難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

ことり 20歳

  • 2024/06/23 19:10もっとことり



    こんばんは、ことりです🐥
    前回はありがとうございました😊
    初めましてのお兄さん、いつも会いに来てくださるお兄さん、ありがとうございます!
    初心を思い出したり、改めて感謝の気持ちがもっと強くなりました🧡

    本日の出勤は、【19時〜23時】です!
    ぜひ遊びに来てください💙
    お待ちしております🥺✨

    本日もよろしくお願いします!
  • 2024/06/23 18:24本日19時から出勤ですことり


    こんばんは、ことりです☺️
    暑いですね😭
    湿気がとにかくすごい!

    本日【19時〜23時】で出勤しております❢
    ぜひ会いに来てください🥰
    あいにくのお天気ですがお待ちしております🧡

    本日もよろしくお願いします!
  • 2024/06/20 19:30あれ…?ことり


    こんばんは、ことりです🐥 

    本日の出勤は、【19時30分〜23時】です!
    ぜひ遊びに来てください🧡
    お待ちしております🥺✨

    今日折りたたみ傘を確かに持ってきたはずなのに、駅に着く頃にはなくなってました😭
    手に握っていたはずなのに、どこに置き忘れたのか謎すぎて怖いです…
    気を付けないといけませんね!
    帰り雨が降らないことを祈ります🙏

    本日もよろしくお願いします🐥
  • 2024/06/20 18:06本日19時30分から出勤しますことり


    こんばんは、ことりです🐥
    今日は蒸し暑いですね😢
    水分補給を忘れないようにしてくださいね!

    本日19時から出勤予定でしたが電車に乗り遅れてしまったため、19時30分から出勤します!
    今後は遅刻しないように気を付けます…!
    申し訳ございません。
    本日も23時までお待ちしております💗
  • 2024/06/16 17:54本日19時から出勤ですことり


    こんばんは、ことりです!

    本日【19時〜23時】で出勤しております☺️
    ぜひ会いに来てください🥺✨
    お待ちしております🧡

    今日も暑いですね😭
    30℃超えてます!
    水分しっかり取ってくださいね😊

    本日もよろしくお願いします🐥
  • 2024/06/12 19:10ちいかわのカラコンことり


    こんばんは、ことりです🐥
    前回はお休みありがとうございました!

    本日の出勤は、【19時〜23時】です!
    ぜひ遊びに来てください🧡
    お待ちしております🥺✨

    今日初めてちいかわのカラコンつけてみました!
    ちいかわとハチワレが夜空の星を見上げてるデザインなんですけど、私は瞳の色が黒いので全然発色しないためちいかわとハチワレは行方不明、さらに瞬きするたびにお星さまのプリントの位置がぐるぐる変わってめっちゃ怖いです笑
    色々予想外すぎて1人で数分笑ってました笑
    お兄さんは最近笑ったお話ありますか??
    教えてほしいです🥺✨

    本日もよろしくお願いします🐥
  • 2024/06/12 17:4019時から出勤してますことり


    こんばんは、ことりです🐥

    本日の出勤は、【19時〜23時】です!
    ぜひ遊びに来てください🥺✨
    お待ちしております♡

    本日もよろしくお願いします🐥
  • 2024/06/09 18:28本日の出勤についてことり


    こんばんは、ことりです🐥
    昨日もありがとうございました!
    会いに来てくださって嬉しかったです😊

    本日19時から出勤予定でしたが、通勤中に体調が悪くなってしまったためお休みさせていただきます。
    気圧の影響もあると思うのですが、最近日によって体調に差があって休みがちになってしまってごめんなさい。

    次回の出勤予定は、12日(水)です!
    水曜日までに体調を整えて、お兄さんに万全な状態でお会いできることを楽しみにしております😊
    ぜひ会いに来ていただけると嬉しいです!

    お兄さんも無理しないでくださいね。
  • 2024/06/08 19:20叶うかなことり


    こんばんは、ことりです🐥
    前回はありがとうございました🧡

    今日の出勤は、【19時〜22時】です!
    ぜひ遊びにきてください🥺✨
    お待ちしております🧡

    最近神社に行ってきました!
    境内がすごく広かったのでいい運動になりました😊
    最近は怪我が多いので、主健康についてお祈りしてきました!
    他にも色々お願いしたのですが、誰かに話すと駄目らしいのでまた叶ったら日記に書けたらなぁと思います😊

    本日もよろしくお願いします🥰
  • 2024/06/08 18:02本日19時から出勤ですことり


    こんばんは、ことりです🐥
    前回はありがとうございました😊
    とても楽しい時間でした🧡
    嬉しいお言葉もありがとうございました!

    今日の出勤は、【19時〜22時】です!
    ぜひ遊びにきてください🥺✨
    お待ちしております🧡

    本日もよろしくお願いします🥰