大阪市 [出張]|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3212|
  • 営業時間:9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分14,300円

あゆ 30歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/09/25 22:26本指名様たちにお礼🫶

    なんとなんと
    9/24 火曜日
    全本指名様🈵😵😵😵





    大感謝すぎるー😵😵😵





    1回4名の本指名様とネット指様で
    埋まった日があったんだけど
    ヒシヒシとありがたみをかんじる🫶






    ささえてくれてありがとー👠





    N様💘

    沢山会いに来てくれてありがとう🤩
    昨日めっちゃ爽やかでコンタクト姿
    初めてだったけどナイスだったー😆
    爽やか青年を踏みつけるのも
    だいぶ興奮しちゃったなー🦶🦶🦶えへ
    昨日は、最初からいつもと違う
    攻めをしたら👅
    きもちくて、でちゃうかもしれないって
    悶絶してる姿にも興奮
    しちゃったなぁー🫣🫣🫣笑
    あんなとこに出しちゃったし?🤍笑
    ひゃー大興奮すぎる🖐🤍
    だいじょうぶー💓イカないからー💓って
    意地悪するの割と興奮する。笑
    ずっとチンチンパンパンだったね🍌
    またシようね🫶




    K様💘

    間だけあいてたから
    埋めてくれたのナイスすぎるー🤩
    いるかなー?って見てくれたみたいで
    タイミングばっちりやー💘
    今月2回目の精子泥棒ー🤍🤍🤍
    いつもあった瞬間からチンチン
    たってくれてるもんねー✌️
    ほんとXL級のデカチン美チンなのに
    あゆのオテテオマ◎コには
    敵わないらしくて、すーぐ
    今日早くイッちゃうかも💦って
    いうんだもん😵
    マラソン大会にもうすぐ出るくせに
    耐え抜けないチンポはだめだね?て
    厳しくぬくぬくとろーり手コキ🖐
    マラソン後もたのしみ🤤笑




    A様💘

    今日は大感動の引退試合後に
    また呼んでくれてありがとう⚾️
    泣けたーって沢山言ってたけど💓
    見に行けてよかったね⚾️🫣
    試合後のあゆはセットでしょー🖐
    沢山お酒いつも飲んでるけど
    普通のんだらオチンポよわよわに
    なるはずやのにー😵笑
    毎回ダメちんぽビンビンにたたせちゃうもんね?笑
    今日はセーラー服にルーズソックスで
    合法すぎるJK
    おぢイジメたのしかったー🖐
    おぢっていわれて興奮してるの
    ヤバめだし、JKに我慢させられるなんて🦶
    いつも土産にチップにオプション大量
    甘やかし攻撃ありがとう💓
    写メ日記ずっとよんでね?
  • 2024/09/25 17:56応援しながら手コキする🐈

    がんばれ🚩
    イッたらだめだよー🚩


    出したらだめー🚩
    がんばれー🚩


    すごいすごおおおい🚩


    て、応援しながら
    手で厳しく調教したいという
    変態痴女様👠


    今日も頭からオキニトーク
    100分予約くれたKくん
    めっちゃたのしかったな🤩
    ありがとう💓
    またお礼書くからみてね?





    今日久しく空き枠が
    でちゃってるから
    ぜひあいにきてねー🦶
    痴女様ムラムラ解消
    まったくできてなくて
    ツラi🦶🦶🦶🦶🦶
  • 2024/09/25 08:16本日17時〜最短🉑👠🌙

    あゆあゆです💘




    本日17時から最短だから
    よろしくねー🫣




    昨日は3名の本指名様のみで
    完売うれしー🈵




    プラス問い合わせいただいた
    2名様🫨🌙
    絶対またあいたいよう、、、、♡




    今日も痴女られ快感しません?🤤ハァハァ