中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:9:00~25:30(金曜・土曜9:00~27:30)|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円

かぐら 20歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/05/11 18:41かぐら(エステティーク谷九店)

    5月6日のお礼💌

    〜100分のお兄様🤍
    東京旅行の帰りに来てくださったお兄様、ありがとうございました😳
    アニメ好きは同士だけど、ジャンルが違ったね…💦
    リゼロオススメしてくれたから、フワッとしか見てなかったし原作の方読んでみようかな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"
    筋肉痛って言ってたから、ゆっくり休めてるといいな!

    〜100分のお兄様🤍
    お仕事帰りに来てくださったお兄様、ありがとうございました(>ᴗ<)
    ずっと眠そうに欠伸されてたのが印象🥲少しでも癒されてくれてたら嬉しいな〜( ˃ ᵕ ˂ )
    次の日もお仕事って言ってたから、すごい大変そう…
    無理のない範囲でがんばってください!!応援してます❤️‍🔥

    〜80分のお兄様🤍
    お話盛り上がったお兄様、ありがとうございました✊🏻
    お昼から飲んできたみたいで、終始楽しくお話できて楽しかったです(>ᴗ<)
    終わったあと、お風呂に誘われるから逃げる!って言ってたけど逃げれたのかな😂
    あの時間、あの後にがっつりお風呂は確かにしんどいよね爆笑
    ゆっくり休めてたらいいな🫠

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    次回出勤🎶
    5月12日20:00-ラスト

    お待ちしております♡
  • 2023/05/06 18:32かぐら(エステティーク谷九店)

    かぐらです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"

    昨日は急遽お休み頂いてしまってすみませんでした😿

    GW出勤の最終日、今日は18:00からラストまで出勤してますので是非遊んでください♡
    GW自体も終わりが近付いてきてて天気も良くないし気分上がらないなぁって時こそティークです✊🏻
    お兄様のこと、お待ちしてます🎶
  • 2023/05/06 18:16かぐら(エステティーク谷九店)

    5月4日のお礼💌

    〜100分のお兄様🤍
    遊んだ帰りに来てくださってありがとうございました😳
    遊び盛りなお子さんのお父さん、GWで息抜きできましたか?💭
    最後お腹すいたって言ってたけど、何か食べに行ったのかな(>ᴗ<)
    良かったらまた息抜きしにきてね🎶

    〜100分のお兄様🤍
    はじめましてしてくれてありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"
    すぐいっちゃう、、、って言ってたけどほんとにそうだったね!私からしたら嬉しいけど😳
    時間も長くいれたら嬉しいけど、お兄さんが言ってた通り短いコースがあってもいいかもしれないですねっ🎶

    〜80分のお兄様🤍
    沢山のお友達と飲んだ帰りに来てくださってありがとうございました🙏🏻
    だいぶ飲んでてたのかな、ずっっと眠そうでしたね😪
    かぐらちゃんも疲れたでしょ休もって気を使ってくれたおかげでゆっくりできて嬉しかったです(>ᴗ<)
  • 2023/05/04 18:37かぐら(エステティーク谷九店)

    5月3日のお礼💌

    〜80分のお兄様🤍
    お友達に連れてきてもらって初めて来たよ〜ってお兄様、ありがとうございました(>ᴗ<)
    実家に帰ってきてるタイミングでお会いできて嬉しかったです🥰
    あの後、飲みに行くかなって話してたけどいいお店見つかったかな?
    また大阪帰ってきたとき、会いに来てくれると幸せです✊🏻

    〜80分のお兄様🤍
    おっぱいめちゃ褒めてくれたお兄様、ありがとうございました🎶
    美しい、とまで言ってくださって嬉しかったです🤣それは言い過ぎでは…!?
    最後の方、声優さんのお話できて嬉しかったです(>ᴗ<)
    またお話できたらもっともっと嬉しいな💭💭💭

    〜80分のお兄様🤍
    トップガンを見てたお兄様、ありがとうございました☺️
    洋画を全く見ない私でも名前は聞いたことあるなって映画だ〜!
    暇があったら見てみようかな、見たらハマるかな(;_;)
    お互い眠いね〜ってなっててあんまりお話できてなかった気がするから良かったら今度は元気な時に…🙏🏻❤️
  • 2023/05/03 18:32かぐら(エステティーク谷九店)

    かぐらです♡
    パネル撮影して頂きました📸
    めちゃくちゃ緊張した(;_;)

    ついにGW始まりましたね!
    かぐらは久しぶりの出勤で、なんと珍しく4連勤(>ᴗ<)
    普段ご予定が合わないお兄様とも会えるチャンスと思って張り切ってます❤️‍🔥

    GW出勤予定⤵︎ ︎⤵︎ ︎
    5月3日水曜日 18:00-25:30
    4日木曜日18:00-25:30
    5日金曜日 21:00-27:00
    6日土曜日 18:00-27:00

    ご予約などお待ちしてます…🥰