中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

かぐら 20歳

  • 2024/03/08 21:20かぐら(エステティーク谷九店)

    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    かぐら超絶珍しく金曜日出勤です☺️
    これを逃すとしばらくもう無いかも…!!
    土日祝じゃ都合のつかないお兄様、久しぶりなお兄様、いつも来てくれるお兄様、遊んでみるかーって思ってくれたお兄様みんなのことお待ちしてます🌟
  • 2024/02/10 18:10かぐら(エステティーク谷九店)

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    今日、18:30-ラスト出勤です♡

    ラストまでの夜の時間にいるので都合合うお兄様、かぐらに会いに来て欲しいなぁ〜🥹

    三連休始まりの夜、沢山の方が来てくれるのをお待ちしてます🌟

    かぐらと色んな楽しいことしよ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
  • 2023/11/22 20:31かぐら(エステティーク谷九店)

    こんばんは、かぐらです🌙

    この間まで暑かったのに、もうこんなに寒くなっててびっくりだよ〜(;_;)
    でも、かぐらは冬の方が好きです❄️⛄️
    お兄さんと一緒にお風呂に入ってぬくぬくできるし(〃`𓎟´〃)

    かぐらの手はずっっと温かいので冬のマッサージ向けだと思うな!
    こんな寒い時期こそ!ティークにきてかぐらと遊んでください🥺🤍

    出勤予定🐈🐾
    22日21:00-ラスト
    24日22:00-ラスト
    25日13:00-19:00

    25日は珍しくお昼の時間にいますっ✨
    3日間ともご予約、ご来店お待ちしております〜〜🙏🏻
  • 2023/10/13 20:11かぐら(エステティーク谷九店)

    こんばんは🌙*.。

    お久しぶりです〜!
    お休み貰ってる間に沖縄行ってきました🌺

    うっかり気を抜いてしまって背中の日焼け止めを塗り忘れたら真っ赤に大火傷してしまって😿
    お兄様たちによく褒めてもらえてた肌に水着跡ついちゃいました(;_;)

    恥ずかしいので背中はあんまり見ないで欲しいな笑

    そんな私ですが、今日明日とラストまでお店にいるので良かったら会いに来てください🤍
  • 2023/08/11 18:03かぐら(エステティーク谷九店)

    かぐらです🎶

    お盆も始まったということで、心機一転!髪の毛染めてみました〜〜👍🏻🤍
    今のところ期間限定の予定っ!

    ちょっと大人ぽくなったかなっ ̫ ‹ ෆ

    本日19:00-27:00で出勤です❕
    ご予約等、お待ちしております🙇‍♀️
  • 2023/08/06 15:11かぐら(エステティーク谷九店)

    8月5日のお礼💌

    〜100分のお兄様🤍
    とても紳士的な優しいお兄様、ありがとうございました!
    優しくて素敵な方と色々お話出来て嬉しかったですっ ̫ ‹ ෆ

    〜80分のお兄様🤍
    名古屋から観光で来てくれたらお兄様、ありがとうございました!
    だもんでっていう名古屋弁可愛かった( ˃ ᵕ ˂ )

    〜80分のお兄様🤍
    陽気なお兄様、ありがとうございました!
    お友達おいて帰ることにならなくて良かったです😂

    〜80分のお兄様🤍
    ガタイ良くて高身長のお兄様、ありがとうございました!
    足とか色々大きくてびっくりでした😳

    4人のお兄様、改めましてありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    良ければまた、かぐらと遊んでくれると嬉しいです☺️
  • 2023/06/09 19:41かぐら(エステティーク谷九店)

    お久しぶりです、かぐらです♡

    最終出勤から日が空いてしまいましたが、本日20:00-ラストでお店にいます❤️‍🔥

    レア出勤というと聞こえがいいけど、ほんとになかなか出勤できなかったので今日はやる気いっぱいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰
  • 2023/05/11 18:41かぐら(エステティーク谷九店)

    5月6日のお礼💌

    〜100分のお兄様🤍
    東京旅行の帰りに来てくださったお兄様、ありがとうございました😳
    アニメ好きは同士だけど、ジャンルが違ったね…💦
    リゼロオススメしてくれたから、フワッとしか見てなかったし原作の方読んでみようかな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"
    筋肉痛って言ってたから、ゆっくり休めてるといいな!

    〜100分のお兄様🤍
    お仕事帰りに来てくださったお兄様、ありがとうございました(>ᴗ<)
    ずっと眠そうに欠伸されてたのが印象🥲少しでも癒されてくれてたら嬉しいな〜( ˃ ᵕ ˂ )
    次の日もお仕事って言ってたから、すごい大変そう…
    無理のない範囲でがんばってください!!応援してます❤️‍🔥

    〜80分のお兄様🤍
    お話盛り上がったお兄様、ありがとうございました✊🏻
    お昼から飲んできたみたいで、終始楽しくお話できて楽しかったです(>ᴗ<)
    終わったあと、お風呂に誘われるから逃げる!って言ってたけど逃げれたのかな😂
    あの時間、あの後にがっつりお風呂は確かにしんどいよね爆笑
    ゆっくり休めてたらいいな🫠

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    次回出勤🎶
    5月12日20:00-ラスト

    お待ちしております♡
  • 2023/05/06 18:32かぐら(エステティーク谷九店)

    かぐらです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"

    昨日は急遽お休み頂いてしまってすみませんでした😿

    GW出勤の最終日、今日は18:00からラストまで出勤してますので是非遊んでください♡
    GW自体も終わりが近付いてきてて天気も良くないし気分上がらないなぁって時こそティークです✊🏻
    お兄様のこと、お待ちしてます🎶
  • 2023/05/06 18:16かぐら(エステティーク谷九店)

    5月4日のお礼💌

    〜100分のお兄様🤍
    遊んだ帰りに来てくださってありがとうございました😳
    遊び盛りなお子さんのお父さん、GWで息抜きできましたか?💭
    最後お腹すいたって言ってたけど、何か食べに行ったのかな(>ᴗ<)
    良かったらまた息抜きしにきてね🎶

    〜100分のお兄様🤍
    はじめましてしてくれてありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"
    すぐいっちゃう、、、って言ってたけどほんとにそうだったね!私からしたら嬉しいけど😳
    時間も長くいれたら嬉しいけど、お兄さんが言ってた通り短いコースがあってもいいかもしれないですねっ🎶

    〜80分のお兄様🤍
    沢山のお友達と飲んだ帰りに来てくださってありがとうございました🙏🏻
    だいぶ飲んでてたのかな、ずっっと眠そうでしたね😪
    かぐらちゃんも疲れたでしょ休もって気を使ってくれたおかげでゆっくりできて嬉しかったです(>ᴗ<)