大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

あゆ 30歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/09/15 23:44来週の痴女様枠👅

    キャバ嬢やってたときの
    あゆの脚です👠
    今は痴女様になりましたが?👅




    来週の予定先程アップしましたー👋




    17日(火)18-23時
    18日(水)15-20時
    22日(日)15-20時




    最近リクエスト出勤も
    沢山ありがとう🤫㊙️
    あゆも皆様の希望には
    なるべく合わせたいので
    予定上がってない日や時間も
    可能な限り痴女対応します⏰
    オキニトークやdmください🪄





    イメプレ希望も増えてきて
    大好評すぎてびっくり👅





    口コミもどしどしおまちしてます💋
    次の指名の割引に
    ガッツリ使えるので
    ぜひつかってほしいなぁ🤫🚨
  • 2024/09/15 23:37黒パンスト痴女られH様👠

    黒パンスト大好きH様👠



    ずぅーっとまえから
    来たいとおもってくれてたみたいで
    ありがとうね?




    最初からドキドキが
    とまんなかったんだね?




    オチンポ汁
    鏡の前でダラダラたれてたよね?




    押さえつけてバックハグでの
    無抵抗な強制おちくびいじり☝️




    興奮してフラフラだったねー?




    ベッドでは黒パンストのあゆに
    痴女られっぱなしで
    顔面騎乗では、あゆの穴に
    鼻がホールインワンしてて
    ウケるーwww



    パンストごしに
    鼻をオナニー道具にされてたね?笑



    そのまま、あゆの足指の間を
    鼻におしつけられながら
    おちんぽは限界フルボッキ



    なのに何度もイカせてもらえなくて
    つらいね?



    最後は足指で雑魚オチンポ
    足コキされちゃって
    めっっっちゃでたね?笑



    気持ちよくて頭おかしく
    なりそうだったねー👠👠👠



    依存性高いから注意してね⚠️🚨えへ
  • 2024/09/15 23:26S君は全身感じちゃうダメな子🚹

    シティーヘブンピックアップ
    オススメ女性から
    予約してくれたって聞いて
    うれしい♡



    運命だね?



    あゆに痴女られる運命
    わかる?👠笑



    S君は、すんごくやらしい
    おちくびだったね?



    服の上からカリカリされるだけで
    お声がでちゃって💦



    お風呂場ではアナルおま◎こさんまで
    ぱっくりみせなさい!
    といわれて、恥ずかしがりながらも
    フラフラしちゃうくらいに
    感じて、おちんぽたってたね?




    ベッドでは目隠ししたまま
    身体の色んなところをチェック




    感じすぎちゃうS君は
    頑張って少しでも我慢できるようになって
    女の子みたいに感じちゃう
    ダメなお乳首鍛えて男の子に
    なりたいっていったのに
    すぐ弱音はいて
    イッちゃいそうになるダメダメな子




    でも先生との個人授業で
    すごく成長したわね?




    最後は先生の
    イケないところに💦




    アレだしたね🤍




    また先生と一緒に次のステップ
    がんばろうね?