🍀




  • 2024/09/18 12:46会いたいな/お礼

    こんにちは☀️
    本日【14:00~19:00】で出勤します❣️
    お時間合う方いましたらお誘い頂けると嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まだまだ暑い日が続いてますね🍨
    水分補給等しっかり行って体調にはお気をつけくださいね😊

    トワイライト202
    *約1年半ぶりにお会いしたお兄さん🌟
    お久しぶりにお会いして、お元気そうな姿を見られて嬉しかったです😄
    体勢を変えてのフェラ‪‪❤︎‬気持ちよくなってるお兄さんを見て嬉しくなりました🎶またお時間合いましたら是非会いに来てくださいね✨️

    なんでやねん403
    *約1年半ぶりにお会いしたお兄さん🌟
    筋トレやスポーツを続けていたみたいであの時と変わらずムキムキのお兄さんでした💪‪‪❤︎‬
    密着してイチャイチャして楽しい時間になりましたね💕︎また是非会いに来てくださいね☺️お待ちしております‪🫶

    どないやねん205
    *初めましてのお兄さん🌟
    先っぽを虐められるのが大好きだったお兄さん‎🤍たくさん焦らしたあと気持ちよくなってるお兄さんを見て嬉しくなりました😊🎶
    またお時間合いましたら会いに来てください✩.*˚お待ちしております(ᐢ ̫ᐢ)

    トワイライト502
    *初めましてのお兄さん🌟
    足コキ好きのお兄さん💙
    すごく上手い!や、楽しかった!と直接お褒めの言葉を頂き嬉しかったです🥰
    お話も沢山出来てイチャイチャして充実した時間になりましたね🎀ིྀまた是非会いに来てくださいね💓



    パネルの巫女写真です📸



  • 2024/09/15 12:42チラッ/お礼

    こんにちは☀️

    本日も【14:00~19:00】でお待ちしております‪🫶
    お時間合う方お誘い頂けると嬉しいです✨️
    既にご予約してくださった方ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    フー402
    *仲良しのお兄さん🌟
    約半年ぶりにお会いしたお兄さん‎🤍
    お久しぶりにお会いし、お元気そうな姿を見られて嬉しかったです🥰
    時間いっぱい密着してキスして充実した時間になりましたね💕︎
    またお時間合えば是非会いに来てくださいね😊

    フー402
    *仲良しのお兄さん‎🌟
    この日も穏やかな時間を過ごした後たくさんイチャイチャしましたね✿
    隙間がなくなるくらい密着してたくさんキスしてあっという間の時間でしたね💓
    お話も沢山出来て、次お会いした時にどのバンドの曲をおすすめするか考えるのも楽しみです☺️💙
    また会いに来てくださることを楽しみにお待ちしております✨️



  • 2024/09/14 12:58見せちゃおうかな〜/お礼

    こんにちは☀️
    本日【14:00~19:00】で出勤します❣️
    お時間合う方お誘い頂けると嬉しいです✨️
    既にご予約してくださった方ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まだまだ暑い日が続きますね🫠
    年々秋の期間が短くなってる気がします🤔

    お礼

    フー502
    *約2ヶ月ぶりくらいにお会いしたお兄さん🌟
    この日は前回と同じで黒パンストでの足こきを時間いっぱいまでやりましたね💕︎
    2回いったお兄さん‎🤍足で気持ちよくなってるお兄さん最高でしたよ☺️
    またお時間合いましたら是非会いに来てくださいね- ̗̀☾⋆

    モダンエイジ502
    *初めましてのお兄さん🌟
    時間いっぱい密着してイチャイチャしましたね✨️
    音楽の話で盛りあがって沢山お話しして楽しい時間になりました😊
    また是非会いに来てください(ᐢ ̫ᐢ)💙音楽の話しましょう♪


    モダンエイジ304
    *初めましてのお兄さん🌟
    友人と落ち合う前にお店に来たお兄さん♥️
    短い時間でしたがイチャイチャは楽しんで頂けましたか??またお時間合う時に是非会いに来てくださいね💕︎お待ちしております😌



  • 2024/09/12 12:06本日20時まで/お礼

    こんにちは☀️

    本日【14:00~20:00】で出勤します❣️
    お時間合う方いましたらお誘い頂けると嬉しいです💚

    ホームページの写真が変わりました📸
    巫女さんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    その時の写真何枚かあるので気まぐれで載せていきますね🍀*゜

    お礼

    Jモダンエイジ502
    *初めましてのお兄さん🌟
    短い時間でしたが密着して楽しい時間になりましたね💕︎
    お時間合えば是非また会いに来てくださいね✨️

    モダンエイジ201 30
    *約半年ぶりにお会いしたお兄さん🌟
    お久しぶりにお会いして元気な姿を見られて嬉しかったです🥰ハグしたりイチャイチャして充実した時間になりましたね💕︎
    前回私がお兄さんに伝えた大好きな漫画・アニメの作品を全部見てくださってて感想を伝えてくださりそしてハマったと伝えてくださり!すっごく嬉しかったです😭その作品のお話も出来ても楽しかったです☺️是非また会いに来てください✨️お待ちしております‪🫶

    フー305
    *初めましてのお兄さん🌟
    優しい雰囲気のお兄さん‎🤍
    バスケ🏀をしてらっしゃっるムキムキのお兄さん‎🤍私も過去バスケをしていたので少し共通点があったり嬉しかったです🐶ྀི音楽の話をしたり🎶
    イチャイチャは時間いっぱいまでいろんな体勢でしましたね💕︎またお時間合えば是非会いに来てくださいね✨



  • 2024/09/08 11:48脱ぎ脱ぎ/お礼

    こんにちは☀️
    本日【13:00~19:00】で出勤します❣️

    お時間合う方いましたらお誘い頂けると嬉しいです🙆‍♀️


    既にご予約してくださった方ありがとうございます✨️

    Jay701
    *仲良しのお兄さん🌟
    約1ヶ月ぶりにお会いしたお兄さん💚
    お元気そうな姿を見られて良かったです^ᴗ.ᴗ^♡
    お土産くださって嬉しかったです、ありがとうございます✨️
    この日も沢山ハグして密着してイチャイチャしましたね💕︎またお時間合えば是非会いに来てください.ᐟ‪.ᐟ

    モダンエイジ701
    *何度かお会いしてるお兄さん🌟
    約半年ぶりにお会いしたお兄さん💛
    過去にお会いしたお兄さんと変わらず元気な姿を見られて安心しました☺️
    気持ちよくなってるお兄さんを見て嬉しくなりました♡
    音楽の話などお話も盛り上がって楽しい時間になりましたね🎧゚。また是非会いに来てくださいね💕︎

    トワイライト201
    *初めましてのお兄さん🌟
    優しい雰囲気を醸し出していたお兄さん💜
    バスケ部だった共通点もあったりお話も楽しく、密着してイチャイチャしましたね^^
    またお時間合えば是非会いに来てくださいね(ᐢ ̫ᐢ)

    トワイライト202 60
    *仲良しのお兄さん🌟
    また来てくださってすごく嬉しかったです🥰
    乳首舐めをしたり脱ぎ合いっこして触ったり楽しい時間になりましたね💕︎
    またお時間合えば是非会いに来てくださいね😊
    楽しみにお待ちしております🥳




    iPhoneから送信
  • 2024/09/05 12:38ぎゅってしよ

    こんにちは☀️

    本日は【14:00~20:00】で出勤します✨️
    お時間合う方いましたらお誘い頂けると嬉しいです💚

    今日も日差しが強くて暑いですね.ᐟ‪.ᐟ体調管理等お気をつけくださいね🍨

    前回のお礼です💌

    モダンエイジ202
    *初めましてのお兄さん🌟
    優しい雰囲気のお兄さんでした💙音楽の話を沢山しましたね💕︎沢山の音楽の話が出来て嬉しかったです☺️イチャイチャもして楽しい時間になりましたね(ᐢ ̫ᐢ)またお時間合えば是非会いに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


  • 2024/09/02 12:30会いたい/お礼

    こんにちは☀️

    本日【14:00~19:00】で出勤します🪄︎︎◝✩
    お時間合う方いましたらお誘い頂けると嬉しいです💚

    最近の天気から一転、快晴ですね☀️
    雨も嫌ですが暑すぎるのも困りますね😌💭

    お礼💌

    トワイライト402
    *久しぶりにお会いしたお兄さん🌟
    約1年ぶりにお会いしたお兄さん💚お元気そうな姿を見られて安心しました☺️
    この日はずっと密着してイチャイチャしましたね💕︎お話も出来てお兄さんのこと知れて嬉しいです✨またお時間合えば是非会いに来てくださいね.ᐟ‪.ᐟ

    フー403
    *仲良しのお兄さん🌟
    時間が合うと会いに来てくれる仲良しのお兄さん💙
    この日は一緒にドーナツを頂いて、沢山お話しましたね🍩ෆ˚*美味しいドーナツを食べながらお話したり、ベッドで密着してたくさんイチャイチャする時間はすごく充実していました♥️
    またお時間合えば会いに来てくださると嬉しいです✨
    お待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡

    フー201
    *初めましてのお兄さん🌟
    4〜5回ほどいってたお兄さん💛えっちなことが大好きなのが伝わってきました❤︎
    沢山気持ちよくなってて私も嬉しくなりました😊
    またお時間合えば是非会いに来てください✨